ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロガキ共め(笑)

ヴァンヴェール、アホだ。(褒め言葉)
何度聴いても笑いが止まらん。
昨日のゼフィールも、「この服なら簡単に脱げる」とか言ってたし。
このエロ双子め。(笑)
明日のエールが、ラストをどう締めてくれるのか、おねえちゃんは楽しみだよ。



Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがーとうっ。
>えりもさん
確かに、黒の方々は善良で、白の方々は、素敵に黒いですね。(指摘されて気がつきました。← ぼんやりし過ぎ)
エンディング、どんな種類があるのでしょう?
鬼畜エンドとか、双子との3〇エンドとか、ありますよね、きっと。(笑)
近親〇姦ものなので、もう何でもありっぽいのでは・・・なんて期待してます。
  

タグ : PC/君の中のパラディアーム

[ 2009/09/30 23:44 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ベル様っ!v

ベルノワール様が、ド〇フ・コントのような事をっ!(驚愕)
前回の荒々しさは、どこに!?
萌えるからっ! 買い物ボタン押したくなるからっ! 勘弁して!
ここのカウントダウン・ボイス、妙にツボにはまってヤバイ。
 

タグ : PC/君の中のパラディアーム

[ 2009/09/28 23:49 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

十二国記

yom yom (ヨムヨム) 2009年 10月号 [雑誌]yom yom (ヨムヨム) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る

小野不由美さんの『十二国記』の新作が掲載されてるって!
前回載った時は、文庫になるまで我慢しようと、買わなかったけど、いまだに文庫にならない・・・
読む読まないは別として、買っておけばよかった・・・
その教訓を活かして、今回は買っておくべきかもしれん。

前回掲載されたのは、このyomyom。
yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/27)
不明

商品詳細を見る




Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
>えりもさん
私もDと新宿の高校生は、読んでました。
そして・・・
090927.jpg
これですね?
タイトルに覚えがあったので、本の山の中を漁ったら、出て来ました。
かなり昔に読んだので、すっかり内容を忘れてたので、そのうち読み返そうかと思ってます。
カウントダウンのブランセルは、毎回誰かに覗かれてるような(笑)
慌てる様子も可愛くて、ニヤニヤしてしまいます。
明日は、ベルノワール様の番だと思うと、今からドキドキです。(恐怖と萌えで・笑)
 

タグ : 小説

[ 2009/09/27 22:37 ] | TB(-) | CM(-)

せんべい屋と医師

ステキ夢サイトを発見して、ここ数日、毎日通い詰めて読み漁ってた。
まだ途中までしか読んでないシリーズ物の小説の夢もあって、読んでたら、未読部分のネタバレをガッツリ読んじゃって、ガックリだけど、自業自得。
そして、懐かしのせんべい屋(新宿在住)と美貌の医師の夢もあって、大喜び。
原作読み返したくなった。
途中までしか読んでないんだよなー
この機会に、未読分も読んでみようかな。
そー言えば、せんべい屋の従兄弟(花屋)のシリーズもあるらしい。
他にも新宿が舞台の話があったはずだし、そっちも読みたいなぁ。
菊池さんといえば、大ちゃんシリーズの新版で書き下ろされてた短編だけを纏めた本が出るとか!
旧版持ってて、書き下ろしだけ読みたかったから、嬉しい。
きっと、これ読む前に、シリーズ全巻読み返しちゃうんだろうなー



Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとーう。
>えりもさん
「大神」、予約されたんですね。
根付とサントラに惹かれるものの、Wii 本体を持ってないので、私は断念です。
Wii は、「朧村正」が面白そうなので、いつか・・・とは思ってはいるのですけどねー
某・眼鏡キャラ@遊佐さんは、ギリギリのエロさが期待できそうなキャラで、ちょっとドキドキです。
もう1人の眼鏡さんの髪型は、「アンジェ・トロワ」でエルンストが、料理中だか何だかに前髪燃やしちゃって、ちょっと短くなったって言ってたのを思い出しました。
遊佐さん、出演のゲームと知って、ちょっと心惹かれてますが、とりあえず今は、彼氏たちの攻略、頑張りますっ。
  

タグ : 小説

[ 2009/09/26 23:58 ] | TB(-) | CM(-)

スタ・スカ 秋 来た!

