ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPで出て欲しかった・・・

アニメ「P4」観た!
ゲーム風の演出があったり、初回という事で絵も悪くなかったし、主人公があんまり喋らなかったけど、けっこう良かった。
ゲーム未プレイだから、どのくらいゲームに沿ってるのか分からないけど、――っていうか、ゲーム欲しくなった。
PSPに来るのをずっと待ってたんだが、CM見たら、「PlayStation Vita」に行っちゃってた!!
本体、買えって事ですか!?
3万+ソフト代・・・・・・
Vita用ソフトの発売予定リストを見たけど、P4以外は、欲しいソフトは、まだ無かった。
下手してP4専用機になったら、高過ぎる買い物になるから、しばらくは様子見だろうか・・・
ソフトだけ買っとこうかなぁ。
 

タグ : ペルソナ4

[ 2011/10/08 22:08 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

俺の嫁(笑)

ニュースで、今は余震が活発な時期に入っているらしいと聞いて、ガクブルですよ。
福島市内に住んでる親戚(家も家族も皆無事です)は、「震度5ぐらいじゃ慌てなくなった」とか言い出してて、いやいやいやいや、慌てて! 危ないから、ちゃんと驚いて! でも、落ち着いて、ね!
危ない事には、慣れちゃだめだよ。
とは言え、慣れざるを得ない状況ではあるのだけれど。


某所で紹介されてた海外サイトで、俺の嫁を作ってみた。(笑)
制服なのは、それしか着せられる物がなかっただけだよー
ポイントは、生足ですよ。 えへっ
絶対領域も捨てがたいが、やっぱ、生足サイコー!
 ↓ 俺の嫁――と言うか、好みの制服美少女を作れるサイトさん。(海外サイトです)
 tp://www.dziewczynygames.com/gry/sailor-fuku-fashion-makeover-3878.php
(頭に ht を付けてコピペで)


あと、P4がアニメ化だってね。
未プレイなんで、観ちゃうとネタバレなんだけど、それでも観るぞー

ペルソナ4アニメーション
 

タグ : ペルソナ4

[ 2011/04/12 22:10 ] memo | TB(-) | CM(-)

P3&P4 2011年カレンダー

「P3」×「P4」(ペルソナ)「P3」×「P4」(ペルソナ)
(2010/11/24)
トライエックス

商品詳細を見る

P3とP4の合同カレンダー。
普段、二次元系のカレンダーは、買うだけで飾らないんだが、これなら部屋に飾ってしまいそうだ。
欲しいなぁ。
 

タグ : ペルソナ3 ペルソナ4

[ 2010/10/18 20:58 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

P4本

ペルソナ4 Your Affection (B’s‐LOG文庫)ペルソナ4 Your Affection (B’s‐LOG文庫)
(2009/07/15)
渡海 奈穂

商品詳細を見る

読書メーターで評価が良かったから、読みたくなって買っちゃったんだけど、実はゲームは未プレイ。
多少のネタバレは覚悟するとしても、やっぱりプレイして無いと分からないネタが多いらしくて、じゃぁ本を読む為には、まずゲームを買わねばならぬのだろうか・・・と、本を見つめながら思案中。(出費が痛い・・・)

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : ペルソナ4 小説

[ 2009/07/20 22:01 ] | TB(-) | CM(-)

くま

眠いよぉぉぉ
そして、クマが可愛いよぉぉぉハート

ペルソナ4 クマ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ペルソナ4 クマ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る


9センチかぁ。
手頃なサイズで、いいなぁ。
すっげ欲しいー
 

タグ : ペルソナ4

[ 2009/03/06 21:44 ] グッズ | TB(-) | CM(-)


