ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビト クリア!

デビトをクリア。

以下、ネタバレ感想。
















イベントの起きる日付けや、エンドの条件が確認できるし、バックログで選択肢画面に戻れるしで、攻略は簡単。
糖度は低め・・・・・・と思ってたら、END1でデビトのエロ発動。
押し倒してるし、脱がしかけてるし。(笑)
熱い囁きをたっぷりと聴けて、満足。
吉野さんのこのキャラの声演技は苦手なんだけど(「VitaminX」の清春系)、アイパッチキャラは大好物。
でも、アイパッチ外して髪下ろした時の色気も良かった!
寝起きのスチル、最高!!
壁紙にしようかと思った。
ストーリー的には、パーパはどうなったんだ?とか、アルカナって一体何なんだ?とか、色々と謎が残ったままだが、まぁ、全クリすれば分かるだろう。
デビトだけをストークしてたのに、イベントを1個取り逃してた。
どうやら他のイベントと重なって、発生しなかったっぽい。
他のルートでも回収出来るかなぁ。
今回、攻略メモは取ってないけど、気が向いたら改めて書くかも。書かないかも。未定。
 

タグ : PSP/アルカナファミリア

[ 2011/11/04 22:52 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

始めました。

何となくデビトをストーク中。
吉野さんのこの喋り方は苦手なんだけど、アイパッチキャラが好きなので。
マンガ的演出が楽しくて飽きないが、1日が非常に短く、1日が終わるたびに「セーブしますか?」と聞いてくるのがウザイ。
オートセーブにすると出ないらしいが、オートが嫌で切ってるが故の事態なので、何とも・・・
2ヶ月間の内の半分が終わったとこだが、まだ恋愛イベントは出てきてない。
残り1ヶ月で、どんな事になるのか。
デビトは、ちょっとエロ系なので、本気の口説きが楽しみ。



拍手を押してくれた皆様、ありがとー!
 

タグ : PSP/アルカナファミリア

[ 2011/11/03 23:23 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

アルカナ!

111102.jpg

来たよ!
届いた!
出来れば、今晩からプレイしたい。
でもね、今、月からの使者が暴れまくってて、とてつもなく腹が痛いから無理かもしれん・・・
くっそぉ~
 

タグ : PSP/アルカナファミリア

[ 2011/11/02 21:30 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

いよいよ来週

「アルカナ」公式で、カウントダウンが始まったねー
あと9日かー
楽しみだけど、このカウントダウンは、代金支払いまでのカウントダウンでもあるんだよなー
とほほ・・・
 

タグ : PSP/アルカナファミリア

[ 2011/10/18 23:48 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

「アルカナ~」予約した。

部屋中に点在する未読本山脈を見てたら、ダメ人間な気分になってきたので、ちょいと部屋の整理整頓を実行中。
CDとか、読了本とかも溜まってきたので、処分する物を選別しとこうかな。

あ、そうそう!
「アルカナ・ファミリア」を予約した。
ゲーム雑誌の記事を見てたら、急に、すっごく欲しくなって、そのままポチッと。
財布的な問題で、密林を選択。
発売は、今月27日だー
楽しみー

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版 予約特典ドラマCD アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ「投げっぱなしトルメント」 付きアルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版 予約特典ドラマCD アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ「投げっぱなしトルメント」 付き
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



拍手を押してくれた皆さん、ありがとー!
以下、お返事ー

Read More

タグ : 乙女ゲーム PSP/アルカナファミリア

[ 2011/10/11 23:25 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

アル・ファミ

「アルカナ・ファミリア」のサイトがオープンした。
キャラ声が発表されてた。
Arcana Famiglia
彼は、遊佐さんだったよ! ヒャッホゥッ
『不思議な力を持つ「アルカナ・ファミリア」の絆と運命の物語』
うぅ~ん・・・?
相変わらずストーリーは分からないけど、今日発売の電撃ガルスタ見たら載ってるかなぁ?
明日頃には、ガルスタ届くから、楽しみにしてよう。
とりあえず、公式サイトのキャラ紹介ページで、各キャラ紹介の横に相当するキャラ絵を表示して欲しい。
上に表示してあった並んでる絵の順番かと思ったら、違うんだよなー
 

タグ : PSP/アルカナファミリア

[ 2010/08/10 21:25 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

アルカナ・ファミリア

「アルカナ・ファミリア」。
ガルスタで見て、気になってるゲーム。
まだ、男子キャラの絵とセリフが載ってただけで、サイトもトップのみ。
どの機種で出るかも、ジャンルも良くわからんが、セリフに「お嬢さま」ってのがあったから、乙女ゲーなんだろうなぁ。
『僕は絶対お前を好きにならない。・・・・・・お前が僕を好きになるんだ。』
わぉ 素敵ツンデレ発言
『聖域』と書いて『お嬢さま』って読ませたり、『おいで、私の花嫁。』とか、いいっスねぇ
キャラ絵も好みだし、早く詳細続報を出してくれ!
サイトトップ絵は、ガルスタに載ってた絵を毎日交換で載せてるっぽい?
今週末にビズログが発売だけど、情報載るかなぁ?

『アルカナ・ファミリア』
  http://www.hunex.co.jp/arcana/

 

タグ : 乙女ゲーム PSP/アルカナファミリア

[ 2010/06/16 23:11 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


