ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むずかしいぃ...

バルドEND2を見れた!
私のタイピングレベルでは、これが限界かもしれぬ。
一回の文章量が多過ぎなんだよぉ!(泣)
 

タグ : BLゲーム

[ 2012/04/13 19:53 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

届いてた。

120412.jpg

入院してる間に届いてた。
早速、『キラル盛』の「猫打」をやってみたが、全敗。
タイピング初級者には、難し過ぎる・・・
でも、これ目当てに買ったんだから、頑張る!



拍手を押してくれた皆様、ありがとー!
 

タグ : 乙女ゲーム BLゲーム

[ 2012/04/12 21:49 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

またしても買っちゃった。

星空のコミックガーデン(限定版)星空のコミックガーデン(限定版)
(2008/09/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


キラル盛キラル盛
(2008/01/25)
Windows

商品詳細を見る


安かったので、衝動的にポチッてしまった。
両方とも2000円未満だったんだよー
「星空~」の攻略は、切り抜いといた気がする。
明日からの入院には、「死神~」と「暗闇の~」を持ってくから、「星空~」は、戻ってきてからプレイする。
キラルのゲームは未プレイなのに、「キラル盛」買っちゃった。
以前に体験版遊んで、タイピングゲームが面白かったんで、欲しかったんだよ。
ネタバレしたり、「?」って思ったりするかもしれないけど、いいのだ。
さて、入院荷物の最終確認して、風呂入って寝る。
明日は、入院初日だって言うのに、採血とCT検査が有るから、しっかり寝とかないとね。
では、おやすみなさーい。
 

タグ : 乙女ゲーム BLゲーム

[ 2012/03/13 23:33 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

気になってるゲーム

入院に持ってく荷物を纏め終わったー
ってか、荷物の半分近くが本とゲームだったりする・・・
いいんだよっ、暇なんだよ、入院中はっ。(開き直り)

そーいえば、「三国恋戦記」がPSPに移植だって?
いろいろ追加があるみたいだから、欲しいなー
「葵座」は、猿飛・ユキチ・宝船を攻略対象に追加して、他にも色々追加した完全版が出るらしい。
「アルカナファミリア」のFDも出るらしいし。
楽しみだー

文明開華 葵座異聞録 再演 特典 ドラマ風CD「激・葵座碧色公演」&Amazon.co.jpオリジナル ドラマ風CD「激・葵座碧色公演~幕間編~」付き文明開華 葵座異聞録 再演 特典 ドラマ風CD「激・葵座碧色公演」&Amazon.co.jpオリジナル ドラマ風CD「激・葵座碧色公演~幕間編~」付き
(2012/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


あと、これも気になってるんですが。
DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)
(2012/03/24)
Windows

商品詳細を見る

主人公の服装を見るたびに「ウ○シマン・・・」とか思うのは、私だけですか。



拍手を押してくれた方、ありがとー!
 

タグ : 乙女ゲーム BLゲーム

[ 2012/02/13 23:19 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

気になるゲーム、色々。

そーいえば12月じゃん年末じゃん! 部屋の中の物を整理してたのをすっかり忘れてた!
って事で、溜まってたゲーム雑誌を切り抜き&処分中。
2007年から在るから、4年分x3誌。
場所を取ってた訳だ・・・
2誌分見終わったから、残り1誌分!
古いのを見てると、今はすっかり音沙汰無くなったゲームが幾つか・・・
ちょっと楽しみにしてたヤツが在って、どうなってるかな~ 消えちゃったかな~? と確認してみたら、一応、公式サイトは在った。
ゲーム情報の最終更新が去年なのは、めっちゃ気になるが、スタッフブログを読む限りは、一応生きてるっぽい?(不安)

PC「大正メビウスライン」 ※18禁BLゲーム
大正メビウスライン大正メビウスライン大正メビウスライン大正メビウスライン

イケメンバナーを並べてみた(笑)
来年発売予定らしいので、楽しみに待ってますです。


それと、何となく欲しくなってきちゃったゲームが2つ。
プリンセスナイトメア
PS2版は、攻略可能キャラが追加されてるって言うんで、そっちを探そうかと。
ヘルシングを噛みたい
そして、兄上が、愛しの遊佐さんだっ!!


呪医 Dr.杜馬丈太郎 (じゅい ドクターとうまじょうたろう)呪医 Dr.杜馬丈太郎 (じゅい ドクターとうまじょうたろう)
(2006/02/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

「クールで固い表情の彼(主人公)が、時々見せる困り顔の破壊力はバツグン」とか書かれてたら、欲しくなるだろー!
ってか、「呪医」は、安いの見つけたから、すでに注文済み。
ホラーは苦手だけど、頑張る!
 

