ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とーどーいーたー!

100207.jpg

これからインストールする!
CDも聴く!
わーい



拍手を押してくれた方々、ありがとーう。
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2010/02/07 22:10 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

楽しみv

密林から発送メールが来た。
わーい
明日かなー 明後日かなー
早く届けー

そーいえば、発売日のカウントダウンボイスを聞き逃した。
ちょっと残念。



拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
複数の方なのか、一人の方なのか判りませんが、『妖ノ宮』関係が沢山押されててビックリしました。
お役に立てたのなら、嬉しいです。
ありがとうございました。
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2010/02/06 23:09 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

明日は

いよいよ「ガーネット・クレイドル SS」の発売日だー
払い込み番号が届いたけど、今日は行けなかった。
明日、払い込む予定。 (結局、密林で購入)

カウントダウンボイス、面白かったなぁ。
理人「1度や2度や・・・・・・3度」 : どんどん増えるな。何か過去を思い出しながら言ってただろ(笑)
楓 : 今回も妹に邪魔された上に、ゲーム発売前から謝罪かよ(苦笑)
キイチ先輩 : 逆切れ → 惚気 に爆笑。そんなにオロオロしなくても。
透矢 : ほんっっとに可愛いな、お前はっ!! 真っ先に食って攻略してやるよ!
サーリヤ : 狼だったんだ。ゴメン。素で「猫」だと思ってた。

ふっふっふっふっ
届くのが楽しみ~
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2010/02/04 23:13 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

なんと!

B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る


「『GS3』に、もう一人の王子登場!」(表紙の男子)
ふ~ん、王子(その1)の兄か~
・・・・・・、えっ!!?
琉夏と同じピアスを付けてる!?
この年頃の男兄弟で、お揃いのアクセサリーを付けるって、在り得るか!?
い~や~!  こ~わ~い~よ~ (泣)
何か設定が、あるんだろうか。(「仲良しだから」なんて理由だったら、ホントに泣いてやる)

「ガーネット・クレイドル SS」のスチル。
たぶんサーリヤ・ルートのだと思うんだけど、見た瞬間に「透矢を苛めないで~!(泣)」と叫んでしまった。
そういう役回りなのね、透矢。
でも、グッジョブ!  可愛いぞ、透矢。
ミニゲームで「野球拳」とかあったら、大喜びで透矢を脱がしてやるのに。
いや、他のキャラたちの事も大喜びで脱がすけど。(笑)
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2010/01/23 22:57 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

なんてこったい

「ガーネット・クレイドル SS」の公式通販特典に小冊子が付きおったよ。
バレンタインがテーマのラブラブ話ですってよ、奥さん。(誰?)
傘は要らんと思って密林で予約したのに。
密林の値段に600円くらいプラスして、傘と小冊子が付くなら、密林解約して、今から公式に予約しなおそうかなぁ。
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2010/01/21 22:05 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

らし過ぎる(笑)

「ガーネット・クレイドル sugary sparkle 」の応援バナー。
透矢と楓ちゃんのセリフが、笑える。

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
「女の子の気持ち!? そんなもの分かるか、俺は男だ!!」
可愛すぎる!(悶)
バカさ加減が、絶妙だ。
二人の友達ポジションで、横で聞いて爆笑したい。

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
「良い機会ですお嬢さま。この男を消しましょう」
きっとニッコリと最高の笑顔で言ってるに違いない。
相手は、サーリヤか理人だな。
3人とも笑顔で黒い瘴気を放ってくれるんだろうなぁ。
あぁ、楽しみだハート
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2009/12/16 00:21 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

セクシー・ビースト!

キイチ先輩、海賊だったのか!
なんか、凄い合ってる。
楓ちゃんが、和服かな~と思ったら、透矢の方だった。
(楓ちゃんで想像した和服は、江戸の頃の武士だったけど)
理人先輩、違和感なさ過ぎ。(笑)
そして、サーリヤ・・・!!
半裸のセクシー・ビーストっ!!
耳が猫・人のダブルになってるのが、ちょっと・・・だけど。
猫耳だけでイイじゃん。
理人先輩とサーリヤの、横恋慕っぽいセリフにニヤニヤする。
迦神先生も、出てるといいなー

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2009/10/24 21:40 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ぎゃ―――っ!!!?

「ガーネット・クレイドル」のFDのサイトが出来たっていうから、見に行ったらっ!
キャラは、まだシルエットだけしか見れないんだけど、なんか、なんかっ!

猫耳王子が いませんかっ!?

ねっ! こっ! みっ! みっ!  (1音ずつ机を叩く勢いで)

そして、左上の輝一郎先輩は、なんか凄い格好してそうなんですけどっ。
うわぁぁぁぁぁ、俄然、もの凄い楽しみになってきた!

「GARNET CRADLE sugary sparkle」
  tp://www.spica-space.com/products/GarnetCradleSS/ (頭に ht をつけてねー)




記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
>えりもさん
いまごろは、可愛いエール君を愛でていらっしゃる頃でしょうか?
早速、修正パッチが配布されてましたが、快適な状態で、思う存分エール君とお兄ちゃん達を可愛がってあげちゃって下さい。
わたくし、公式に在ったナイス3〇スチルに喜びながらも、その隣りの、ベル様を押し倒してるエール君に目が釘づけです。
拙い仕草で必死に攻める“襲い受け”挑戦中なエール君と、それを余裕で眺めて楽しむベル様を妄想して、萌えが止まりませぬハート
【追記】10/03
向こうのコメント、今読みました。(遅っ)
頑張って~~!!
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2009/10/02 22:14 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

甘々だった

外に出た途端に、左ヒジの辺りを蚊に刺された。
掻くと、1週間ぐらい痒いので、我慢。
右手で押さえて、「メメクラゲ・・・」なんて呟いてみても、どうにもならず。(あたり前)
ひたすら忍耐・・・


そんな私に、癒しが!
「ガーネット・クレイドル」グッズが、届いた!

090826.jpg

冊子の中身は、激甘三昧だった。
てんぱった透矢の、とっちらかった行動が、ナイス萌えハート
サントラCDは、「微笑む月の夜のアリア」竪琴Ver. が聴けて、本望。
ファンディスクも、期待してます、SPICAさん!
 

Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとーうっ。
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2009/08/26 23:58 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

ガーネット・クレイドル 夏コミグッズ

「 SPICA 」のサイトで、『ガーネット・クレイドル』夏コミで販売したグッズの通販が、始まったね。
 ・サントラCD
 ・スクールグッズセット
 ・後日談などが書かれた小冊子
の3種類。
私は、サントラと小冊子を早速注文。
送料と手数料で+800円かかったのは、ちょっと痛い・・・


「 SPICA 」公式サイト
「SPICA」公式サイト


Web拍手と記事拍手を押してくれた皆さん、ありがとうっ!
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2009/08/19 22:17 ] グッズ | TB(-) | CM(-)


