ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな萌えを自覚

つい最近、TVでF1観たら、ちょうどペースカーが走ってて、(F1車に比べると)ゴロンッとした車体でコーナーをギュギュイ~ンと曲がって走ってく姿を見て、萌を感じた。
なんか、各国から集まったイケメンたちの中に、毛色の違う普通のチビッコが混じってて、自分の役目を果たすべく、生真面目に一生懸命、でも無様な姿は見せないよう精一杯格好つけて走ってる感じで・・・・・・v

――って、もしかして、これが無生物系の「擬人化萌え」!?
そ、そんな!
動物系の「擬人化萌え」は、自覚あったけど、無生物系の「擬人化萌え」属性は無いと思ってたのに。
鉄道にも菓子にも萌えなかったのに。
ちょっとショック・・・・・・
F1車両とペースカー萌え。
仲間、いなさそう。
いや、仲間欲しくはないけど。
でも、誰かこれでマンガ描いてたら、読みたいとは思う。



Web拍手押してくれた方々、ありがちょうv
 
[ 2008/09/30 23:58 ] memo | TB(-) | CM(-)

伊摩利 攻略メモ

 
PC 「妖ノ宮」


【伊摩利】ルート攻略


※ 08-10-01
    【宮 VS 伊摩利エンディング】 その1 を追記。
   08-10-11
    【宮 VS 伊摩利エンディング】 その2 を追記。
   08-10-22
    【宮 VS 伊摩利エンディング】 その2 のもう1つの方法を追記。

 

Read More

タグ : 妖ノ宮攻略

[ 2008/09/30 00:13 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

伊摩利、鳩羽、数寄若 ゲット!

眠いねー
うん、眠いよー

昨日は、キャラの相関図をUPして、そのままゲーム。
伊摩利、鳩羽、数寄若をゲットー!
鳩羽、ちょっと条件が良く分かんなくて、苦労した。


以下、ネタバレ感想。



【伊摩利】
2番手で攻略しようとして失敗した伊摩利さんを今回やっとゲット!
そうか、「民の命惜しくば~」も選ぶのか・・・・・・
こんな事を言うのが、公式の宮なのか (笑)
出会いからして、少女マンガ。
その後もやたらと接触が。
ってか、毒!
どこから吸い出してるの!?
普通、腕の傷口からなんじゃないか?
スーパーマン伊摩利は、腕から入った毒を口から吸い出す素敵技を持ってるのか。
かなりビックリしたよ、あのスチル。
伊摩利さんは、あんなもんが現れちゃう程、欲求(衝動)を抑えまくってたのか。
それはそれで凄い。
「嘘も、つき通せば真実」なんて事言う人もいるし、そのまま抑え続けてれば、優しい姿が真実になるんだよ、そんなもんだよ、宮と二人で頑張れ、幸せになれよ。
プチッと潰れた宮には、爆笑したな。
妖力で受けるかと思ったんだが、身体で受けたか。(無茶だろ)
「力こそ正義!」も凄かった。
このルートの宮、最後の最後で面白過ぎ。


【鳩羽】
オォ~、サンキュウベリィマッチ! (爆笑)
宮も鳩羽も凄いよ。
宮は、絶対からかい気分もあったと思うけど、鳩羽は本気だったね。
アレを選ぶと壊れるって聞いてたけど、こんな壊れ方するとは思わなかった。
しかも、そのセリフを置鮎さんが言うもんだから・・・っ (笑)
腹、よじれた。
気持ちの自覚の仕方も、予想外だった。
あんなのって、有り?
この人、大丈夫?って心配になる感じが、萌えた。
エンディングのスチルの宮も、可愛かった。
鳩羽ルートは、置鮎さんの魅力全開ルートで、面白かった。
なんか、全体的に、自分達の国を造るってエンドが多い気がする。
皆、そんなに神流河に不満があるのか・・・


