ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃい先生と報われない少年。

ただ今、GS3のちっちゃい大迫力とタイラーを同時攻略中。
(関係ないけど、「タイラー」って聞くと条件反射で「パコパコ」って思い浮かぶ。(笑) アニメ、好きだったなぁ)
今、3年で、全パラ130越えしてるから、多分大丈夫だと思う。
あー、でも人気度が、いまいち不安。
皆もっと主人公にメロメロになれよー (笑)


拍手を押してくれた皆さん、ありがとー
以下、お返事ぃ~

Read More


タグ : DS/GS3

[ 2010/10/04 23:22 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

温かい物が欲しい気候になったっスね。

部屋の窓全開にしてアイスを食べたら凍えた。
やっと夏が終わったんだねぇ。 しみじみ。

嵐の途中のデータ使って新名との三角しようと思ったんだが、残ってる一番古いのが2年のクリスマスで、3年の10月までやっても三角発生しなかったから、いったん中断。
気分を変えて大迫先生でも狙おうか。

「遙か4」のPSP版が年末頃に発売されるらしい。
新要素追加だって言うし、興味はあったから、ちょっと欲しいな。
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/26 23:12 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

葉月くんの大接近は、とんでもない事になるに違いない! 絶対!

GS3は、時間帯によって起動時のセリフが変わるもんだから、ゲームやる気が無い時でも無駄にDSの電源入れたり切ったりしてる。
今は、嵐エンドを見た後だから、嵐が喋ってくれる。
爽やか系。

DS版の大接近モードって、2と3だけなんだっけ?
1は大接近は出来ないんだよねぇ?
残念。
葉月くんと姫条くんなら、かなりのエロになりそうなのに。(え
氷室先生も喘がせてみたかった。
あ、でも氷室先生だと、運転中に悪戯する事になるから危険か。
今からでも大接近モード在り版を出してくれないかなー
したら、絶対買うのに。

そーいえば、「遙か5」は、やっぱ幕末らしいね。
ずいぶん素直に流行りに乗っかっちゃったなぁ、ルビパ。
ここは、あえて微妙に外して、一ひねりした物が見たかった。
ちょっとね、ゲームに限らず、あちこちの色んなメディアで幕末・竜馬が溢れ過ぎちゃってるからさー
さてはて、どんな風に料理してくれるんだろうねぇ。
期待はしてますよ、ルビパさん。
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/20 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

嵐 ゲット!



嵐のエンド1を見た。
以下、ネタバレ感想。
 










感想・・・・・・
いろいろイベントやセリフで萌えたんだが、終わってみたら、大接近モードの記憶一色に。(苦笑)
だって、エロかったんだもんっ!!
・・・いや、ほんとエロかった。
中の人の喘ぎ演技が何とも・・・・・・ごち。(笑)
それにしても、この大接近モードは、主人公が何考えてるか、まったく分からん。
路上で触りまくったり、キスを強請ったりしてるんだよねぇ?
・・・そうか! 相手が思春期男子なのを逆手にとって、身体から攻略しようって作戦か!
身体接触のドキドキを恋愛のドキドキに勘違いさせつつ、本物(の恋愛感情)に持ってこうって事か!
これって、年上の女性が若い男の子をものにする時の作戦っぽいぞ。(苦笑)

彼の両親との問題は、わりとアッサリ解決しちゃった感じ。
もうちっと葛藤とか、もう一山欲しかったかな。
でも、そのへんの「足りない感じ」をADVが補ってて、これは良いシステム。
ADVでも師匠相手に天然発言かまして驚かしてたけど、彼は、ほんと天然。
旅行とか、夫婦みたいとか、言った後も自分が何言ったか気が付かない本格天然。
主人公がお触りしまくって意識させなかったら、高校3年間だけじゃ足りなかったかもしれん。

柔道部の合宿のプール事件。
嵐と主人公がイチャイチャしてんの見て、「おれ、邪魔?」って絶対思ってたと思う。
スチルで、離れて背を向けてる新名見て、んな事想像した。

告白後のモノローグで、大学の友人達への嵐の発言に よっしゃーっ! と拳握った。
横で聞いて口をパクパクさせて真っ赤になって驚いてた彼女が、次の瞬間、嬉しくて泣き出しちゃって、何で泣き出したか分からない嵐がオロオロと慰めて、ぎゅっと抱きしめてみたりして、そんな様子を友人達から野次馬まで皆にニヤニヤと見られて一躍有名カップルになってしまえばいい。

