ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷりけつ

今、公式で配布されてる土萌羊の誕生日記念壁紙。
山羊の尻に、めっちゃ目が行く。(笑)
 

タグ : スタ・スカ

[ 2011/01/12 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

スタ・スカ 七夕企画

今日は、七夕だー
雨降ってるよ、残念。

「スタ・スカ」ポータルサイトで七夕企画やってた。
その所為か、もの凄い繋がり難くなってた。
本日限定の壁紙(2種類)があるっていうんで、更新ボタン連打の勢い――ってか、実際連打して頑張ってダウンロードしてきた。
あと、ダウンロード画面に、隠しアイコン在り!
オマケがもらえるので、ローラー作戦の如く、画面のあちこちにカーソル当てて探すべし。
まだまだ繋がり難いだろうけど、残り1時間弱、壁紙とオマケが欲しい人は、根性で頑張れ!!

【Starry☆Sky 応援中!】
 

7/8【追記】
昨日はアクセス過多で繋がり難かった為、7月8日22時まで七夕企画公開延長だそうです。
昨日、無理だった方、今日は普通にアクセス出来てるよ。
急げ!
 

タグ : スタ・スカ

[ 2010/07/07 23:06 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

旦那2人に妻1人!

「スタ・スカ」の続編CD「星座旦那」の初回特典トラックが、『旦那2人に挟まれて眠る』って!!?
さっ、3人で寝てるの!?
なんて素晴しいシチュエーションなんだっ!
くうぅぅっ! 遊佐さんのは、購入決定!!

13人目の彼は、どうすんだろ?
今回も全巻購入特典?
もう一つのドラマCDシリーズとか、ファンディスクとか、彼は出るのか出ないのか。
ちょろっとくらい出て欲しいなぁ。

ファンディスク&星座旦那 公式サイト
 tp://www.honeybee-cd.com/ss_teaser/index.html (頭に ht を付けて下さい)



拍手を押してくれた皆さん、ありがとーうっ!
 

タグ : スタ・スカ

[ 2010/01/10 23:41 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

スタスカ ブログパーツ

Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」

「がる☆パラ!」サイトで『星月学園出張学園祭』なるものをやってて、メッセージを集めるとブログパーツ等がもらえると言うので、頑張ってみた。(ほんとに頑張ったよっ)

【秋 グループ】


【冬 グループ】


「スタスカ」公式で、「冬」のカウントダウンも始まった。
発売は、来週かぁ。
って事は、来週クリスマスか。
って言うか、今年も残すところ2週間!?
早っ。
部屋の掃除しなきゃ。
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/12/18 22:01 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

スタ・スカ 秋 来た!

 
090925.jpg

「スタ・スカ 秋 限定版」が届いたー
ききプリ!は、「星月学園お見舞い騒動」だった。
水嶋先生は、どんなお見舞いをしてくれるんだろうか・・・フフフ・・・v
ホントは、「星月学園演劇部」が一番聴きたかったんだけど・・・ちょっと残念。
(「演劇部」は、酒に酔った男3人が、誰が主人公を口説けるかと言い出して、主人公相手にホストクラブごっこを始めて・・・って話だった。 酔った水嶋先生に口説かれたかったっっ!)
早く夏をクリアしなきゃ。
春と秋を積みゲーしてる内に、冬まで届いちゃったりしたら、シャレにならん。
 


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
>えりもさん
私は、「羊」は、雑誌の全サで手に入れた「今日からマ王」のギュンター(井上和彦さん)のだけ持ってます。
キャラが壊れてるので(笑)、うとうとする度に笑わされて起きるCDでした。
カウントダウン、今日はエールでしたね。
悲壮な感じだったのに、最後の「おねえちゃんでも・・・」に噴きました。
そんな事言われると、おねえちゃん、買っちゃいたくなるじゃないかー (毎日、カウントダウンを聞く度に、誘惑されてます ・笑)
チビちゃん、買われるのですね。
私も、欲しいなぁーと思いつつ、「スタ・スカ 冬」「恋戦記」「ダテガメ」「P3ポータブル」を購入予定なので、ねー・・・
あぁ、でも、チビちゃん、可愛いですよねー ぷくぷくもふもふ・・・v
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/09/25 23:36 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

