ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウロボロ設定って美味しいよね。



ちょっ、めっちゃクール!
かっけぇ!!
 

タグ : タイバニ

[ 2012/09/22 13:57 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

ボカロ人形劇



ぎゃーっ!
めっちゃ可愛い!!
このモデルたちで何か作りたい!
 
[ 2012/05/05 17:00 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

本気のバニーが愛おしい。



懐かしい・・・
懐かし過ぎる・・・
ってか、バニーのも古いぞ(笑)
 

タグ : タイバニ

[ 2012/02/26 10:49 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween!

 


皆、格好良いでござる!
 
[ 2011/10/31 00:10 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

ぼんばへっ!なハロウィン

 


ハロウィン! ハロウィン!
可愛いやら、格好良いやら、何度も見てしまう!
 
[ 2011/10/25 20:53 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

が、頑張って!! ・・・・・・あっ

 


もの凄いの発見!
バニーちゃんがーっ!!(爆笑)
おじさん、早く出てあげてー!
 

タグ : タイバニ

[ 2011/08/09 21:18 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

虎兎

 


めっちゃ格好良いタイバニ動画を発見!
もう、これ、公式PVでイイと思う。

そして、もう一個。
曲が滾るぜっ!
前の2匹のお蔭で、教育番組に見える。(笑)

 
[ 2011/07/04 22:02 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

剣舞、マジ格好良い!

どっかで、最高気温39度だったんだってね。
なにそれ。
いま、6月だよ。
夏は、これからだよ。
ってか、39度って何!?
子供の頃は、一番暑い頃に30度越えてビックリしてたもんだが、今は、40度越えなのか?
地球がヤバ過ぎる・・・

なんてグッタリしながらニコを徘徊してたら、すっごい格好良いのを見つけた!
踊ってるだけのは沢山あるが、武器付きは初めて見た。
しかも、めっちゃ格好良い!



そして、こちらの瀬戸内パラダイスも、マジでパラダイス
毛利が、ちゃっかりとアニキをサクッと切ってたり、アニキが身の危険を感じて毛利を気にしてたり、小ネタも満載。

 
[ 2011/06/24 23:31 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

はっぴー さんでー


朝っぱらからだが、今日は日曜なので、この動画見て幸せになってみた。
この人の動画、大好きっス。

本家は、ニコ
 
[ 2011/05/22 09:21 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

飛び跳ねる毛利だけは、あり得ない。

「殿といっしょ」の動画を漁ってたら「BASARA」に流れて、たどり着いた先ではパーティーが開催されてた。 みたいな。
どれも、ありえない可愛さに拒絶反応が起こってはいるのだが、観ずにはいられない、抗えない魅力が。(笑)



毛利が、ありえない(笑)
幸村に違和感がないよ。
アニキは、姫若子の時にやって欲しかった。



小十郎、ご乱心(笑)
二人の筆頭が、可愛すぎる




どーしよ、ほんとに幸村に違和感がないんだけどーっ!



こっ、小太郎も発見!
ちょっ、可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!!!

他にも色々あって、どれも可愛すぎて、延々漁り続けておりまする。
 
[ 2011/05/10 23:58 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)