【数寄若】
性格や、爽やかで熱い告白に、某・風の〇〇〇を思い出してた。
しかも、「なんとか(忘れた)の風」とか呼ばれちゃって、もぉ、彼だろ!? 彼の先祖か生まれ変わりだろ!? (会社が違う)
出会って直ぐの、勢いのあるノリツッコミとか、菓子合戦とか、宮が初めて子供らしく可愛くみえた。
数寄若は熱い想いを語りまくってくれて、乙女ゲームやってるなーって気がしたよ、満喫した。
結局、宮を攫って逃亡したんだよねぇ?
後ろ盾は、追わなかったのか?
伽藍なら、若い二人の恋を応援して、見逃してくれそうだが、夢路なら殺すだろ、確実に。
そして、友人に恋しい姫を攫われた佐和人は・・・・・・(恐怖)
一通り攻略したら、VSイベントも見てみよう。
アナザーエンド(?)も見た。
後ろ盾を攻め落とせるだけの兵力を集めるとは・・・・・・、数寄若、あなどれんな。
でも、密告する方が、宮っぽいけど。(笑)
 


Web拍手や記事拍手を押してくれた方々、ありがちょうv
 

タグ : 妖ノ宮

[ 2008/09/29 23:09 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

妖ノ宮 キャラ相関図

 
PC 「妖ノ宮」


キャラ相関図

 

Read More

タグ : 妖ノ宮攻略

[ 2008/09/28 00:59 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

聖は、イジメルと楽しい。

昨夜はゲームしないで寝る!って思ってたのに、うっかり聖のデートイベントの噂を聞いちゃって、結局ゲーム。

聖は、やっぱ、へこませると可愛いね(ニッコリ)。
宮も凄いよ。 (きつね選択時)
この子の事が、分からなくなって来た。
底が知れねえ・・・・・・
 

タグ : 妖ノ宮

[ 2008/09/27 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

御影ゲット!

御影 ゲットー!

以下、ネタバレ感想。




【御影】
甘い!
甘いよっ!
全てが、砂糖コーティングされてたよ!
今までやった他のルートが薄甘だった分の甘さが、ここに詰め込まれてたかのようだ。
始めは、挨拶感覚の甘い言葉だったのが、だんだん熱い気持ちが込められてきて、しかもそれを小西さんの甘い声で語られるもんだから、堪らん堪らん。
手紙なんて、もぉ~v
そんな彼を、最後の最後で残酷な振り方をしてみたら、その悲嘆っぷりも良かった。(ひどっ)
宮って、けっこう黒い選択肢が、出て来るよなー
そして、それを選ぶ事に、あまり抵抗を感じさせない雰囲気が・・・
GSの時なんて、王子を振るのに、もの凄い抵抗を感じたのに。
全体的に、やっぱ黒い雰囲気が漂ってるよなー
帝は、なんで宮を気にかけてたんだ?
それに、帝の声って・・・・・・
帝にも御影にも、明かされない謎がいろいろある感じだけど、どっかで分かるんだろうか・・・
ってか、名前と、御影を「贄」にした時のセリフから、なんとなくの予想は出来なくも無いが・・・
このルートは、途中で後ろ盾が口を挟んでくるから、他の後ろ盾でも試してみたい。
 

タグ : 妖ノ宮

[ 2008/09/27 01:09 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

御影 攻略メモ

 
PC「妖ノ宮」


【御影】ルート攻略

 

Read More

タグ : 妖ノ宮攻略

[ 2008/09/27 00:37 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

聖 攻略メモ

 
PC「妖ノ宮」


【聖】ルート 攻略


※ 08-09-27
    「デートイベント」情報を追記。
   08-10-23
    『因果』エンドを「エンディング攻略メモ」から、こちらに移動。

 

Read More

タグ : 妖ノ宮攻略

[ 2008/09/27 00:05 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

夢路 攻略メモ

 
PC「妖ノ宮」


【夢路】ルート攻略

 

Read More

タグ : 妖ノ宮攻略

[ 2008/09/26 23:28 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

銀朱 攻略メモ

 
PC「妖ノ宮」


【銀朱】攻略メモ

 

Read More

タグ : 妖ノ宮攻略

[ 2008/09/26 22:53 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

えへへ・・・

我慢できなくて、攻略ページを作ってしまった。
全員攻略出来るまで、気力が続くかどうかが心配・・・
エンディングの数は、60越えしてる人が居た。
80あるって噂も聞いた。
なんてこったい・・・・・・
 
[ 2008/09/25 23:47 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

PC「妖ノ宮」 攻略 Top

 
PC「妖ノ宮」 攻略



公式サイト
工画堂スタジオ『妖ノ宮』

 

Read More

タグ : 妖ノ宮攻略

[ 2008/09/25 23:33 ] ゲーム ゲーム攻略 Top | TB(-) | CM(-)

興之介 攻略メモ

 
PC「妖ノ宮}


【興之介】ルート攻略

 

Read More

タグ : 妖ノ宮攻略

[ 2008/09/25 22:47 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

エンディング リスト

 
PC 「妖ノ宮」


【エンディングリスト】  更新終了


更新
※ 08-10-26  現在、70こ!
 

