ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でた

まるごと!東京魔人學園伝奇まるごと!東京魔人學園伝奇
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

出た!
良かった! ちゃんと出たよ!
表紙が、この二人だけとは思わなかった。
もっと全員集合的な感じかな、とかさ。
さっき注文した。
届くのが楽しみ。


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2009/08/29 23:36 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

待ってるよー

東京魔人學園の10周年記念本『まるごと! 東京魔人學園伝奇』の発売日が、未定になっちゃったねぇ。
何となくね~ 予想はしてたけどね~
東京魔人學園伝奇 10周年記念コンサートDVD&CD 風詠みて水流れし都』の方は、ちゃんと7月24日に出そうだけど。
記念本、発売日延びてもいいから、絶対に発売してくださいねー!
そして、九龍の小説本も、お願いしますー!
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2009/06/27 23:14 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

東京魔人學園10周年記念本

まるごと!東京魔人學園伝奇まるごと!東京魔人學園伝奇
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る


10周年記念本~ハート
買うぜ~ハート


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとっ。
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2009/05/18 22:17 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

10周年記念コンサートDVD

遠くて行けないよー と残念だった『東京魔人學園伝奇 10周年記念コンサート』が、DVDになるそうだ。

東京魔人學園伝奇 10周年記念コンサートDVD&CD 風詠みて水流れし都東京魔人學園伝奇 10周年記念コンサートDVD&CD 風詠みて水流れし都
(2009/07/24)
不明

商品詳細を見る


グッズは、一般販売してくれるかなー どうかなー して欲しいなー


【追記】
グッズの一般販売、してくれたー
詳しい事は、こちらのサイトで。
「東京魔人學園伝奇10周年記念コンサート『風詠みて水流れし都』公式サイト」
  tp://www.skywalker-dw.com/kazeyomite/  (頭に ht を付けてねー)



Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2009/04/12 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

こうりゃくぼん

払い込んで来たー
お金 無くなったー
あー (泣)


そう言えば、明日かなー、発売するらしい。

DS「東京魔人學園 剣風帖 ザ・コンプリートガイド」
1995円(税込) アスキー・メディアワークス
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2008/09/19 23:54 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

雷人ゲット

雨が降ったり止んだり、遠くで雷が鳴ったり鳴らなかったり。
PC使ってて、ちょっとドキドキハラハラ。

「魔人」は、第4話が終わったところ。
雷人くん、いらっしゃ~いv
槍使いって、好きなんだよなー
攻撃のリーチが長いのと、まとめて串刺しに出来るところが。
仲間集めは、10年前、1周目の時に紅葉を逃したのが凄くショックで、暫らくゲームを中断してた事があって、軽くトラウマ。
とはいえ、1周目っから攻略本見まくるのも面白くないから、基本的には気の向くままに進めてる。
なので、まだ犬神先生に会っていないという、とんでもない事態に陥っているんだけどねー・・・(泣)
2週目の時、頑張る。
マリア先生の胸の揺れが、アン子に負けてた!
何たる事だ!
アン子の方が、巨乳!?
そして、前屈みになっても全然ポヨッとも動かない小蒔の胸。
寂しいけど、小蒔の胸が揺れたら、アン子以上に驚いただろうなぁ。
なんか、アン子のお蔭で、女子キャラが楽しみになった。(笑)
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2008/08/28 22:30 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

記念DVDも面白かった

眠い~

レンタルしたDVDを観ながら、京一たちと地下に潜り続けて徹夜。
行動メニューを開こうとして、ついついキャラの身体を突いちゃって(本当は、キャラの立ってる足下を突かなきゃいけない)、コマンドメニューを開く事、約8割の確率(高っ)。
全部をタッチペンでやろうとすると、逆に不便かも。
みんなのHPが100超えて、とりあえず気が済んだから、今夜から再びストーリーに戻る予定。

