ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタの買い物

120910.jpg

買い物行って見つけて、何となく買ってしまった。
下の少年たちには興味は無いが、味気ないデザインのとアニメ柄があったら、アニメ柄を買うでしょ。 オタだから。
上のシールは、携帯カバー買ったら、そこに貼ろうかな。
 
[ 2012/09/10 15:01 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

バディーカレンダー

TIGER&BUNNY カレンダー2013年TIGER&BUNNY カレンダー2013年
(2012/10/20)
不明

商品詳細を見る


二人の表紙に釣られそうになるが、買わないですよ。 たぶん。
買っても飾れないので。(さすがに恥ずかしくて)
いい加減、全員バージョン(これ)と別に、虎&兎の二人だけのバージョン・カレンダーも出したらイイと思う。
絶対売れるよ。
ってか、それなら買っちゃうかも。
 


拍手を押してくれた皆様、ありがとー
 

タグ : タイバニ

[ 2012/09/10 09:54 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

増えた

120808.jpg

クロが2匹に増えました(笑)
1匹は袋から出して、もふもふしまくってやろうと思います。
 

タグ : マンガ

[ 2012/08/08 15:40 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

新世紀GPX サイバーフォーミュラ

「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」BD ALL ROUNDS COLLECTION ~TV Period~ [Blu-ray]「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」BD ALL ROUNDS COLLECTION ~TV Period~ [Blu-ray]
(2011/12/21)
金丸淳一、三石琴乃 他

商品詳細を見る
新世紀GPXサイバーフォーミュラ BD ALL ROUNDS COLLECTION ~OVA Series~ [Blu-ray]新世紀GPXサイバーフォーミュラ BD ALL ROUNDS COLLECTION ~OVA Series~ [Blu-ray]
(2012/11/21)
不明

商品詳細を見る


ぐっはー!!!
いつのまに、こんな素敵な物が発売されてたんだっ!
すっごく好きだった!
あぁ、もぉ、ちょっとぉ! すっごく欲しいんですけどーっ!
特にOVAシリーズの!
発売は11月かぁ。
待ちいどおしいなぁ。
予約しちゃおうかなぁ。
でも高いしなぁ。
う~ん・・・
 
[ 2012/08/01 13:28 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

きゅん燐、きたー

120731.jpg
今日、病院行った帰りに、1回だけ青エク一番くじ引いてきた。
きゅんキャラの燐でしたー
雪男のフィギュア狙いだったんだが、そう上手くはいかんかった。
まぁ、だぶらなかっただけ良かったか。


拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : マンガ

[ 2012/07/31 21:17 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

アニメは全キャラストーリー制覇する気なのかな。

録画しといた「アルカナ・ファミリア」観てたら、「幽霊船の魔術師」が欲しくなってきた罠。
でも、本編の方は全キャラ攻略するとこまでいかなかったから、FD買っても何処まで楽しめるか・・・
とにかく定価で買うのは勿体無いよ と自分に言い聞かせてみた。
ってか、それよりも今は「三国恋戦記」だろ、自分。

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

 
[ 2012/07/28 17:39 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

げっとーっ!

120727.jpg
青エク一番くじ、再挑戦ー!
戦果は、クリアファイルx1、クリアポスターx1、タオルx1、クロぬいぐるみx1、
そして・・・・・・

120727-2.jpg
燐のフィギュア!!!
当たった! 当たったよっ!!!
あぁ、もぉ、満足だ。
これにて青エク一番くじ、終了ー
さて、どこに飾ろうかなー
 

タグ : マンガ

[ 2012/07/27 15:01 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

青エク 一番くじ

120726.jpg

青エクの一番くじ、引いてきたー
成果は、クリアーファイルx1、タオルx2、きゅんキャラx2。
きゅんキャラの1個は、メフィストだった。
120726-2.jpg
120726-3.jpg
すっごい細かくて、出来がイイ!
帽子の下のアホ毛も装備!

そして、もう1個のきゅんキャラは、シークレットきたー!!

Read More

[ 2012/07/26 16:25 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

タイバニ一番くじDVD

120721.jpg120721-2.jpg

タイバニ一番くじのDVDを観た。
ディスクは、虎カラーだった。
内容は、虎徹の解説で1~13話を振り返るダイジェスト。
と言っても、13話全部を振り返るんじゃなくて、出会いや爆弾犯、グッドラックモード、ブルーローズの回、バニー誕、ジェイクの話などのみ。
あ、斎藤さんが、出てこなかったような・・・
約18分と短いけれど、くじの景品だし、虎徹の解説付きだから、まあまあじゃないかな。
次のくじでは、2クールのダイジェストをバニーの解説で、ぜひ。



拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : タイバニ 感想

[ 2012/07/21 16:00 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

合戦に浮かれる男共にワクワクする。

今、「サマーウォーズ」観てる。
ばあちゃんが格好良すぎて鳥肌たった。
リイチさんも、格好いい

そして、いろいろ付けまくったら、すっかりオタスマホになった。
タイバニ・ラヴ

120720.jpg
 
[ 2012/07/20 22:09 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