Read More

タグ : 妖ノ宮攻略

[ 2008/09/25 22:23 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

夢路と聖ゲット!

眠いよ・・・・・・
え~っと、昨夜は何してたんだっけ・・・
・・・・・・・・・
あ、夢路と聖を攻略したんだ。
眠くて記憶が・・・


以下、ネタバレ感想。




夢路
乙女ゲームで、こんなに容赦無く女主人公をボッコボコにする攻略対象が出て来るとは思わなかった。
ってか、顔変わりそうなくらいボッコボコにされたのに、相手を好きになる気持ちが分からん。
まぁ、これがあるから、ラストのエピソードが活きるんだろうけど。
宮が溜息ついた時、思いっきり力強く愚痴を言われたのには、笑った。
結構、苦労してるんだねぇ、夢路。
伽藍ルートで、伽藍と夢路は酒飲み友達になったりしそうだなーと思った願望を、このルートで叶えてもらって嬉しかった。
いや、酒は飲んでないけど。
予想した通りの良いコンビだよ。
宮が "夢路ラブ" になってなければ、面白い三角関係が見れそうだったのに。
始めた時の印象と180度違った、爽やかなエンディングだった。
可愛くなっちゃって、まぁ・・・
予想に反して、好感度がアップしたキャラだった。
そういえば、このルートで分かる銀朱の正体に驚愕。
それって、水系の妖とは・・・・・・



狐耳、もふもふ~ん v
イタズラしてやったよ、メイッパイ。(全選択肢を試した。何度も)
首ごと捻ってもやったよ。(笑)
あげくに「つまらなかった」って言ってやった。(酷い ・笑)
遊行兄さんに、宮をどうやって調伏しようか相談してる内に、いつのまにか恋愛相談になってた、なんてエピソードも欲しかったなー
他の女に優しくしやがったのには、ちょっとムカついたが、ラストの3択に意味が無いのに笑わせてもらったから、チャラ。
告白を断られても友達からでも、結局はラブエンドに持ち込まれるなんて、予想外。
断った時は、別のエンディングになるかと思ったのに。
意外に弄られキャラな上にツッコミキャラで、笑かしてもらったよ。
それにしても、宮の側に半妖が居るのを夢路や赤月が、許すんだろうか・・・
 

タグ : 妖ノ宮

[ 2008/09/25 22:14 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

伽藍 攻略メモ

 
PC「妖ノ宮」


【伽藍】ルート 攻略

 

Read More

タグ : 妖ノ宮攻略

[ 2008/09/24 23:06 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

興之介と銀朱ゲット!

伽藍の途中のデータを使って、興之介と銀朱をゲット!
伊摩利は・・・・・・くそっ

エンディングは、興之介x2つ、銀朱x3つ、伽藍x1つ(伽藍勝利エンド)、伽藍で「後ろ盾を失う」を見た。
これで、これまでに見たエンディングの合計は、11こ。


以下、ネタバレ感想。



興之介
彼が何かしてくるたびに、「死ねっ!」とか、「飛び膝蹴り」とか、容赦なくボッコボコに(笑)
(「飛び膝蹴り」は、宮の持ち技だったんだね)
彼の目的を思えば、もっとボッコボコにしてやっても良かったんじゃないか?
選択肢の選び方が良かったのか、あっと言う間にエンディングになっちゃって、ちょっと唐突感が・・・
敬語キャラにも違和感が。
しっかし、彼の知る "あの方" は、いったいどんななんだ?
かなり酷い方のように言ってたが。
何があって、そんな風になっちゃったのか知りたい。
そして、タイムパラドックスについては、スルーですか。
森久保さんの声と、興之介のちょっとオバカな感じ(「神流河の一番星!」とか「なーがーさーれーるーっ!」とか)が合ってて、けっこう好きなキャラだった。