 
090925.jpg

「スタ・スカ 秋 限定版」が届いたー
ききプリ!は、「星月学園お見舞い騒動」だった。
水嶋先生は、どんなお見舞いをしてくれるんだろうか・・・フフフ・・・v
ホントは、「星月学園演劇部」が一番聴きたかったんだけど・・・ちょっと残念。
(「演劇部」は、酒に酔った男3人が、誰が主人公を口説けるかと言い出して、主人公相手にホストクラブごっこを始めて・・・って話だった。 酔った水嶋先生に口説かれたかったっっ!)
早く夏をクリアしなきゃ。
春と秋を積みゲーしてる内に、冬まで届いちゃったりしたら、シャレにならん。
 


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
>えりもさん
私は、「羊」は、雑誌の全サで手に入れた「今日からマ王」のギュンター(井上和彦さん)のだけ持ってます。
キャラが壊れてるので(笑)、うとうとする度に笑わされて起きるCDでした。
カウントダウン、今日はエールでしたね。
悲壮な感じだったのに、最後の「おねえちゃんでも・・・」に噴きました。
そんな事言われると、おねえちゃん、買っちゃいたくなるじゃないかー (毎日、カウントダウンを聞く度に、誘惑されてます ・笑)
チビちゃん、買われるのですね。
私も、欲しいなぁーと思いつつ、「スタ・スカ 冬」「恋戦記」「ダテガメ」「P3ポータブル」を購入予定なので、ねー・・・
あぁ、でも、チビちゃん、可愛いですよねー ぷくぷくもふもふ・・・v
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/09/25 23:36 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ドSで美貌の執事

愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」
(2009/03/25)
森川智之

商品詳細を見る

今、聴いてた。
帝王・森川氏演じるドSで美貌の執事に、甘く虐められるCD。(笑)
BLじゃなくて、乙女。
執事に恋するお嬢さまに、無邪気で子供っぽい(すごく可愛いレベルの)誘惑を受け、それを大人の余裕であしらい、時に誘惑し返すような事を言って、お嬢さまを翻弄しながらも、実は彼の方がどんどん追いつめられていってて・・・・・・
我慢の限界が来た時の彼が、エロくて堪らん
でも、18禁CDじゃないから、「はい、ここまで!」ってオアズケされちゃってるのが残念。
せっかくの森川さんなのにー。 続けて欲しかったー (笑)
お嬢さまを常に子供扱いして、虐めてる執事だけど、冷たさは無く、愛を感じるので、全体的に甘々。
時間が24分と短いのが、かなり残念。
安いから(1800円)、しかたないのかな。 (私は買わないでレンタルした)
お嬢さまが高校生くらい(まさか、中学生じゃないよね・・・?)の設定らしいので、執事もお子様を相手にしてますって感じの態度で、そこがちょっと物足りない。
大学生くらいに設定して、もっと森川さんのエロさと男の色気を堪能させて欲しかった。
とはいえ、そんな彼の我慢が崩壊する瞬間がエロかったから、まあまあ・・・かな。

このシリーズ、こんな素晴しい! 素晴しすぎる!キャストでも出てる。

Tiara スペシャル盤 LOVERSTiara スペシャル盤 LOVERS
(2009/08/14)
堀内賢雄 速水奨

商品詳細を見る

速水さんの脚本で、言葉攻めというより、笑える物になっているとか。
でも、ヘッドホンで聴くと、左右から囁かれるらしくて、このお二人に左右から囁かれるなんて、堪らないっスよ、鼻血モノだよ。 (ジュリアス様! オスカー様!)
機会があったら、レンタルしたい。

あと、気になってるシリーズが。

ドラマCD 今すぐ召喚! ツンデレ彼氏 オレ様龍王編ドラマCD 今すぐ召喚! ツンデレ彼氏 オレ様龍王編
(2009/09/18)
不明

商品詳細を見る

祖父の遺産と一緒にウサギ型ロボット“ウサのしん”を受け継いだ主人公。
“ウサのしん”には、二次元ポシェットから主人公の理想の男性を取り出せるという機能が!(笑)
その男性と一緒に暮らす12カ月を聴くCD。
第1弾で召喚される龍王さまは、帝王・森川さん!
甘くてエロい雰囲気は、保証されたも同然。
あとは、脚本だな。
どっかに感想がUPされてないか、探してみよー



Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとー。
>えりもさん
おや、冬を買われるのですね。 ウフフ・・・
では、お好みの方は、あの方では・・・と予想してみたり。(当たってるかどうかは分かりませんが)
そして、天使と悪魔なゲームのカウントダウンは、素晴しい重低音に腰砕けです・・・
ああ~ やっぱり欲しくなる~
でも、ホントに今、厳しくて・・・
よろしければ、プレイした感想を聞かせていただけると嬉しいです。
 

タグ : 感想 ドラマCD

[ 2009/09/22 23:24 ] ドラマCD | TB(-) | CM(-)

