ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームは、体調万全で挑もう。

ライドウ君のOPをちょこっと見るだけ・・・と思いつつ、冒頭の戦闘を少し。
しかーし!
我輩の辞書に「回避」と「防御」の文字は無いっ!
突撃あるのみっ!
なので、目玉お化けに3回倒されて、悲しくなって終了。
眠かったんだよー
もの凄く眠いのを我慢してて、寝る前にちょっとだけって思ったから、もう頭と手が上手く動いてくれなかったんだよー (言い訳)

ノクターンの方も、ちょこっとだけ・・・と思いつつ、気が付くと、ピクシー連れて病院の中を走り回ってた。
動きに合わせて視界がグルングルン動くのが、辛い。
早速、酔った・・・・・・ (泣)
眠い時に、この動きは、キツイよ。
でも、ちょっとしかやらなかったけど、楽しかった。

どっちも、前作(ノクターンは、マニアクスでも可)のデータが有ると、良い事があるらしいよ。


記事拍手を押してくれた方、ありがとーぅっハート
 

タグ : 葛葉ライドウ

[ 2008/10/25 22:17 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

熱帯のジャングルから、少年が来た。

いつも思うが、熱帯の密林は、箱がデカ過ぎるよ。

スッカスカだよ

・・・・・・・・・・・・。
えへっハート
『ライドウ君Plus 』が、届きやんした。

案の定、1つのケースに両方のディスクが収納されてて、分割して売っ払えないようになってた。

ライドウ+

左上のが箱で、右上の開いてるのが、アバドン王と真・女神転生3の取説。
後でOPだけ観るが、このまま積みゲーになる事は、決定事項。
スマン、ライドウ君。
実は「超力兵団」、まだクリアしてないんだ・・・・・・
いろいろ頑張るから、待ってて・・・


Web拍手を押してくれた方々、ありがとーハート
 

タグ : 葛葉ライドウ

[ 2008/10/24 23:10 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

葛葉ライドウ 対 アバドン王

Web拍手の管理画面って、Amazonの広告満載で、時々釣られてクリックしちゃうんだよねー (買ったりまでは、しないけど)
ここ最近は、P4の広告が出てて、あ~欲しいけどP3もクリアしてないからな~とか思いながら眺めてたら、今日、こんなのが!

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

Amazonで商品詳細を見る

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

Amazonで商品詳細を見る

最初は、ロゴデザインがヤバイ裏技系のゲーム雑誌のみたいで、何かの冗談かと思った。
でも、本当だった!
葛葉ライドウの続編!
いつの間に、こんな事にっ。
しかし、同梱内容が、あざといと言うか、何と言うか・・・
マニアクスは、手に入り難いからねー、欲しい人は多いかなと思うし、既に持ってる人も、ダンテがライドウに代わってるって事で、興味を惹かれるだろうし。
実は、自分も凄く興味を惹かれてる。
でも、サントラCDも欲しい・・・
くっそ~っ! (苦悩)
踊らされてる! 思うツボに踊らされてるっ!

PS2「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王」 公式サイト
 http://www.new-moon.tv/



Web拍手と記事の拍手を押してくれた方々、ありがちょーv

>え〇〇さん
いやいや、18禁BLゲーム上等っ! (グッと拳を突き上げる!)
月からの使者は、まだ暴れてますよ・・・(涙)
お薦めどおり、お腹を温めたりして、ちょっと楽になりました。
 >期間中とその前後はなるべく常温以下の冷たいものを摂らない
直前に、2日連続でスイカ1/4カット(合計で1/2玉)を食べてしまいましたよ・・・
大好物なもんで・・・
まぁ、たぶん明日1日を乗り切れば落ち着くので、あとちょっとの我慢です。
アドバイス、ありがちょですv
 

タグ : 葛葉ライドウ

[ 2008/08/06 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