スタ・スカ 春 来た

 
090921.jpg

「スタ・スカ 春 通常版」が届いた。
発送メールが来てなかったから、お金を準備してなくて(代引き)、ちょっと慌てた。
お相手は、幼なじみ3人(画像左から、緑川さん・杉田さん・小野D)で、全員主人公と同い年。
杉田さんキャラ(中央)は、ヤンチャな外見で、実は虚弱。体力が持つのは3分間・・・ってのが、何か萌える。
来週には、「秋」も発売だー
サイトでカウントダウンしてて、これが結構面白い。
そーいえば、パラディアームもカウントダウンしてて、これが、弟(主人公)激ラヴなコメントばかりで、笑える。
面白くて、思わず、予約ボタンをポチッとしちゃいそうになる。
今月、かなり買い物しちゃって、大ピンチで、自粛中なのに。
危険危険。
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/09/21 23:22 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ポチッと

ついさっき、兄に「スタ・スカ 春 通常版」が再入荷してたから、ポチッとしてしまった。
ほんとは限定版が欲しかったんだけどねー
まぁ、いいや。
で、その数分後、再び兄で「スタ・スカ 冬 限定版」の予約をポチッと・・・
来週には、「秋 限定版」が届くし、な~んか意外にハマっちゃったなぁ。
とは言え、1人ずつのCDの方は、遊佐さんと緑川さんしか買ってないし、他を買う予定は、べつだん無いかなぁ ・・・杉田さんに、ちょっと興味があるくらいかな?
でも、12枚の応募券で応募出来る13人目のを聴いてみたい。
あの、一時期ちょろっと話題になった、13番目の星座。
声は、宮野くん。
でも、1枚1枚は安くても、12枚買うと高いからなー
悩む~

・・・・・・ってか、昨日、お金無いでち~とか書いてたの誰だ。


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとーう。
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/09/17 23:12 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ね~む~いぃ~

ステキ夢サイトさんを発見して、徹夜の勢いで読み漁ってたもんで、激烈眠いぃぃ・・・
「スタ・スカ 夏」も、少しずつ進めてて、現在、宮地と金久保さま(笑)をクリア。
部活に恋に全力投球の、青臭い青春物全開で、思わず自分の歳を感じてしまった・・・
もう無理。 こんな恋愛とか、勢いとか、悩み方とか、無理。
でも、こういう何もかもに一生懸命ぶつかったり、悩んだり、楽しんだりする話を読むと、もう一回学生に戻って、いろんな事を楽しみ直したくなる。
体力のある内に、気になった事全部に手を出して、いろいろ無茶しとけば良かった。(笑)
ところで、このゲームやってて、凄く気になる事が。
天文科と宇宙科は、その後の進路とか職業とか想像出来るけど、西洋占星術科・星座科・神話科って・・・・・・
どんな方向に進む事を想定した科なんだか、謎。
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/09/15 21:24 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

双子座の彼

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
(2009/06/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る


雑誌の「スタ・スカ」特集の遊佐さんのインタビューに、「エロい」と書かれてたから、早速購入。

 エ ロ か っ た ! ハート

意地悪と優しさで彼女を翻弄しながらも、でも実は彼女にメロメロで、全然余裕が無い。
そんな彼のSとデレと誘惑の波状攻撃と、遊佐さんのエロ声に、悶絶。
しかも、ちゅーハートが多い!
音的にも、状況的にも、バードキスじゃなくて、エロキスとしか思えない!
先生、相手は高校生だから! 手加減してやって! (笑)
話の展開も、エロさ充満。
18禁展開の妄想が広がる、素晴しい1枚だった。
大満足!
好きだ、遊佐さん!
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/09/12 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

スタ☆スカ 夏

確か、私は、男性向けエロゲーを買おうかどうしようか悩んでた筈なのに・・・
気がついたら、こいつをポチッてた。

スタ・スカ 夏 初回限定版


プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗

商品詳細を見る

兄メイトで買ったから、店舗特典「ききプリ!」(きいてプリーズ!)付き。
「男同士のお泊り会~in Summer 」だった。
実は、「in Autumn 初回限定版」も、兄で予約済みだったりする。
もちろん「ききプリ!」付き。

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰

商品詳細を見る

「秋」は、教師3人!
遊佐さん声の教師と恋愛だなんてっっっハート
うへへハート 楽しみすぎるー

リンク
アニメイト通販 「starry ☆ sky」特集ページ


「starry ☆ sky」公式サイト
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】



記事拍手を押してくれた方々、ありがとーう。
 

【追記】
主人公の髪型は、エロゲーの主人公のようだと思った。
前髪がね。
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/08/30 21:34 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