スタ・スカ 春 来た

 
090921.jpg

「スタ・スカ 春 通常版」が届いた。
発送メールが来てなかったから、お金を準備してなくて(代引き)、ちょっと慌てた。
お相手は、幼なじみ3人(画像左から、緑川さん・杉田さん・小野D)で、全員主人公と同い年。
杉田さんキャラ(中央)は、ヤンチャな外見で、実は虚弱。体力が持つのは3分間・・・ってのが、何か萌える。
来週には、「秋」も発売だー
サイトでカウントダウンしてて、これが結構面白い。
そーいえば、パラディアームもカウントダウンしてて、これが、弟(主人公)激ラヴなコメントばかりで、笑える。
面白くて、思わず、予約ボタンをポチッとしちゃいそうになる。
今月、かなり買い物しちゃって、大ピンチで、自粛中なのに。
危険危険。
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/09/21 23:22 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

「満腹は下品」って言ってた人も居たなぁ・・・

もの凄くお腹が空いて、台所で、菓子パンとカップ麺を取り出した時、ふと、以前見たアニメで、主人公に食料を貰って食べてたキャラが、「こっちも、食べる?」と聞かれて、

もう充分です。 これ以上は贅沢になります。

と言ってるのを聞いて、そうか、これがデブの分かれ道か! 空腹を満たすだけじゃなく、「贅沢」まで食べるから太るのかっ! と衝撃を受けたのを思い出し、そっとカップ麺を戸棚に戻した。
そんな、午前3時。
(時間的にも食べちゃダメなのは分かってたけど、もっっの凄くお腹空いてたんだよ~)






でも結局、アイスも食べたから、台無し。
 
[ 2009/09/19 21:32 ] memo | TB(-) | CM(-)

トリハダが・・・(泣)

中古屋でゲームの棚を物色してたら、足元でビビビビッって音が。
瀕死のトンボが、のた打ちまわってた!
いーやーっっっ! (号泣)
華麗なステップで(ウソ)避けて、遠くに退避。
その後も、足元が気になって気になって仕方が無いから、店、出た。
お、恐ろしかった・・・・・・ (泣)


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとーう。
 
[ 2009/09/18 23:45 ] memo | TB(-) | CM(-)

ポチッと

ついさっき、兄に「スタ・スカ 春 通常版」が再入荷してたから、ポチッとしてしまった。
ほんとは限定版が欲しかったんだけどねー
まぁ、いいや。
で、その数分後、再び兄で「スタ・スカ 冬 限定版」の予約をポチッと・・・
来週には、「秋 限定版」が届くし、な~んか意外にハマっちゃったなぁ。
とは言え、1人ずつのCDの方は、遊佐さんと緑川さんしか買ってないし、他を買う予定は、べつだん無いかなぁ ・・・杉田さんに、ちょっと興味があるくらいかな?
でも、12枚の応募券で応募出来る13人目のを聴いてみたい。
あの、一時期ちょろっと話題になった、13番目の星座。
声は、宮野くん。
でも、1枚1枚は安くても、12枚買うと高いからなー
悩む~

・・・・・・ってか、昨日、お金無いでち~とか書いてたの誰だ。


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとーう。
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/09/17 23:12 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

お金が欲しいでちよ。

ついさっき、音楽でも聴こうかと、コンポに向かって部屋の中を横断中、テーブルの脚に右足小指をガツンッと・・・
痛かったでち。
しばらく、うずくまってたでち。
やっとコンポに辿り着いたら、MDを読み取ってくれなくなってたでち。
CD部分は、1年以上前に壊れてて、別のCDラジカセで聴いてたでち。
残った機能は、ラジオとカセットだけでち。
買い替えでちか。
お金、無いでちよ。


Web拍手を押してくれた方々、ありがとうでち。
 
[ 2009/09/16 22:38 ] memo | TB(-) | CM(-)

ね~む~いぃ~

ステキ夢サイトさんを発見して、徹夜の勢いで読み漁ってたもんで、激烈眠いぃぃ・・・
「スタ・スカ 夏」も、少しずつ進めてて、現在、宮地と金久保さま(笑)をクリア。
部活に恋に全力投球の、青臭い青春物全開で、思わず自分の歳を感じてしまった・・・
もう無理。 こんな恋愛とか、勢いとか、悩み方とか、無理。
でも、こういう何もかもに一生懸命ぶつかったり、悩んだり、楽しんだりする話を読むと、もう一回学生に戻って、いろんな事を楽しみ直したくなる。
体力のある内に、気になった事全部に手を出して、いろいろ無茶しとけば良かった。(笑)
ところで、このゲームやってて、凄く気になる事が。
天文科と宇宙科は、その後の進路とか職業とか想像出来るけど、西洋占星術科・星座科・神話科って・・・・・・
どんな方向に進む事を想定した科なんだか、謎。
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/09/15 21:24 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

