ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋よりもダイエット

颯大のエピローグ見た。
やっぱ、私のバッドエンド予想は、あながち間違ってなかったらしい。
PCだったらサイコ(監禁)エンドありだったよなー
ハッピーエンドなのに、スチルの颯大の表情が悲しそう(切なそう)で、ちょっと寂しい感じで終わっちゃったなぁ。
でも、ちゃんと頼れる男になったっぽくて、良かった良かった。

2週目は、剣ちゃん狙いで開始。
でも、気が付いたら、いかに効率よくダイエットするかに真剣になってて、親密度が足りなくてイベント起こんなかったから、リセット。
休日は、ちゃんと剣ちゃんに会いに行かねば。
 

タグ : ラブレボ!

[ 2009/08/06 23:38 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

くっそぉぉぉ~

主人公が、私よりも軽くなりやがったぁ~~~
ってか、その体重、私の目標体重じゃねぇかよぉぉぉぉ
悔しいぃぃぃ~~~   orz 

颯大エンド、見た。
可愛いんだか、男らしいんだか。
どっちにしろワンコっぽい。
弟系キャラ属性は持ってないもんで、萌えは感じなかったが、可愛いとは思った。
デートの会話バリエーションが少なかったのと、体重が減った事や親密度が会話内容に影響しないのが、残念。
まぁ、彼は、ぽっちゃりな主人公が好きだから、痩せた事を喜んではないんだろうけどさー
頑張ったねハートくらいは言って、努力をねぎらって欲しかった。
人懐こそうに見えて、意外に世界が閉じちゃってる人でビックリ。
お蔭で、バッドエンドは、病んだ感じになるかとビクビクした。
先輩を独り占めして、部屋に閉じ込めて、「これからは、ず~っと二人だけでいようねハート・・・」みたいな。
PS2だから、そんな展開にはならなかったけど。
キーワードを1個見つけ損なっちゃって、まだエピローグ見てない。
途中のイベントも1個逃したらしい。
攻略サイト見たから、後でエピローグ見る。


Web拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : ラブレボ!

[ 2009/08/05 23:36 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

にっこり笑って肉まんを差し出す悪魔。

ほんとに順調に体重が減っていってて、なんだか悔しいよ、ラブレボ。
颯大ワンコは可愛いけど、肉まんやら何やら持って来るのは、勘弁して欲しい。
2キロも増えちゃう肉まんって、どんなに巨大で高カロリーなんだよ!
切り抜いといた雑誌の攻略記事が、かなり大雑把で、体育祭競技を何選べばいいのか迷ったが、なんとか颯大イベントが起きてくれて一安心。
今のところ、颯大のイベントは、全部起こせてるっぽい。
ハートも大きくなったし。
各パラメータも、勉強関係以外は、二重丸になったし。 (10月現在)
なんとか颯大エンド見れるんじゃないかな、たぶん。
 

タグ : ラブレボ!

[ 2009/08/04 23:19 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

まさに乙女心に訴えかけるゲーム

乙女的恋革命★ラブレボ!!ラブレボックス(限定版)乙女的恋革命★ラブレボ!!ラブレボックス(限定版)
(2006/01/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

「ラブレボ!」始めてみた。
・・・・・・なんだか、普段乙女ゲーをプレイする時とはチョット違う部分にジミ~にダメージが・・・
初対面時の皆のキツイ対応に、主人公と一緒にテンションダウン・・・
ぽっちゃりは、悪ですか・・・? orz
颯大クンに癒された。
とはいえ、夜中のお菓子に付き合わされて、体重が2キロ近く増えた時は、悪魔だと思った。
彼の部屋に通いはしてるものの、恋愛よりもダイエットに真剣になる乙女心。
どんどん順調に体重が減ってく主人公に、マジ嫉妬が発動しそうな心境。
限定版おまけの「お兄ちゃんの熱血ダイエットCD」も聴いた。
この通りにしたら痩せますか、お兄ちゃん!? (真剣)
1周目は、システムを理解する為の様子見の1周って事で、恋愛よりダイエット頑張る!
(実は、櫻井さんキャラを狙おうと思ってたのに、初対面時のキツ過ぎる当たりに凹んで、恋愛テンションが下がっちゃってたりする・・・)
 

タグ : 乙女ゲーム ラブレボ!

[ 2009/07/25 23:32 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


