ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何処にしようかな

そろそろPSP「学園ヘヴン」を予約したいんだけど、何処で予約しようかなぁ。
特典付くのが、メッ〇サンオー(描き下ろし図書カード・中嶋と啓太)と、ア〇メイト通販(マイクロファイバーミニタオル)しか見つけられてない。
う~ん・・・あんまり興味ないから、値段で密林かなぁ。
他は、特典無いのかなぁ。

ここには全然書かなかったけど、PC「Artificial Mermaid SILVER CHAOS 2」を時々思い出したようにポツポツと攻略してた。
フルコンプしたので、現在、攻略を書いてるところ。
2~3日中にUP出来るんじゃないかな。

PSP「怪盗アプリコット」は、恭介クリア!
大好きなのは一ノ瀬さんだし、どの機種も1番最初に彼を攻略するんだけど、でも、一番格好良いのは恭介かも・・・とか思ってるのは内緒。
恭介のラブ系イベントは、ヤバイよ・・・ハート
恭介の没シナリオは、甘いヤツじゃ無かったー 残念ー
次は、屋敷狙うぞー
 

タグ : PSP/怪盗アプリコット

[ 2009/10/13 23:36 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

怪盗アプリコット

最近、ちょこっとした空き時間とか、気分転換とかに、PSP「怪盗アプリコット ポータブル」をやってる。
ゲーム自体は、DC版を散々やり込んだし、恭介の為だけにPS版買ったり、PS2版・PC版「完全版」も買ったというのに(PC版は、購入特典CDフルコンプセット目当てで購入)、没シナリオ等が収録されてるって聞いてPSP版も購入。
現在、一ノ瀬さんを攻略済み。
やっぱり、イベントも選択肢も全部覚えてるよ。(笑)
一ノ瀬さんの没シナリオが開いたから、見たら、甘かった!
すっかり主人公にメロメロ状態だった。
他のキャラの没シナリオも、見るのが楽しみだー
次は、恭介か屋敷狙いだー
それにしても、どうして青木さんを攻略させてくれないんだよー!
DC版の時、散々頑張って頑張って、結局彼は攻略出来ないキャラなんだという事を受け入れざるを得なかった時のショックと落胆は、大きかった・・・・・・
好感度は出るのにー (泣)
 


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
>えりもさん
双子に道徳観念が有るとはっ!? (驚愕 ・笑)
ベル様は、ちょっと楽しみになりました。
シナリオは・・・う~ん・・・・・・真エンドに期待ですね。
ファイトー!
十五夜の月は、今見たら、ちょうど雲が月を避けていて、綺麗に見えてました。
真上近くなので、見上げるのは、首がかなり痛かったです。(笑)
 

タグ : 乙女ゲーム PSP/怪盗アプリコット

[ 2009/10/03 22:35 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

あぷりこっと

土曜は眠いぞぉぉぉぉぉ・・・・・・

ゲームしてぇ。
PCに、何か入れようかなぁ。

「怪盗アプリコット」がPSPに移植!
新エピソードも!
――――――、買えって事ですかい。
「怪盗アプリコット」PS・DC
「怪盗アプリコット 完全版」PS2・PC
すでに4本も持ってるのに。
脇キャラが攻略出来るようになってるのとか、新キャラ追加とか、スチルが変わってたり、細かい違いで4本。
完全版のPC版は、オマケで、今までの特典CDが全部付いてくるから買ったんだよなぁ。
PSP版も欲しいなぁ。
でも、本体持ってないんだよな。
DSライト買おうと思ってたんだが。
まぁ、ソフトだけ先に買っておいて、PSP本体は後々って事でもいいか。
予約特典とか有るのかなぁ。
調べてみよ。
PS2「バロック」も、もうすぐ発売だ。
キャラ絵が変わったのは残念だが、楽しみ。
セリフやアイテム集めは、そのままなのかな。
セリフ、集まんないんだよなー
って、買うのはいいんだが、その殆んどが積みゲーになるのがねー・・・・・・
手を着けてないSSソフトとかも有るんだよなー
本読むのを我慢して、ゲームに専念してみるか?

タグ : PSP/怪盗アプリコット

[ 2007/06/23 23:17 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


