ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理人&キイチ アイコン

キイチ先輩のばかーっ!
海賊帽とカウボーイハットとナポレオンの帽子は、描けないんだよー!(泣)
帽子描くのに、もの凄い時間かかった。

まずは、理人。

    理人
足元がどうなってんのか分かんなくて、適当。
白い靴だろうなーと予想。

    輝一郎
( ↑ ※2010-03-06 修正版に差し替えました)
・・・・・・ホントにね・・・帽子がね・・・
銃も描いたら、なんかゴチャゴチャした感があるが、消した方がいいのか、どうか・・・
剣の鞘の形と色が分からなくて、適当。
先が湾曲してるらしい。
楓ちゃんルートで分かるかなー とか考えるたびに、あぁ、楓ちゃんルート攻略しなきゃ!と思う。
のんびりしてると、「三国恋戦記」が出ちゃうよ。
そーいえば、「スタ・スカ」がPSPで出るそうで。
PC版に、イベントやスチルを追加してるらしい。
限定版も、とうぜん出るそうで、これは買わない訳にはいかんじゃないか。
店舗特典は、何が付くのかなー
ドラマCD付けてくれる所があると嬉しいなー



拍手を押してくれた方、ありがとーうっ。
 

タグ : アイコン ドット絵 ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/03/01 23:37 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

サーリヤ 修正 & 透矢

昨日作ったサーリヤのアイコンを修正。

    サーリヤ
口元も、ちょいと上げてみたり。

    サーリヤ-m2
昨日のは、一部分、白枠が消えていたようなので、それも修正した。

透矢も作ってみた。

    透矢
サーリヤと顔の大きさは同じ筈なのに、髪の描き方の所為で、透矢の方が顔が大きく見える・・・

    透矢-頬染め
頬染め透矢くん。
サーリヤのより可愛く描けた気がするのは、彼への愛ゆえの欲目か。(笑)
「アンチエイリヤス」なるものを某・サイトさんの解説を参考に、見よう見真似で付けてみたら、すんごい違っててビックリ。
凄いぞ、アンチエイリヤス! (なんか、怪獣の名前っぽいな)
次は誰を作ろう・・・・・・って、その前に、楓ちゃんを攻略しなきゃ。(笑)



拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : アイコン ドット絵 ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/02/27 10:12 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

サーリヤ 作ってみた。

久し振りにお絵描き気分が高まったから、描いてみた。

    サーリヤ
透過、白枠付き。

    サーリヤ-m
耳をピクピクさせてみた。

チャームポイントは、へそ。(笑)
他のキャラも作りたいけど、足元が分からないキャラがいるんだよなー
適当でいいか。
 

タグ : ドット絵 アイコン ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/02/26 21:51 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

しゅうせい

 
noel-3.gif noel-4.gif

修正してみたけど、やっぱりノエルの髪が気に入らないー
でも、今は、もう、これ以上いじくり回しても変わらないだろうから、やめる。

「放課後は白銀の調べ」のPC版ソフトのサイトTopで、1度だけ蛇蝎を見たんだが、あれっきり見られない。
レアだったのか?
綾乃さんの位置に立ってたんだけど。



Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
>えりもさん
お久しぶりです。
紅茶風味の「ゴールデンバット」!
ぜひ、商品化して欲しかった!
「公式ガイドブック」には、初期設定画の他に、本編前の話も収録されてたらしいです。
読んでみたかったぁ。
残念です。
 

タグ : ドット絵 PC/紅い夜、星の囁きを聴け

[ 2009/02/04 22:49 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

う~ん・・・

 
noel.gif noel-2.gif

ぽちぽち描いてみたんだが、なんか気に入らん。
雑だ。
ノエルの髪も、青じゃないよぉぉ。(描いてる時は、ドット打つだけでいっぱいいっぱいで気がつかなかった・・・)
後で修正しよう。
 

タグ : PC/紅い夜、星の囁きを聴け ドット絵

[ 2009/02/03 22:17 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