柔道着が肌蹴たり、バイトがプールだったりで、肌色率の高いスチルでウハウハ。(笑)
でも、真ん中で切れちゃうのが、やっぱ残念。

身体の弱かった子供の頃の思い出を話すスチル付きイベントとか欲しかったな。
んで、子供ver.の嵐のスチルが見たかった! すっごく見たかったー!
熱出して顔を赤くしたチビ嵐が、布団に埋もれてるとか、めっちゃ可愛かっただろうなぁ。

大接近モードを極めた時の会話で、嵐が自分の気持ちに気が付く瞬間が好きだ。
あれは、見といて良かった。
琥一攻略の時は大接近モード見てなかったから、一通り攻略したら、も一度琥一でプレイしてみよう。
 
さて、次は、誰にしようかなー
柔道部入部イベントの新名が可愛かったから、新名にしようかなぁ。
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/19 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

主人公はテクニシャン(笑)

 GS3 恐るべしっ!!



嵐onlyプレイ中なので、大接近モードも嵐一人を触りまくれる訳でござる。
が。

なんだ、あの、エロさはっ!!

「へんなスイッチ」って、どんなスイッチか言ってみろ、嵐!
「身体が勝手に・・・」とか、「いいけど・・・・・・ヤバいっ・・・」とか、俺が押し倒そうとしたら逃げろ的な事言ってみたりとか、もおもおもおっっ!!!!!
コ●ミ、万歳!
ってか、ここまで嵐を悶えさせるとは、主人公はどんな触り方をしてるんだ?(笑)
なんにせよ、大接近モードは、素晴しいシステムでござる。
近くに家族が居るのが分かってるのに、ニヤニヤが抑えられんかった・・・ orz
(ヘッドホン着けてたのが、せめてもの救い。 苦笑)
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/18 22:22 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

眼の保養ルート(笑)

ビバッ! 柔道着!


突然、何を叫んでるのかとお思いでしょうが、嵐ですよ、嵐。
複数のスチルで柔道着を肌蹴させ、惜しみなく大胸筋と腹筋を披露してくれる、サービス満点の彼の事ですよっ。
くうぅぅぅっ!! 撫で回してぇーっ!!!
稽古後の彼を畳の上に押し倒して、両手を縛り上げて、猿轡かませて、驚きと怒りと少しの怯えを滲ませる眼で睨みつけてくる彼に馬乗りになって、ニヤリッと笑いながら柔道着の合わせを開いて筋肉を思う存分撫で回してやりたい! ピ――――ッ(笑)
そんなエロ素敵な(笑)嵐くんとは、なかなか仲良くなれず、クリスマスのドレスも褒めてもらえなかったから、初詣もダメだなー じゃぁ、着物買うのは来年時(2年目)でいいかー 金無いしー なんて思って買わなかったら、元日に電話掛かってきて慌てた。
ちくしょー 普段着デートになっちゃったよー
そういえば、このルートでも大迫先生が、さり気なく頼りになるところを見せてくれてて、惚れそうなんですけど。
外見も元気一杯過ぎるところも全然好みじゃないのに、行動で惚れさせてくるとは・・・っ
大迫先生、あなどり難し。
嵐が終わったら、先生を狙ってみようかなぁ。
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/17 23:00 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

グレープフルーツ味が好き。

100915.jpg
当たった!
初めてアイスの当りが出た!
でも、まぁ、店頭で食べてたんならまだしも、家で食べたのをわざわざコンビニに持ってくのは恥かしいから、交換しないけど。

GS3は、嵐を狙ってプレイを開始。
まだ全然仲良くなくて、デートに誘うたびに「え、なんで俺と?」みたいな事言われるのが、地味にへこむ。
マネージャーなのに!
バイトも一緒なのにー!! (泣)
タッチしまくって、ときめき度を上げて、私(主人公)にメロメロにさせてやるぅぅぅぅぅ!