タグ : 乙女ゲーム BLゲーム

[ 2010/12/05 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

久し振りにBLゲームを買った気がする。

100625.jpg

家族に古本を1冊頼まれたんだが、注文しようにも1冊じゃ送料が掛かっちゃうから、以前から興味があったゲームを2本購入。
「HERTNER HEARTS」は、こんなデカイ箱で来ると思わなかったから驚いた。
置時計付きだからかな~ デカそうだな~ と、箱を開けてみたら、

100625-2.jpg

ちっちゃかった!
もっと、最低でも(イラスト部分が)箱の半分くらいの大きさはあるかと思ってたんだが。
さすが、『ささやか置時計付』って書いてあっただけあるな。
いや、そーゆう意味で『ささやか』って書いてあったのかどうかは知らないが。
キャラは、軍人二人が目当てさっ

「Siesta」は、お兄ちゃんがイイって噂を聞いて興味があったのと、600円(安っ)だったから購入。
「全年齢か~(エロ無しか~) ちっ」とか思った自分は、すっかり汚れ大人になっちゃったな~ と感慨にふけってみたり。

来週は「ゼクス」が出ちゃうし、少し積みゲーを消化しないとなー
 

タグ : 乙女ゲーム BLゲーム

[ 2010/06/25 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

兄弟物と三国志物

現在、期待して発売を待ってるゲームは、

その1
君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売
『君の中のパラディアーム』
PC用18禁BLゲーム。
天使な感じの人と、悪魔な感じの人たちが出て来る、兄弟近親相姦物。
主人公だけ翼を持ってなくて、その他にも色々謎がありそう。
主人公のデザインを見ると、PS2「ブラックマトリクス2」を思い出す。
あれはね~・・・・・・ 1周目にギルEND見ちゃって、本気で凹んだんだよな~・・・・・・
なんで彼だけ、あのENDしか無いんだよぉぉぉ・・・・・・(泣)


その2
Daisy2(デイジーデイジー)
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』
PC用乙女ゲーム(全年齢対象)。
「主人公は、課題レポートの為に三国志について調べていたら、不思議な本を見つけ・・・・・・気がつくと、「三国志」に似た世界に迷い込んでいた。成り行きで孔明の弟子と勘違いされ、軍師として兵を率いる事に。不思議な本のお蔭で、何とかなりはしたものの・・・!?」
孔明がイメージじゃないのが残念だけど、いい男がいっぱいいてウハウハハート
スチル絵も丁寧だし、かなり期待してる。
かなり以前から「三国志」と「水滸伝」に興味があって、本を読みたいと思ってはいるんだが、いろんな人が、いろんな感じで沢山本を出してて、どれが自分に合ってるのか判断しかねて手を出せず、今に至る。
最近、吉川英治さんの「三国志」が読みやすそうな事を聞いたんで、試しに1巻を読んでみようかなと思ってる。
三国志〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)三国志〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)
(1989/04)
吉川 英治

商品詳細を見る

新装版の方を・・・と思ってたんだが、新装版は注釈が付いて無いとか、評価がかなり微妙だったりとかだから、こっちを読むかな。


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとーうっ。
 

タグ : BLゲーム 乙女ゲーム 三国恋戦記 PC/君の中のパラディアーム

[ 2009/06/30 23:15 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

リトアン 発売ー

PSPの学ヘヴ、アニメ版キャラは攻略対象外なんだってー
残念ー
双子と3人ラヴラヴエンドとか見たかったなー

今日は「リトルアンカー」発売日だー
でも、1週間後には「ペルソナ」と「ガーネット~」の払い込みがあるから、財政難につき、見送り。
短期間で3本は、きつ過ぎる。
でもなー、店で現物見ちゃったら、買っちゃうかもなー(意志薄弱)

そーいえば、夫との愛を貫くか、浮気相手との愛に溺れるか・・・な18禁乙女ゲームのサンプルボイスを聞いたんだが、夫の声がっ!
ほっ、炎の守〇聖さま!?
同僚は、エ〇ンスト!?
美容師は、テニスの俺様!?
うっわー!
すっごい心が揺れるけど、絵がいまいち好みじゃないんだよなー う~ん (残念)
aromarie


あと、気になってるのはPS2「風色サーフ」かな。
とんでもなく跳ねてる髪のコリンの声が、浜田さん!
ビーズログ見たら、藤原さん声のクラウスおじ様と主人公がダンスしてた。
気になるー
オズウェルのテレ顔も良し!ハート
出来る事なら予約したいけど、何でこー、ゲームソフトって高いかなぁ。
う~ん・・・、来月の買い物計画表でも作ってみるか。

ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』2009年5月28日(木)発売予定!

 

Web拍手を押してくれた方々、ありがとうっ!
 

タグ : BLゲーム 乙女ゲーム

[ 2009/04/23 23:35 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

PSP「学園ヘヴン」

「学園ヘヴン」が、PSPに移植だって。
アニメ版オリキャラも出るんだって。
保健医エンドとか、双子エンドとか、追加されて欲しいなー
いろんな店で、店舗オリジナル特典が付きそうだなぁ。
中嶋眼鏡、欲しかったなー



記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
>えりもさん
私の場合、財布が漢らしいので、相談した途端に「Wii だとぉ? 寝言は金を稼いでから言いやがれっ!」と言われてしまいました。
雑誌を積み重ねて踏み台昇降運動でもしようかと思います。
乙女ゲー、コンプ頑張ってください!
 

タグ : BLゲーム

[ 2009/04/11 22:44 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ぴよぴよ

PS2「ピヨたん」のブログパーツ発見。






可愛いのぉ~v (スケベオヤジ風に)
PS2だから、PC版と違ってエロが無いのは残念だけど、ちょっと興味をひかれる。
 

タグ : BLゲーム

[ 2008/08/07 21:20 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


