ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金、無いから・・・

下の記事、誤解されそうなんで、説明。
KAITOのソフトは、買ってないよ。(高いから!)
FLELEのKAITO兄さんが、我が家(PC)にやって来たってだけ。
ソフトは、雑誌の付録の「ミク体験版」なら持ってる。
14日間の使用期間限定なんで、まだダウンロードしてないが。




DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号


KAITO版は・・・出してくれないよねー・・・・・・。
出して欲しいな~

タグ : KAITO

[ 2008/01/23 22:09 ] VOCALOID | TB(-) | CM(-)

我が家にもKAITO兄さんが来た!


 
早速、貰って来た!
今、モニター画面右下に眼鏡かけてアイス食ってるKAITO兄さんが居る。
「マスター、マスター」歌ってもらったv
ああ、可愛いvvv



↑ こんなのも発見。
比較的、解り易い印象を受けた。
そのうち試してみるかも。


↓ その他、こんなのも発見したよ。




【兄さんシェル置き場のはずが色々と手を出し始めたところ】

その他、辿り着いた所からリンクを辿っていくと、色々面白いっス。
あー、自分でもシェル作りてぇー

タグ : KAITO シェル FLELE

[ 2008/01/23 21:28 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

クロタコブラザーズ

 


思わず聴き入っちゃったよ。
上手い!
タコミちゃん、可愛かったんだよなー
なんか、自分でも作ってみたくなった。
でも、値段が高過ぎて買えない。


本棚の中の本の分類の仕方を変えてみようと、とりあえず未読本を抜き出したら、もの凄い量で・・・・・・絶望した!
そして、スカスカになった本棚を見て、俗・絶望した!
こんなに未読本が紛れてるとは、思わなかった・・・・・・(泣)
読まなきゃ・・・・・・
読了本は整理&収納し終わったんだが、未読本をどうしよう。
99円SHOPで買った収納袋に入れてあるから、このまま本棚の前に積み上げてても良いんだが、人としてどうよ?と思わなくも無い。
(つまり、見苦しい)
とりあえず、今現在読む気満々な本をスライド棚の部分に入れてみたが、残りをどうするか。
棚に入れちゃえば、見苦しさは無くなるが、袋に入れて積み上げとくと、プレッシャーを感じて、読まなきゃっ!って気になってくる。
う~ん・・・・・・

タグ : KAITO

[ 2008/01/18 22:04 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

マスターって呼ばれたい!

いーや――っ !!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い―――っ !!!!!
うちの子になって――!



今までゆーちゅーぶオンリーだったのが、KAITO関係の動画が見たくて笑顔x2に登録してしまった。(笑)
これが見れただけでも報われたって感じ。

タグ : KAITO

[ 2008/01/16 23:52 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

お、おにいちゃーん!

なんか、すげーカッコイイの見つけた!



他人が描いてるとこ見るのって、楽しい。
上手い人限定だけど。
勉強になる。

笑顔x2は、こっち

タグ : KAITO

[ 2008/01/15 01:21 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)


