ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜだー!

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ドキサバの海と山が合体して、1本のソフトに!
PS2版、本体にセットした事すら無いまま、移植版が・・・!
1本になったのは嬉しいし、追加キャラもあるらしいのも良い事だが。

なぜ、今回も樺地が攻略出来んのだーっ!!

なぜだ!?
そんなに需要が無いと思われてるのか!?
私はー! 樺地とのー! 純愛ENDをー! 心から望んでいるぅーっ!!
マ ・ ジ ・ でっ!!!
 

タグ : テニプリ DS

[ 2011/04/10 21:08 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

追いかけてくる幽霊より、3D酔いの方が厄介。

めりくり いぶーハート

今年も残り約1週間となって、あれもやっとこう、これもやっとこうと、あれこれ片付け物を出してたら、かえって逆にカオス。
溜まってたゲーム雑誌を捨てようと、要る所を切り抜こうとしたら、あれもこれもで、要らない所を切り抜いた方が早いんじゃないか状態。
でも、しまっとく所が無いから処分したいわけで。
う~ん・・・・・・
なんかもー、部屋がカオスになりかけてるのを見てると、整理整頓以前に自分という人間の根本的なところから直してく必要があるんじゃないかとか思い始めて、ちょっと凹みかけて、いやいや、部屋を片付ければ良いだけの話じゃん、と思い直して部屋を眺めて、再び、あ~・・・・・・↓ みたいな。
気分転換にゲーム。
「ナナシノゲエム」は、アトイツカで、某建物内で迷子になったあげく、3D酔い。
目を閉じてても、強引なほどの勢いで世界が廻ってる感覚が・・・
建物攻略を探して攻略 Wiki 見たら、攻略説明の中に、さり気無く某キャラへのツッコミが混ざってて爆笑。
同じ事、思ったよ。
あんなタイミングでメールテストすなっ!
何となく次に行く方向は分かったけど、3D酔いを考えると手が出しづらい。
なので、いったん置いといて。
「紅い夜、~」の方をやろう。


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとーハート
>えりもさん
メリーノエル!
頑張って間に合わせます!
 

タグ : DS

[ 2008/12/24 23:44 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ナナシノゲエム

今日、先日注文した「うしおととら」4冊が届いた。
んで、さっき、ネット古書店で残り3冊を見つけて、注文した!
これで全巻揃う!
やったー!
やっと読めるぞー!


話変わって。
発売前から気になってて、安く売ってるのを見つけたから買って、さっそく昨夜やってみた。
        ↓ これ
ナナシ ノ ゲエムナナシ ノ ゲエム
(2008/07/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

扉を向こうから叩いてたのは、誰ぇぇぇっ !!!?
テレビが勝手にぃぃぃ!
ヘッドホン着けてやってたから、死んだはずのキャラの声が、右から聞こえてきたり左から聞こえてきたり、いやぁぁぁぁっ! (泣)
配信されてくる謎のゲームの画面が、少しずつ壊れてくのが、不気味・・・
まだ1日目が終わったところで、予想してた怖さはまだまだで、怖いって言うより、不気味って感じ。
これからどんだけ怖くなるのか、ちょっと期待。
でも、実は、怖いの苦手なんだよ~(泣) 
まさに、「怖い物見たさ」で買ってしまった・・・・・・

探索画面は、上下左右自由に視線や歩く方向をスムーズに変えられるお蔭で、3D酔いした。
もっとカクカクした動きで視界が動いてくれると、酔わないんだけどなー
ゲーム画面が暗くて、調整して明るくすると、絵がハッキリするんじゃなくて、全体の色が薄くなるだけなもんだから、結局見難い。
画面も反射しちゃってるし。
それがちょっと残念。


Web拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : DS

[ 2008/12/23 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

よっしゃ!

わーいv
DS「すばらしきこのせかい」とDSライトを買って来たぞー!
同梱のやつは、案の定、どの店も予約で売り切れだった。
てか、1年以上ぶりで行った店が、無くなってた!
更地になってたよ。
ビックリ。
炎天下ん中、30分も歩いて行ったのにー!

今夜は、ゲームだー!



【追記】
いつも利用するネット書店に、やっと「足洗邸の住人たち。」7巻の限定版が入荷した。
注文したーv

タグ : DS/すばらしきこのせかい マンガ DS

[ 2007/07/27 22:45 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