銀朱
体験版で、露出し過ぎだったと思うよ。
ストーリー的にもだけど、見たエンディング3つの内、2つは見れちゃってたのもね、残念。
こちらも恋愛系エピソードが殆んど無くて、エンディングが唐突。
彼に会うたびに言われる「水で清めてやろう」が、何かエロい。(考え過ぎ?)
昔読んだファンタジー小説に、「旅をしていて野宿続きで、風呂に入れないから、女の子が仲間の魔術師(男)に水の魔法で身体を洗ってもらうんだが、その水は、魔術師の意識と繋がってるから、身体中撫で回されたのと同じ」ってエピソードが有って、それを思い出してた。
銀朱も、水を通して宮の身体に触るくらい、してそうな気がするんだが・・・


どちらも、あまり選択肢をいろいろ試さなかったから、そのうち改めてもう一度やりたいな。
 

タグ : 妖ノ宮

[ 2008/09/23 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

伽藍 ゲットーv

ワンワンーっ 、待ってろよーっ v

――と、伽藍狙いで頑張って、1st プレイは「時間切れ」エンド・・・・・・(泣)
だってさー、四天王狙いの時は、支持者を増やした方がいいのかなーと思って、伊摩利とか幸之進とかを構ってたら、時間切れになちゃった。
ってか、幸之進ルートが面白過ぎて、伽藍に戻って来れなかった。
笑った笑った。
面白過ぎて、躊躇わずに「飛び膝蹴り」で撃墜してやった。(爆笑)
幸之進ルートのイベントは、状況がアホ過ぎて愛おしい。
彼狙いでプレイする時が、楽しみだ。


注意! 以下、ネタバレしてるよ。




さて、伽藍は。
初対面時の笑顔にノックダウン v
優しげな声と相まって、堪らない v
そして、ヘタレっぷりも堪らない v
宮が夢路に「助けて」みたいな事言ったり、「私だって我慢~」とか言った時の、伽藍のオタオタっぷりも可愛くて可愛くて。
なんかねー、伽藍と宮は、親子みたいで微笑ましい。
ちょろちょろっと語られる普段の生活エピソードを読むと、幸せな毎日を送ってるんだなーって感じ。
きっと、まわりの妖たちも、微笑ましく思って見守ってただろうなぁ。
正直言って、プロポーズされるとは思ってなかった。(え、)
いや、だって、それまで恋愛系イベントが希薄だったからさ、もっとほんのり恋愛を自覚して(伽藍が)、気持ちを伝える程度で終わるのかなーって。
あっさりと、擬似親子的なイチャイチャから、恋人のイチャイチャに移行して下さってたようだ。
宮の尻に敷かれる、素敵なヘタレ長の後日譚が知りたい。
なので、ファンディスク希望!
あ、そうそう、人型はー!?
期待してたのにー
最後までモフモフだった。
モフモフも大好物だけど、ちょっと残念。
だから、やっぱり、ファンディスクで、ね! ねっ !!


エンディングは、このラブエンドも含めて、伽藍では3つ見た。
『想い出』の『図鑑』で、見たエンディングを確認できるんだが、もうちょっと見やすく纏めて欲しかった。
リスト表示にして、誰ルートエンドか判るようにして、空白を埋めてく形式が良かったなぁ。
それか、せめて、何パーセント見たかが判るようにして欲しかった。
全部見たのかどうかをどうやって判断したら良いんだろう?


さてさて、一番の目当てのワンワンをゲットしたし、次は誰にしよう?



Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがちょうv
>え〇〇さん
てな訳で、早速ワンワンをゲットしましたー
素敵なモフモフでしたよーv
だ、ダブルベリージャム添えですかっ。
美味しそう過ぎます~ (ヨダレが・・・)
 

タグ : 妖ノ宮

[ 2008/09/22 23:28 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

妖ノ宮が、やって来た。

来たー!
届いたー!
妖ノ宮
左上が、店舗オリジナル特典CD。
覇乱王が亡くなる前の話。

昨日の内に、PCに入れっぱなしにしてたゲーム達をアンインストールして、準備は万端。
公式から、修正パッチも貰って来た。
うへへ v
最初は、やっぱワンワン狙いかな。
 