あ、10周年記念DVD、観た。
面白い話、してんなぁ(ニヤリ)。
都庁のとか、楽しい事になりそうでワクワクする。
昔、よく行った所が含まれてて、懐かしかった。
五色不動は、行った事無い。
巡ってみたいなぁ。
二人(荒俣さんと今井監督)の話を聞いてて、「帝都物語」が読みたくなって読みたくなって。
映画版も観たい。(嶋田さん、好きだー!)
あと、五色不動を巡る話を読んだ記憶があるんだが、誰の何て本だっただろう・・・ (ライトノベルだったような・・・)
アニメ「御伽草子」(現代編)も思い出して、観たくなってきた。
なんで「帝都物語」(全巻)手放しちゃったかなぁ、自分。
とりあえず、近日中に古書店に行こう。



記事拍手押してくれた方々、ありがちょv
>え〇〇さん
あの「いくぜ!」は、翌日見て、自分のあまりの浮かれっぷりに恥かしくなりました・・・
でも、ワクワクするのは良い事だから、ね。(ちょっと言い訳)
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2008/08/24 23:34 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

転校初日

た・・・たのちいぃ・・・・・・v

徹夜。

曲を聴いた途端、身体の奥の奥の方からグワァーッ!と、何かの衝動が気持ちが熱が溢れて来た。
こんなに好きだったんだなぁ、自分、このゲームが。

名前と愛称は、そのままで。
誕生日と出身地は、10年前に入力したのと同じものを。
血液型は、自分のを。(ここでだけ、自分を投影)

なんかね、皆、すごい動く!
会話中も、視線が動いたり、竹刀をポンポンッってしてたり。
京一が腕組んで左の方を見てて、チラッとこっちを流し見るのが堪らん!
前髪をかき上げる小蒔が、ちょっと色っぽい!
そして!
アン子の胸が、ばうんばうん跳ねまくる跳ねまくるっ!
ちょっと動くだけで、ばうんうんうん(余韻)ってバウンドしてたよ、ビックリ。
もの凄い気になって、しかたない(笑)
京一たちと普通に友人付き合いしようと思って、【友】を入力したのに、京一にも醍醐にも引かれて、軽くショック。
なんだよー、【友】だよ【友】! フレンドリーに接しただけじゃないかー!
どうせ引かれるんなら、【愛】連打すれば良かったー
PS版の攻略本は、ちゃんと参考になってる(今のところ)。
まぁ、まだ第二話までしか終わってないけど。
さっそく地下に篭ってるもんで。
もうちょっと京一のレベルを上げるまで、潜ってる予定。
今夜も徹夜だーv
ふふっ、ふふふふふっv
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2008/08/23 23:36 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

どんぶりと箸を持って、転校生、到着!

届いたよーっ!
イェーイ v

でも、お届け指定日が、ちゃんと『8月21日』になってんだけどー!
どーいう事だ、黒にゃんこー!

――という怒りは置いといて。

魔人セットv

どんぶりと箸付きーv
どんぶりは、こんな感じ。

魔人どんぶりv

直径、約19.7センチ。
高さ、約7センチ。
浅めな感じ。
外側は、白無地。
割らないように、大切にしなきゃ。

さてさて、PS版の攻略本を参考に(参考になるのかな?)、そろそろ

いくぜ!



記事拍手押してくれた方々、ありがちょーv
>え〇〇さん
ご覧の通り、届きましたよー!
イェーイ v
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2008/08/22 22:08 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

魔人 発売!

 


発売おめでとー!


でもね、


今日は、届かなかった・・・・・・ (しゃがみ込んで、床を拳で叩きながら号泣)


すっかり魔人三昧する気満々だったのに、今夜は何をして過ごせばいいんだ・・・


夕方、すっごい雷と雨で、転校生が来るには、絶好の舞台設定だーv と喜んでたのに・・・


明日! 明日こそはーっ!



Web拍手を押してくれた方々、ありがちょv
>え〇〇さん
ありがとです。 フルコンプして、教授をたっぷり満喫しましたよ。
「妖ノ宮」の予約は、そうです、某熱帯雨林。(笑)
と、メッ〇サンオーさんで、発見しました。
オリジナル特典の内容が分からない事には、どっちで予約したらいいか決められない・・・
というか、それ以前に、公式サイトの「注文方法」のページが開かない事が、不安だ・・・
早く情報が欲しいものです。
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2008/08/21 22:23 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


