ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーズ大暴走(爆笑)

「奥さん、米屋です」

久々に聞いたな、このフレーズ(笑)
そして、米屋大活躍。(大暴走とも言う。笑)
「姫王」眼鏡執事セットのドラマCDの話でござる。
米屋のセリフは、台本通りなんだろうか、中の人のアドリブなんだろうか。
中の人が、アノ人だから、リハーサルで早速暴走 → 面白いから採用 とか在りえそうで。
爺は、我が侭言ってるガキんちょみたいで可愛いし、ペチュニアのドSも軽く発揮されたし。
そして、エドリックの初体験秘話がバラされたり(爆笑)、面白かった。

書き下ろしSS小冊子は、ヴィヴィアンに悪戯されて困るやら、気持ちイイやら(笑)のエドリックの話。
ここでもエドリックの初体験時秘話が、再び語られる。
ゲーム中でも出てきたりするかな。

昨日よりは体調はいいから、とりあえずインストールして、出来たらやる。
 

タグ : PC/つばさの丘の姫王

[ 2011/04/23 22:38 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

眼鏡執事、到着!

110422.jpg
届いたー!
眼鏡執事セット!
早速、・・・・・・と言いたいとこだけど、今夜は無理そう。
胃が痛いんだよ・・・
もう寝る。
明日、頑張る。



拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : PC/つばさの丘の姫王

[ 2011/04/22 22:59 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

姫様、早速焦らしプレイですかっ!?

昨日、姫王を発送したってメールが来たんだが、今日は届かんかった。
もしかして、やっぱり発売日(明後日)指定で届けられるんだろうか。
な、生殺しっ!!
サイトでカウントダウンとかあるかと期待してたんだが、無くて残念。
あぁ、届くのが楽しみだなー
眼鏡執事、セクハラしまくってやる~ (そんな事出来るかどうか分からないけど)

タグ : PC/つばさの丘の姫王

[ 2011/04/20 22:15 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

めがね執事

姫王の4番目のキャラボイス(エロ)が公開されてたんで、聴いた。
クリストファーは、DTのお約束的セリフで初々しいなぁ
そして、エドリックは、期待通りにエロいざます。 むっふ~ん
思わずテンション上がって、そのままの勢いで眼鏡執事セットを予約してしまった。
システムリニューアルしてから初めてメッ○サン○ーで買い物したんだが、郵便振込み出来なくなったんだね。ショック!
代引きだと、家族に頼んどかなきゃならないから、買い物金額がバレるのが、何か嫌なんだよー
またこんな高いもん買って! とか思われるのがさー ねー
まぁ、そんな躊躇も数秒の事で、しっかり予約した訳だけど。
あの方のエロ声の為なら、家族の冷たい視線にも耐えてみせますともっ!

「雅恋」のPC版のサイトも公開されてた。
やっぱ弐号有りですか。 そうですか。
ん~ 値段しだいかなー

PSP「ガーネット・クレイドル」の兄友の特典ドラマCDが、透矢とサーリヤが入れ替わる話らしい!
この二人が入れ替わるって!
赤面してテンパるサーリヤと、俺様な透矢が聴けるって事か!?
すっごい聴きたいーっ!!
あぁ、でも高い・・・
一度クリアしてるゲームを買うには、高過ぎる値段だ・・・
それに4月発売は、さっき姫王を予約しちゃったし・・・
ちょっと無理かなぁ。
 

タグ : PC/つばさの丘の姫王

[ 2011/02/28 23:09 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

嬉しすぎるぅぅv

つっ、「つばさの丘の姫王」の堅物執事・エドリックの声が、遊〇さんだった!
サンプルボイス聴いて、踊り狂った!
聴き間違いじゃないよね!?  勘違いじゃないよねっ!!?
買います!
絶対に買います!
そして、1番に攻略させていただきますともっ!!

Snapdragon



拍手をしてくれた皆さん、ありがとー!
 

タグ : PC/つばさの丘の姫王

[ 2010/11/21 21:29 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

おや、残念。

「つばさの丘の姫王」が、来年4月22日に発売延期になったそうで。
4ヶ月の延期って、どんな大きな問題が発生したんだ・・・?
でも、もともと公式の更新が、かなりゆっくりだったから、危ないかな~とは思ってたけど。
制作中止になりさえしなければ、問題なし、わたし的に。
メーカー通販特典の『爺セット』が、すんごい気になるっ!
でも、店舗特典のホスト薬師も気になるし、愛が暴走するエドリックも気になる!
密林は、誰のだか出てないけど、クリストファーのかな?
八角は、あるのかな、無いのかな、あって欲しいな。
どれも聴きたくて迷う~
どこで予約したらいいんだ~
公式でティーズのボイス1聴いて噴いた。
何、最後の「あぁ~~」って。(笑)
予想外の方向に変なヤツになってそうで、期待が高まる~



拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : PC/つばさの丘の姫王

[ 2010/11/14 23:50 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

つばさの丘の姫王

Snapdragon

気になってるゲーム。
PC用女性向け18禁ゲーム。
どこかで「乗っかり系主人公」とか紹介されてたような。(笑)
いわゆる女王様系の攻めタイプ。
その他、好みのオジサマがいたり、もふもふ(狼)がいたりで、ツボを突かれたぜ。
もふもふは、人型になったりするのかなー して欲しいなー
声とか、誰になるのか楽しみだー
 

タグ : 乙女ゲーム PC/つばさの丘の姫王 PC

[ 2010/08/21 23:21 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


