ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また買ってきた。

120914.jpg
クリックするとデカイ画像がガビョ~ンってな。

たらみゼリーのを買いに行ったが無かった。
ので、チョコとか買ってきた。
もう欲しい菓子は無いから、どっかでゼリーを見つけるだけだー
 

拍手を押してくれた皆様、ありがとー
 

タグ : マンガ

[ 2012/09/14 17:42 ] memo | TB(-) | CM(-)

じょじょ

120913.jpg
※クリックすると大きい画像がビョ~ンってな

ローソンがジョジョとコラボしてて、対象商品2つでクリアファイル1枚先着で貰えるって聞いたから、買ってきた。
たらみのゼリーがジョジョグラスだったのに、買い忘れた!
近日中に買いに行くぞ!
 

タグ : マンガ

[ 2012/09/13 13:05 ] memo | TB(-) | CM(-)

増えた

120808.jpg

クロが2匹に増えました(笑)
1匹は袋から出して、もふもふしまくってやろうと思います。
 

タグ : マンガ

[ 2012/08/08 15:40 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

きゅん燐、きたー

120731.jpg
今日、病院行った帰りに、1回だけ青エク一番くじ引いてきた。
きゅんキャラの燐でしたー
雪男のフィギュア狙いだったんだが、そう上手くはいかんかった。
まぁ、だぶらなかっただけ良かったか。


拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : マンガ

[ 2012/07/31 21:17 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

げっとーっ!

120727.jpg
青エク一番くじ、再挑戦ー!
戦果は、クリアファイルx1、クリアポスターx1、タオルx1、クロぬいぐるみx1、
そして・・・・・・

120727-2.jpg
燐のフィギュア!!!
当たった! 当たったよっ!!!
あぁ、もぉ、満足だ。
これにて青エク一番くじ、終了ー
さて、どこに飾ろうかなー
 

タグ : マンガ

[ 2012/07/27 15:01 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

あれ? 鼻から赤い噴水が

青の祓魔師 おやすみシーツ 奥村燐青の祓魔師 おやすみシーツ 奥村燐
(2012/06/29)
ブロッコリー

商品詳細を見る
青の祓魔師 おやすみシーツ 奥村雪男青の祓魔師 おやすみシーツ 奥村雪男
(2012/06/29)
ブロッコリー

商品詳細を見る


りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんっ!!!!!!!!!!!!!!!!
 

タグ : マンガ

[ 2012/06/25 16:55 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

ベポ可愛いよベポv

120531.jpg

ユ○クロ行ったら、ワンピのTシャツが沢山あって、一緒に行った家族待たせて物色しまくった。
右下のルフィーのは、白も購入。
ベポのは、Lサイズ1枚しか無かったよダボダボ。
普段、アニメやマンガのTシャツって殆ど買わないんだが、ワンピは私の中で別格らしい。
見つけると、もの凄く欲しくなる。
エースのは、もぉ条件反射的に買っちゃうね。
今日は、靴も買ったし、大満足でごわす。


拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : マンガ

[ 2012/05/31 18:41 ] memo | TB(-) | CM(-)

新はんたー

新しい「HxH」、初めて見た。
キルアの髪が昔より増量されてて、何か可愛くなっちゃってる。
あれ? ズシって茶髪だったっけ?
ヒソカの声は、高橋さんのが強烈に残ってて、違和感。(あの変質者演技は素晴らしかった!)
高橋さん版ヒソカLOVEだったので、その1点だけで新版が観られないんだが、天空闘技場編入ってるから、もう少しするとヒソカのシャワーシーンが在るはず・・・
これ見る為だけに、しばらく観ようかな。
 

拍手を押してくれた皆様、ありがとー
 

タグ : マンガ

[ 2012/04/22 11:48 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

買っちゃった。

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/12/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

録画しといたアニメ版の最終話を観たら、公園のシーンで激しく萌えて、そのままの勢いでコミックス(1~3巻)をポチッた。
そして、読み終わった勢いのまま、ついさっき、4~6巻もポチッた。
なんか、ちょー切ない展開になるらしくて、楽しみ。
あと、ついでに、もうすぐアニメが始まる『氷菓』も注文。
表紙は、アニメ版かなー どうかなー アニメ版がいいなー
氷菓 (角川文庫)氷菓 (角川文庫)
(2001/10/31)
米澤 穂信

商品詳細を見る

 

タグ : マンガ

[ 2012/04/17 22:07 ] | TB(-) | CM(-)

美しい! そして美しい!

「TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH」「TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH」
(2012/03/28)
不明

商品詳細を見る

スカイハイのアンソロ本なんだけど、表紙が、佐々木久美子さん描くスカイハイ!!
う、美しい!!
これだけで欲しくなってしまうよ。
 

タグ : マンガ タイバニ

[ 2012/03/02 13:34 ] | TB(-) | CM(-)