双子座の彼

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
(2009/06/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る


雑誌の「スタ・スカ」特集の遊佐さんのインタビューに、「エロい」と書かれてたから、早速購入。

 エ ロ か っ た ! ハート

意地悪と優しさで彼女を翻弄しながらも、でも実は彼女にメロメロで、全然余裕が無い。
そんな彼のSとデレと誘惑の波状攻撃と、遊佐さんのエロ声に、悶絶。
しかも、ちゅーハートが多い!
音的にも、状況的にも、バードキスじゃなくて、エロキスとしか思えない!
先生、相手は高校生だから! 手加減してやって! (笑)
話の展開も、エロさ充満。
18禁展開の妄想が広がる、素晴しい1枚だった。
大満足!
好きだ、遊佐さん!
 

タグ : スタ・スカ

[ 2009/09/12 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ヘッドホ~ン

新しいヘッドホン、ゲット!
場つなぎで、イヤホン使ってたんだけど、苦手で・・・
音もシャリシャリしてるし。
壊した方を瞬間接着剤を使って直してみたんだが、頭に着けて数秒後、バキッ!(折れた) バシンッ!(頭から外れて吹っ飛んだ) → 人前でやったら笑いが取れたかも・・・と思いつつ廃棄決定。
新しいヘッドホン手に入れて、一安心。



Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとー。
>えりもさん
チビテラス、ころころぷくぷくで、あれが走り回るのかと思うと、可愛くて可愛くて堪らないですよね。
発売が楽しみです。
パラディアームは、私も悩み中です。
すっごく興味あるのですけど、最近、色々買い過ぎちゃった上に、今月&来月発売で予約してる物が数点あるので、お財布的にかなりキツイかな・・・と。
BLEACHの大人買いも、してしまったし。(苦笑)
大量のマンガの山を見ながら、収納場所が無い・・・と思いつつも、幸せです。(笑)
 
[ 2009/09/11 23:58 ] memo | TB(-) | CM(-)

冬服と夏服も可愛かった。

公式でブログパーツ配布してたから、さっそく横に貼り付けてみた。
男主・制服姿。
可愛いなぁ・・・ハート
午前0時~午前6時の間にクリックすると、何かが起こるよ。
 

タグ : ペルソナ3

[ 2009/09/10 20:45 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

やっちまった・・・・・・

 
090909-1.jpg

・・・・・・・・・・・・。
1~39巻 + カラブリ。

あっはっはっはぁー


     orz 


袋のヒモを肩に食い込ませながら、抱えて帰って来たよ。
2軒の古書店を行ったり来たりして値段調べて、出来るだけ安く揃えてきたさ。
貯まってたポイント(2000円分)も使ったさ。

そして、こいつも届いたさ。
090909-2.jpg


そして、こんなのもゲットしたさ。
090909-3.jpg

「バレキス 甲斐with比嘉中」とPSP「怪盗アプリコット」。
アプリコットは、DC版・PS版、完全版のPS2版・PC版を持ってるってのに、PSP版も買ってしまった・・・
だって、だって、PSP版は、未公開シナリオが追加されてるって言うからっ!
あああぁぁぁ・・・・・・ 金が・・・・・・ (泣)


妄想はタダだけど、煩悩は金が掛かる・・・・・・



Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとー。
 

タグ : マンガ

[ 2009/09/09 23:58 ] | TB(-) | CM(-)

ああぁぁぁ・・・

ヘッドホンを着けたまま部屋の中を動き回ってたら、コード踏んじゃって(延長コード付けてて、4~5mあった)、ヘッドホンが思いっ切り引っ張られて痛かった上に、折れた。

090908.jpg

低音が効き過ぎて気に入らなかったから、新しいのが欲しいなぁとは思ってたし、安いやつだから惜しくは無いけど、新しいの買ってから壊れて欲しかった・・・


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 
[ 2009/09/08 23:46 ] memo | TB(-) | CM(-)