タグ : 妖ノ宮

[ 2008/09/21 22:13 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

こうりゃくぼん

払い込んで来たー
お金 無くなったー
あー (泣)


そう言えば、明日かなー、発売するらしい。

DS「東京魔人學園 剣風帖 ザ・コンプリートガイド」
1995円(税込) アスキー・メディアワークス
 

タグ : 東京魔人學園

[ 2008/09/19 23:54 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

明日発売

「妖ノ宮」の払い込み番号が届いた。
明日、払い込んで来る。
届くのは、来週頭くらいかな?
うへへv 楽しみv
 

タグ : 妖ノ宮

[ 2008/09/18 23:41 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

腐女子パワー

ねーむーいーよ~
今日は、某ネット書店で今朝5時受付け開始の本(小冊子付き。 今回の目的は、この小冊子!)をゲットする為、アホのように頑張った。
受付け開始時間前に、すでに同じように頑張る腐女子が押し寄せ、なかなか繋がらず、エラーの嵐。
2時間が経過したところで、「要らないんじゃないか・・・? 諦めちゃってもいいんじゃないか・・・?」と思い始めたが、絶対後で「もうちょっと頑張っておけば良かった・・・(悔)」と思うのは確実だったから、再び頑張った。
そして、やっと購入手続きが完了したのは、7時59分。
3時間・・・
今日一日分の気力と体力と根性と熱意を使い切ったよ・・・・・・



Web拍手と記事の拍手を押してくれた方々、ありがちょうv
攻略記事が、お役に立てたのだとしたら、嬉しいです。
>え〇〇さん
残す野望は、「顔よりデカいサイズのホットケーキ」と、「バケツ・プリン」と、「サッカーボール・サイズのおにぎり(具だくさん)」!
いつか作ってみたいです。
とりあえず今は、冷凍庫の中がホットケーキでギッシリで、幸せですv
え〇〇さんも、美味しい週末をお過ごし下さいませv
 
[ 2008/09/17 23:01 ] | TB(-) | CM(-)

眼が・・・

「魔人」やってたんだけど、DSって、やっぱ眼が疲れる・・・
小さい画面をジ~っと見てるのがねー
年かしら・・・ orz
 
[ 2008/09/16 22:39 ] memo | TB(-) | CM(-)

ホットケーキ!

ホットケーキ作ってたら、日付けが変わった!
何時間かかったんだろう・・・
ホットケーキミックス3袋分を一気に作った。
こんな感じ ↓
ホットケーキ・タワー
自力で立たせるのは無理だったから、手で支えつつ。
台所の明かり、ちょっと暗いなぁ。
「 flat 」の平介のみたいには出来なかったけど、けっこうフワフワになった。
ふわふわ
後で食べる分以外は、ラップで包んで冷凍庫へ。
しばらくの間のオヤツが、確保できたぞーv
 
[ 2008/09/16 00:52 ] memo | TB(-) | CM(-)

食えないと思うと、余計に食いたくなる。

「 flat 」読んだらホットケーキが作りたくなって、ミックスを買って来た。
さあ作ろうかと思ったら、なにやら調子が・・・
やって来たよ、月からの使者が。
またしても激烈痛いよ。
痛み止め飲んだけど、あんまり効いてないような・・・
それとも、飲んでなかったら、もっと痛かったんだろうか。(嫌だー ・泣)
とりあえず、ホットケーキ作りは、延期。(立ってらんないから)
今夜は、お腹温かくして大人しくしてるよ。
 
[ 2008/09/14 21:01 ] memo | TB(-) | CM(-)

整理してみた

先日買った「トリブラ」のドラマCDを聴き終わったから、しまうついでにドラマCDを整理しようと、全部出して、種類別(BL、マンガが原作、ゲームが原作などなど)に分けて、CD収納BOX に戻したら・・・・・・
増えたのは7枚なのに、倍近い枚数が余った。
・・・・・・あれぇ?
戸棚の整理をした時などにも、同じ現象が起きるよなぁ。
まぁ、BOX を1個増やして、とりあえず収納出来た。
でも、BOX のしまい方を変えたら、前より場所を取ってるような・・・
整理したはずなのに、広がってるって、もしかして「失敗」って言うんじゃ・・・・・・ 


記事拍手を押してくれた方々、ありがちょうv
攻略、お役に立ったとしたら嬉しいです。
 
[ 2008/09/13 23:32 ] memo | TB(-) | CM(-)

ポスター届いた

サポーターキャンペーンのポスターが、届いたーv
妖ノ宮・ポスター
わーいv
工画堂さん、ありがとうございます!


