ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理人&キイチ アイコン

キイチ先輩のばかーっ!
海賊帽とカウボーイハットとナポレオンの帽子は、描けないんだよー!(泣)
帽子描くのに、もの凄い時間かかった。

まずは、理人。

    理人
足元がどうなってんのか分かんなくて、適当。
白い靴だろうなーと予想。

    輝一郎
( ↑ ※2010-03-06 修正版に差し替えました)
・・・・・・ホントにね・・・帽子がね・・・
銃も描いたら、なんかゴチャゴチャした感があるが、消した方がいいのか、どうか・・・
剣の鞘の形と色が分からなくて、適当。
先が湾曲してるらしい。
楓ちゃんルートで分かるかなー とか考えるたびに、あぁ、楓ちゃんルート攻略しなきゃ!と思う。
のんびりしてると、「三国恋戦記」が出ちゃうよ。
そーいえば、「スタ・スカ」がPSPで出るそうで。
PC版に、イベントやスチルを追加してるらしい。
限定版も、とうぜん出るそうで、これは買わない訳にはいかんじゃないか。
店舗特典は、何が付くのかなー
ドラマCD付けてくれる所があると嬉しいなー



拍手を押してくれた方、ありがとーうっ。
 

タグ : アイコン ドット絵 ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/03/01 23:37 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

サーリヤ 修正 & 透矢

昨日作ったサーリヤのアイコンを修正。

    サーリヤ
口元も、ちょいと上げてみたり。

    サーリヤ-m2
昨日のは、一部分、白枠が消えていたようなので、それも修正した。

透矢も作ってみた。

    透矢
サーリヤと顔の大きさは同じ筈なのに、髪の描き方の所為で、透矢の方が顔が大きく見える・・・

    透矢-頬染め
頬染め透矢くん。
サーリヤのより可愛く描けた気がするのは、彼への愛ゆえの欲目か。(笑)
「アンチエイリヤス」なるものを某・サイトさんの解説を参考に、見よう見真似で付けてみたら、すんごい違っててビックリ。
凄いぞ、アンチエイリヤス! (なんか、怪獣の名前っぽいな)
次は誰を作ろう・・・・・・って、その前に、楓ちゃんを攻略しなきゃ。(笑)



拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : アイコン ドット絵 ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/02/27 10:12 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

サーリヤ 作ってみた。

久し振りにお絵描き気分が高まったから、描いてみた。

    サーリヤ
透過、白枠付き。

    サーリヤ-m
耳をピクピクさせてみた。

チャームポイントは、へそ。(笑)
他のキャラも作りたいけど、足元が分からないキャラがいるんだよなー
適当でいいか。
 

タグ : ドット絵 アイコン ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/02/26 21:51 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ちび聖

実は、空き時間に、アイコンも作ってた。

  聖

聖ー
身長を、大人組と宮の中間にした。
 

タグ : 妖ノ宮 アイコン

[ 2008/11/14 00:28 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ちび夢路

夢路ー

  夢路

服が分からんー 全身絵の資料が、公式サイトのキャラ紹介しかないー 下の方が隠れてるよ、おいー
と思いながら、四苦八苦しながら宮と鳩羽を作った後に、ゲームの限定版おまけディスクに収録されてる壁紙が、全身絵だと気がついた。
で、今度はそれを見ながら、夢路をちまちま。
――――あっ! 眉毛、忘れた! (ガガーン!)
後で、差し替える・・・・・・

   ↓
差し替えたー
ついでに宮と鳩羽も、少し修正。
そっちも差し替えたー


Web拍手を押してくれた方、ありがとーぅ。
 

タグ : 妖ノ宮 アイコン

[ 2008/11/12 21:46 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

覚醒宮 2種類

宮のアイコンを、もう2種類追加。

  妖ノ宮(金目)  妖ノ宮(金目+オーラ)

こいつらも『アイコン倉庫』に突っ込んどくので、ご自由にどうぞ。


Web拍手を押してくれた方々、ありがとっハート
 

タグ : 妖ノ宮 アイコン

[ 2008/11/11 23:39 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ちまちま

こんなのを作ってみた。

  妖ノ宮  鳩羽

ちまちまちまちまドットで描いてみた。
宮、小さっ!
別々に作ってたから、並べてみてビックリした。
でも、少年組をこの中間くらいに大きさにすれば、イイ感じの身長差になりそうだな。
なんて言っても、他のキャラたちも作るかどうかは不明。
実は、宮の次に鳩羽を描いたのは、描きやすそうだったからってだけで、特に意味は無し。
あ、宮の覚醒ヴァージョン作らなきゃ。
こいつらは、『アイコン倉庫』に突っ込んどくので、ご自由にどうぞ。
 

タグ : 妖ノ宮 アイコン

[ 2008/11/10 23:41 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

アカツキン

実は、こんなのも作ってた。
「AQUA」と「ARIA」を読み返してたら、アカツキン~v って愛が溢れて(笑)

  サラマンダー

サラマンダー(火炎之番人)のマーク。
かなり適当? (スマン)
「アイコン倉庫」に突っ込んどくよー
背景透過、白枠付き。

 

タグ : マンガ アイコン

[ 2008/08/17 22:53 ] | TB(-) | CM(-)

青領館高等学校 校章

バリアートはまだだが、校章作ってみた。
あの、制服上着の左肩に描いてあるヤツ。

 青領館高等学校-校章1
背景透過(中・白背景付き)、白枠付き。

 青領館高等学校-校章2
学生服ヴァージョン

アイコン倉庫」にブチ込んどくよ。


※ 少し修正。
 ↑ は、新しいのに交換した。 (アイコン倉庫のも、修正したのに交換した)


ついでに枠無し・背景透過も作った。
青領館高等学校-校章3

 

タグ : 放課後は白銀の調べ アイコン

[ 2008/03/10 22:43 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

放課後 体操着の名札

「放課後は白銀の調べ」公式サイトで、PC用アンケートフォームが出来てたよ。
んで、書いて送ってみたけど、何にも貰えなかった・・・・・・
モバイルでは待ち受け画像だったから、こっちは壁紙が貰えるかと思ったのに・・・・・・
残念。
でも、次回作などの為にも、アンケートは送るべし!
今のところ、安倍先生が人気あるらしいよ。
わーいv


「ルクス・ペイン」では、キャラ投票が始まった。
投票すると、こっちは壁紙が貰える。
この投票の結果が、何に使われるんだろう・・・?
楽しみだ。


「タイムホロウ」では、短編小説の配信開始。


何か、どこも色々やってるなー


あ、「放課後は白銀の調べ」の体操着の名札アイコンを作ってみたよ。

基本 体操着名札-0

 体操着名札-十馬 体操着名札-悠斗 体操着名札-天也 体操着名札-漣 体操着名札-要

ついでに安倍先生も 体操着名札-安倍

書体は、適当。
「アイコン倉庫」にブチ込んどくから、使いたい人は、要項を読んでから使ってねー
あぁ、十馬のバリアートのアイコンも作りたい・・・

タグ : 放課後は白銀の調べ DS/ルクス・ペイン アイコン

[ 2008/03/07 23:57 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