やばい・・・

相変わらずテニプリ夢サイト探しの旅を続行中。
数日前に見つけたサイトさんにBLEACH夢もあって、読んでるうちに、原作集め直したい衝動にかられてて大変。 (剣八さーん!ハート グリムジョーっ!ハート
グリムジョーにゃんこの後くらいまで買ってたんだけど、今年になって古書店に売っちゃったんだよなー
ちょっと未練がありつつの売却だったから、買い直したら、大喜びで読むだろうけど。
でも、収納場所が・・・
金も掛かるし・・・ あ、そういえば、古書店のポイントが2000円分貯まってたっけ。
あれを使えば・・・って、買う気満々!?
実は、さっき、中古でCD「BLEACH BEST TUNES」(DVD付き)を注文しちゃったんだよなー
CDよりもOP・ED集のDVD目当てで。
(1枚目の「BLEACH THE BEST」(DVD付き)は、発売当時に買った)
やばい、やばい。
数日後に、大量のBLEACHマンガを積み上げてる写真をUPしてたら大笑いだなー
あっはっはっはー
・・・・・・・・・冗談になってねぇ・・・
 

タグ : マンガ

[ 2009/09/07 23:58 ] | TB(-) | CM(-)

チビっv!

もうすぐ Wii 版発売予定の「大神」の続編が、DSで出るらしい。
主人公は、チビテラス!?
子犬だ!
か、可愛いよ! ころころぷくぷくだよ!
手足、もうちょっと短くて太くても良かったな。
「大神」未プレイだけど、これ欲しいなぁ。

ニュースソース
電撃オンライン
『主人公はチビテラス!? 『大神伝~小さき太陽~』ストーリーなど公開!』
 
[ 2009/09/06 21:07 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

本気で残念だ~

PSP「P3」のブログが更新されてたから読んだ。

男主人公の女体化、大歓迎!! (笑)

そう思った女子は、多いと思う。
絶対、可愛かったよ、女体化男主。
残念だ。
でも、男性ユーザーは、喜ばんだろうなぁ。
隠しで、(女体化男主を)選択出来たりしたら、ア〇ラスを神と讃えよう。(本気)


Web拍手と記事拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : ペルソナ3

[ 2009/09/05 21:30 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

びんちょうタンv

なんとなく見てたTVで、備長炭について説明してて、さかんに「備長炭、備長炭」連呼するのを聞いてたら、頭の中で『びんちょうタン』に変換されて、萌え。
可愛いよね、びんちょうタンハート
アニメ、久し振りに観たいなぁ。
レンタルしてこようかなぁ。

びんちょうタン 1 [DVD]びんちょうタン 1 [DVD]
(2006/05/26)
野中藍野川さくら

商品詳細を見る



Web拍手と記事拍手を押してくれた皆さん、あーりーがーとーっ。
 

タグ : マンガ

[ 2009/09/04 21:46 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

こっそり・・・

 
内緒話だから、小文字で。

2010年春予定で、PSP・PS2で「金色のコルダ3」が出るらしいね。
フライングで情報出しちゃった所があって、慌てて速攻で削除したらしいけど、ファンは情報ゲットすんの早いねー (私は、ファンの方のブログで知った)
主人公は、星奏学院の生徒で音楽部に所属してるらしいから、新主人公って事かな。
攻略キャラ12人で、他校の生徒も出て来たりするらしい。
舞台は、学園の寮らしいでど、星奏学院って寮あったんだ?
キャラデザとか声とか、どうなるんだろー?
正式発表が楽しみだー

 

タグ : 乙女ゲーム

[ 2009/09/03 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

部長がノッポさん(185cm)なのに驚いた。

「スタ・スカ 夏」、インストールして、昨夜っからプレイ中。
OP、めっちゃ可愛い!
神谷さんの歌も、すごくいい!
部長、胃薬キャラだから、気弱な振り回されキャラかと思ってたら、かなりしっかり者の指導者でビックリ。
皆をやんわりだけどグイグイ引っ張ってく感じ。
胃薬なのは、考えすぎたり、いろいろと抱え込み過ぎたりするかららしい。
兄特典のドラマCDでは、副部長を手のひらの上で転がしてた。
しかも、部長、鬼畜や策士の片鱗もみせてて、実は言葉攻めとかも出来そうな予感。
保志さんの優しい口調で言葉攻め・・・・・・ハート(ただ今、妄想中)
副部長の「そんなに見られたら、どんな顔をしていいか分からなくなる」のセリフに、ちょい萌え。
ツンツン頑固なのに、素直に気持ちを言うんだな。
初プレイは、彼狙いにしよう。(ターゲット、ロックオン!)
木ノ瀬は、3バカたちに「意外に憎めない」なんて言われてたけど、私はしっかりムカつけてますよ。(笑)
福山さんは、生意気キャラ、上手いよなー
3バカも愛おしくて堪らん。
早く、エンドが見たい。
 

タグ : スタ・スカ/夏

[ 2009/09/02 23:20 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