拍手を押してくれた方々、ありがとーっ
以下、お返事~

Read More

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/15 23:53 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

触りまくりv

3人デートのW大接近モード、はんぱねぇっ!!!
三角関係プレイは、面倒くさそう・・・ とか言ってた過去の私に飛び膝蹴りをくらわしたい!
なにこれ萌える! 萌えまくるっ!
なんかエロいし。
一人ずつタッチしていって、もう一人の方がチャチャ入れたり、途中で交代したりするんだけど、なんか雰囲気がエロいせいで、三角関係ってより、それ通り越して3(ぴー)っぽいんですけどーっ!!
我慢の限界で辛抱溜まらんっ!的な事も言ってくれちゃうし。
正直言って、主人公が何考えて触りまくってるのか分からないんだけど(笑)、どんどんヤったれっ! って感じ。
期間が足りなくて、琉夏の親密度が上がらなくて、結局たどり着いたのは「3人エンド1」。(琥一攻略途中のデータを使ったから)
次は嵐を狙いたいけど、先にonlyプレイでスチルを回収しとくか、早速三角プレイで萌えタッチを堪能しまくるか、悩む・・・・・・ (真剣)
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/09 23:03 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

三角に挑戦中。

琥一攻略の時のセーブデータを使って三角プレイに挑戦。
何とか琥一・琉夏と3人デート出来るようになったが、すでに琥一がメロメロ状態だった為、琥一から2人デートの申し込みがひっきりなしで、断るのもな~・・・と受けてたら、琉夏が2人に気を遣って退いちゃって、やっと約束を取り付けた3人デートが強制キャンセルに。(三角関係も終了)
だってよぉ、こっちから3人デートを申し込む暇も無く、琥一が誘ってくるからさー
やっぱ、琥一の誘いは断って、3人デート申し込んで、琥一に付いた傷心ポイントは、そのデートで消化するのが良かったのかな。(デートすれば、傷心ポイント減らせたよね? たぶん)
まぁ、琥一メロメロ状態に琉夏を無理矢理割り込ませようってのが、無茶だったんだろうけど。
ん~、でも、もう一回チャレンジしてみる。
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/08 23:53 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

天使を捕まえた彼 ゲット!

琥一攻略時のセーブデータを使って、数人居る隠しの中の一人(アダルト)をゲット。

以下、ネタバレ感想。











隠しキャラ数人居る中の唯一の大人の彼(作家先生)を攻略。
琥一攻略途中のセーブデータを使用。
1回目は、セーブ画面に作家先生のアイコンが出たのに、琥一が来ちゃったので、2回目は、琥一の必須パラをガンガン下げて、なんとか告白に辿り着けた。
タイトルに「天使を捕まえた彼」なんて綺麗な感じに書いたけど、傍から見れば『援交』ですよ、先生。
何の「援助」もしてないけど(逆に世話してもらってたけど)、女子高生を家に連れ込んでる事に変わりなし。
そりゃ、編集者も大慌てで排除するわな。
プレイ時の主人公は、学園では、『嫁さん候補No.1』って称号を貰ってたから、当然全校男子からモテモテだっただろう上に、琥一が彼女に必死にアプローチしたり、他の奴らを牽制したり、それにもかかわらず嵐や新名が接近してきてたりで(一時期、一緒にバイトしてた)、男子学生どもが水面下で彼女を取り合ってたのに、彼らの知らない所で家にちゃっかり連れ込んだりして、横からかっ攫ったイケナイ大人。(笑)
後から男どもがこの事実を知って、一致団結して作家先生を呪ったり、ファンレターに見せかけて不幸の手紙を送ったりしてるといい。(笑)
このルートの私的目玉は、益田さんっ!!!
大っ好きなんだよーっ!!
相変わらずイイ男だ
なにげに氷室先生も、全体的に出番がちょこちょことあって嬉しい。
昔より、少し丸くなった? (見た目じゃなくて、内面が)
1作目の時よりも、生徒とのやり取りを楽しんでるように感じる。
これが、1作目の主人公を恋人にしたお蔭・・・ とかだったら、ちと萌える。
作家先生は、普段の姿より、スーツ着た時の、髪を撫で付けた姿の方が、好み。
普段とのギャップが良いんだけど、普段の髪が、もっと前髪が顔にかかった感じだと、髪を上げた時とのギャップが大きくなって、もっと良かったのに。
初めてコーヒーを淹れてあげた時の「3種類のコーヒー」のセリフに、ちょっと引いた。(苦笑)
先生、そう言うことは、作品の中のキャラに言わせてください。
いや、あなたも二次元キャラではあるのだけど。
隠しキャラだから、スタッフロール後の後日談が無かったのが残念。
愛しの天使に甘々メロメロな作家先生と、しっかり者だけど甘え上手な主人公、そんな二人を生暖かい目で見守る編集女史の、ある日の日常の一コマとか、すっごく興味ある。
イベントは少なかったけど、妄想力を刺激するルートとキャラで、好きだ。
作家先生夢、探してみようかな。
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/06 23:36 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


