ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムカシムカシ

TVを観ていたら、20年ぐらい昔に好きだった物を思い出した。
何で忘れちゃってたんだろう。
心が落ち着かない。
少し悲しくなった。
[ 2007/02/28 23:56 ] memo | TB(-) | CM(-)

ぐっすり

久しぶりにタップリ寝た。
10時間くらいかな。
でも、暑くて夢見は最悪。
したがって、寝覚めも最悪。
掛け布団を薄くするか。
[ 2007/02/22 20:21 ] memo | TB(-) | CM(-)

東京魔人學園 龍龍 PV

 

 
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2007/02/15 11:02 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

はらへった

頭痛は治まったけど、腹が減った。
昼じゃん。
腹が減るわけだ。
トップにDVD・CD月額固定額で駆り放題!の宣伝があったから見に行ったら、クレジットカードが無いと会員になれないんだってさ。
ぷーは、クレジットカードなんて持ってないんだよっ。
別の所で、DVDのみだが、コンビニ支払いOKのオンライン・レンタル屋を発見。
月額は約2000円ちょいだが、年会費が必要。
う~ん・・・・・・
DVD、一ヶ月にそんなに観られないからなぁ。
もとを取るほど借りられなさそうだ。
CDも借りられたなら、ガンガン借りるだろうけど。
残念。
ついでに近所のツ○ヤを検索。
微妙に不便な所に在るんですが。
バスだと、一度乗り換えなきゃならないし、歩くと、片道40~50分くらいかかるし。
以前は駅前に在ったはずなんだけどなぁ。
あ~、腹減った。
飴でも舐めて、しのいでよう。
[ 2007/02/09 12:41 ] memo | TB(-) | CM(-)

なんだかなー

時々、無性に焦る。
やらなきゃ、と思うのだが、何を「やらなきゃ」ならないのか分からん。
仕方が無いから、とりあえず、目の前にある事をやる。
歳をとるって事は、タイムリミット(死)が近付くって事なんだなぁと思う年頃。
部屋の灯かりが暗くなってきたから、そろそろ取り替えなきゃ。
[ 2007/02/07 22:19 ] memo | TB(-) | CM(-)