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがちょv
 

タグ : 妖ノ宮

[ 2008/09/12 22:05 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ドラマCD

ここんとこ「妖ノ宮」の事ばっかり書いてたけど、ちゃんと「魔人」もやってるよー
超のんびりペースだけど。

先日、本を整理して空けた本棚のスペースが、早くも埋まり始めてるなんて事は、きっと気のせい。
絶対気のせい。

ドラマCDとかも溜まったから、少し整理しようかな。
BL系は、少ししかないよ。
学園ヘヴンと、他に数枚くらい。
持ってるのはアンジェ(金髪と茶髪)、cafe吉、ガンパレ、トリブラ、Vassalord.、LOVELESSとかとか色々。
ガンパレ、実は1枚しか聴いてないんだよなー
ゲーム版のドラマCDだから、かなり昔。
聴かなきゃと思いつつ、長いから、何となく手が出しにくくなっちゃってて。
でも、聴かないと勿体無いよなー
整理ついでに、聴いてないやつを聴くかな。
 

タグ : ドラマCD

[ 2008/09/11 22:31 ] ドラマCD | TB(-) | CM(-)

「flat」 1巻

昨夜もすっごく眠くって、思わずうっかり風呂で寝た。
20~30分は、寝た。
(危険だから、良い子も悪い子もマネしちゃ駄目だぞっ♪)
といっても、ウトウトッとして眼が覚めて、またウトウトッとして眼が覚めてって感じで、熟睡したわけじゃないが。(それでも危険)


今日は、本屋に行ってコレ買って来た。
flat 1 (1) (BLADE COMICS)flat 1 (1) (BLADE COMICS)
(2008/09/10)
青桐 ナツ

Amazonで商品詳細を見る

マイペースで周りを全く気にしない、お菓子作りの得意な高校生・平介と、その従弟の秋くん(保育園児。超寡黙で人見知り)の話。
この二人の、のんびり まったり ホンワカとした触れ合いが、何だか良い。
平介の作るホットケーキも、すっごく美味しそうなんだよ~v
見本のように美しいのとか、顔よりも大き~いのとか。
作りたい、食べたい。
でも、私が作るホットケーキは、秋ママ・タイプなんだよなー・・・ (ぺしょ~んって・・・・・・)
本屋で、何気なく裏表紙を見たら、帯に笑った。
flat-帯
鈴木君の名言がっ!
ナイス・チョイス!
カバー下にもお楽しみがあったり、書き下ろしショートがあったりで、可愛かった面白かった。
 

タグ : マンガ

[ 2008/09/10 23:48 ] | TB(-) | CM(-)

睡魔

ね、眠い・・・・・・激烈に・・・・・・・・・

昨夜、ビデオ → DVDのダビングを始めたら、最初の1時間くらいでもの凄く眠くなってきた。
(内容とは関係無し。ただ単に体力が底をつきてた)
ビデオは、4時間。
残りは、3時間。
何とか頑張ったけど、最後の50分くらいは意識が・・・・・・

でも、終わった途端に眼が覚めて、眠くなくなるのは、ある意味お約束。
今度は眠りたいのに眠くなくて、仕方ないから本の整理をしてた。
読了本と未読本の山を漁って、要らない本を選り分けた。
処分本が、かなり出たから、そのうち古書店に持って行かねば。
んで、その金でまた本を買って帰って来ちゃうんだよなー (いつもの事)
そんな感じだから、いつまでも本は減らないのであった。

うっかり読み返したりしてたから、整理し終わるのに時間が掛かって、睡眠時間減。
お蔭で今日は、一日中眠い。
じゃあ今夜は早く寝るかというと・・・、ネットレンタルでDVD「GR」4・5巻が届いちゃったから、これ観る。
合計2時間。
う~ん・・・ちょっと辛い。
でも、明日ポストに投函したいから、頑張る。
 
[ 2008/09/09 21:52 ] memo | TB(-) | CM(-)


