ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンパレッ! ガンパレッ!!


「ガンパレード・マーチ」

ゲームアーカイブスに登場!!


ィヤッホウッ!!!
欲しい!
やりたい!
600円だぜ、激安!
今度こそ絢爛取ってSランク見てやる!
あぁ、幻獣を倒しまくりてぇぇ!!
当然、ガンパレ歌いまくりで!
うおぉぉぉぉっ!!! 血が騒ぐぅぅっ!!!
 

タグ : ガンパレード・マーチ

[ 2010/09/24 23:54 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

1周目はAランクENDだった。

ガンパレが、頭から離れない。
1周目は、絢爛とれなかったなー
トイレに入って、画面がトイレ内に変わった途端、厚志の真後ろにピッタリくっ付くように瀬戸口くんが立ってて、凄いビビッた。
あそこで「君を隅々まで冒険したい・・・」なんて言われてたら、恐怖で泣いたかもしれん。
2週目、舞で始めて、公園に金の延べ棒拾いに行ったり、来須追いかけたりしてた、ある日。
鉄棒の所に居たら、駆け寄ってきた厚志に手作り弁当を渡されて、萌 え 死 ん だ 。
さすが、ヒロイン!(笑)
あの可愛さは、犯罪級。
 

タグ : ガンパレード・マーチ

[ 2009/08/01 23:40 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

「小説版ガンパレード・マーチファンブック」


小説版 ガンパレード・マーチ ファンブック ビジュアル&ノベルズ
  ※ 画像は「bk1」、書名は「Amazon」にリンク。

小説シリーズのファンブック。
「全巻の紹介、戦後の短編7本、対談、すべての兵器や戦域・戦略設定などの解説・・・等々を収録」だそうだ。
小説は追いかけてなかったんだけど、兵器や戦略設定の解説が読みたい!
そーいえば、ゲーム版のドラマCD、まだ途中までしか聴いてなかった。
アニメ版のドラマCDも出てたよなぁ・・・
小説も、厚志がどんな事しちゃってるのか気になる・・・
手を出すのか!? 買い集めちゃうのか、自分!?
そんな財力は・・・ 収納場所も・・・・・・
ううぅぅぅ・・・・・・ (苦悩)

好きだーっ! ガンパレーっ!!

でも、でもっ、読む時間も、聴く時間も・・・・・
ううぅぅぅ・・・・・・ (苦悩)
 

タグ : ガンパレード・マーチ

[ 2009/07/30 23:58 ] | TB(-) | CM(-)


