ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ アプリ

121002.jpg

うちの携帯に虎徹さんが住み始めました!

アプリ配信開始と聞いて、さっそくおとして来た。
喋るよ!
なでたり、叩いたりすると、虎徹さんが喋ってくれるよ!
有料で衣装が増えたりするらしいけど、金をかける気は無いので、無料の範囲内で楽しむ。
 

タグ : タイバニ

[ 2012/10/02 15:47 ] memo | TB(-) | CM(-)

映画、見たいー

タイバニは、キズナの証を求めて3週してみたが、飽きてきたので、真エンドは諦めると思う。
エプロンバニーは見られたから、いいや。
映画は、体調的に無理なので、DVD出るまで待つ。
早く出てー


拍手を押してくれた皆様、ありがとー
 

タグ : タイバニ

[ 2012/09/27 00:40 ] memo | TB(-) | CM(-)

ウロボロ設定って美味しいよね。



ちょっ、めっちゃクール!
かっけぇ!!
 

タグ : タイバニ

[ 2012/09/22 13:57 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

舞ってもらった。



ここ数日間、作ってたヤツが出来た。
色々妥協したけど、気力と体力の限界。
画面が華やかなのが、お気に入り。



拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : タイバニ

[ 2012/09/18 12:34 ] MMD | TB(-) | CM(-)

買っちゃった

120912.jpg
買っちゃった。
だって、安かったしー
ダブり無しだって書いてあったしー
確かに、塗りは甘いけど。
まぁまぁかな。

TIGER & BUNNY STYLING 4個入 BOX (食玩)TIGER & BUNNY STYLING 4個入 BOX (食玩)
(2012/06/13)
バンダイ

商品詳細を見る

 

タグ : タイバニ

[ 2012/09/12 21:09 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

バディーカレンダー

TIGER&BUNNY カレンダー2013年TIGER&BUNNY カレンダー2013年
(2012/10/20)
不明

商品詳細を見る


二人の表紙に釣られそうになるが、買わないですよ。 たぶん。
買っても飾れないので。(さすがに恥ずかしくて)
いい加減、全員バージョン(これ)と別に、虎&兎の二人だけのバージョン・カレンダーも出したらイイと思う。
絶対売れるよ。
ってか、それなら買っちゃうかも。
 


拍手を押してくれた皆様、ありがとー
 

タグ : タイバニ

[ 2012/09/10 09:54 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

走る~走る~おれ~た~ち~♪

120909-4.jpg

思うところ在って、バニーたちに走ってもらってます。(タンバリンでは有りません。笑)
虎徹には色々小細工をする予定ですが、バニーは、ただ走るだけ。
なのに、ずっと見てると笑えて来るという・・・(苦笑)
ハンサムなのに。 ハンサムなのにー
 

タグ : タイバニ

[ 2012/09/09 20:26 ] MMD | TB(-) | CM(-)

ワイルドに予約したぜっ

TIGER & BUNNY オンエアジャック!(初回封入特典:PSPカスタムテーマ、ステッカーセット、ソーシャルゲームのシリアルコード同梱)TIGER & BUNNY オンエアジャック!(初回封入特典:PSPカスタムテーマ、ステッカーセット、ソーシャルゲームのシリアルコード同梱)
(2012/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


ア●メイトで予約しちゃった。
値段的には密林が安くて良かったんだけど、ア●メイトは、オリジナル特典付いて定価のヤツがあったから、ついポチッと。
ゲーム的には期待して無いけど、発売されたらプレミア付いたりして手に入れ難くなりそうな気がしたから、だったら予約して買っちゃった方が確実に、そして、おそらく発売後値段より安く手に入れられそうだと思ったもんで、ね。
ほんとは、バ●ダイで出してる限定セットの虎カラーのPSPポーチが欲しいんだけど、さすがに1万円出す気は無い。
それにしても、なんで操作キャラを虎徹にしちゃったのかなー?
新人ヒーローになって、虎徹と仲良くなりたかったなー
 

タグ : タイバニ

[ 2012/07/23 15:11 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

タイバニ一番くじDVD

120721.jpg120721-2.jpg

タイバニ一番くじのDVDを観た。
ディスクは、虎カラーだった。
内容は、虎徹の解説で1~13話を振り返るダイジェスト。
と言っても、13話全部を振り返るんじゃなくて、出会いや爆弾犯、グッドラックモード、ブルーローズの回、バニー誕、ジェイクの話などのみ。
あ、斎藤さんが、出てこなかったような・・・
約18分と短いけれど、くじの景品だし、虎徹の解説付きだから、まあまあじゃないかな。
次のくじでは、2クールのダイジェストをバニーの解説で、ぜひ。



拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : タイバニ 感想

[ 2012/07/21 16:00 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

タイバニ一番くじ!

120710.jpg
(↑↓ クリックすると、大きいサイズのがバニーンッと出ます)
タイバニ一番くじ、引いてきた!
タオルx2、クリアファイルx1、ストラップx2、グラスx1、ちびきゅんキャラx1
C・D賞(虎・兎のフィギュア)が欲しかったんだが、当たらんかった・・・
これ以上金つぎ込むのは、ちょっと・・・と思い、断念。
次に店に行った時、まだ残ってたら、再チャレンジする!
書店で買ったから、栞も貰った。
120710-2.jpg
虎と兎は2枚ずつ貰って来た。
1枚は、もちろん保存用ですよ。 うへへ
 

【追記】
ちびきゅんキャラの箱を開けたら、スカイハイが出てきた!
箱のオジの絵は、ただのパケ絵だった!
すごいショック・・・・・・
 

タグ : タイバニ

[ 2012/07/10 16:58 ] グッズ | TB(-) | CM(-)


