ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙嫁語り

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/10/15)
森 薫

商品詳細を見る


やっと手に入れた!
いい嫁だよ! いい婿だよ!
家族も優しくて温かくて、素敵だ!
末っ子とオジチャンの交流は、「子供が育つって、こういう事(瞬間・時間)なんだなぁ」と思った。
居候が、何気に毎回美味しい。
第1話の表紙っから笑える。
お婆様に矢を渡してる彼に気がついた時は、この家族内での彼の位置付けが良く判って、爆笑した。
でも、よそ者の彼が、そんな風に家族の中に受け入れられ、溶け込んでいるのが、何だかとても温かい。
アミルの兄・アゼルは、アミルをどうしたい 又は どうなって欲しいと思っているのか不明なので、これからが楽しみ。
アミル想いの不器用な兄だといいなぁ。
12歳(夫)と20歳(嫁)だと、姉弟のようになりかねないが、カルルクもアミルもちゃんと『夫婦』なのが素敵。
洋服・装身具・家具、その他あらゆる物にまで一切の手抜き無く描き込まれていて、うっとりするの何のって、もぉ
2巻が出るのは当分先なんだろうなーと思うと、は・や・く! は・や・く! と暴れたい。
待ちきれないよぉっ。
 


拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : マンガ

[ 2010/01/31 23:55 ] | TB(-) | CM(-)

美鶴おねーさまv

風花、参加で、美鶴お姉さまが参戦!
お祝いに(笑)ハイレグアーマーをプレゼント。
頬を染めて恥らう美鶴お姉さま、ゴチ!
 

タグ : ペルソナ3

[ 2010/01/29 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

毎日のようにグルメキングとデート中。

p3-0.jpg

PS2版買った時に描いたのが出て来た。
元のサイズで貼る度胸が無いから、縮小縮小。

まだ6月。
荒垣に会った。
第一印象は、「6月なのに・・・・・・その格好は暑くないのか?」。
いや、薄着するイメージは、確かに無いんだが。
薄着な荒垣も見てみたい。
ユカリは、もっと『思慮』というものを学習しないと、周りの迷惑。
相手も状況も見ずに、自分で対処できるかどうかの判断も無く、喧嘩売りまくっておいて、のんきに「(荒垣って)優しい人だね」なんて。
お・ま・え・は、まず、皆に謝れ!
う~ん・・・・・・、どうにも私は、ユカリと相性が悪いなぁ・・・
2週目をする気満々で、コミュもペルソナも今回はコンプする気は無いから、かなりその辺は、のんびりプレイ。
気になったコミュだけ進めてるんだけど、その1番は、『グルメキング』!
ぽっちゃり・食いしん坊・何かの切っ掛けで暴走する って所がチョウジ(@ナ〇ト)とダブって、セリフを何となく伊藤健太郎さんの声で読んでしまう。
グルメキングと剣道部とべべは、MAXを目指す!
あと、美鶴お姉さまも! (頑張って学力UP中)
相変わらず合体合体、また合体してるんだけど、ナルキッソス作ったら、孕んでて、なんかドキドキした。
だって、自分に恋するナルキッソスが、孕んでるんだよ?
(水に映った)自分 x 自分?
なんだか色々と妄想をかき立てられて、妙にイヤラシく感じる・・・ (いや、私の妄想がイヤラシイだけか。 笑)
 

タグ : ペルソナ3

[ 2010/01/28 22:05 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

合体合体、また合体。

やっと6月に入った。
明日は、荒垣に会える(はず)!という日に、またもやタルタロスにこもりっきり。
そろそろ満月も近いから、レベル上げだー! と思ったんだが、気がついたら、ペルソナ作りに夢中。
ペルソナを拾って来ては、そいつらを掛け合わせて新しいのを作り、それと別のヤツラを掛け合わせて・・・・・・エンドレス。
やっぱり、見た目が好みなのを優先して作るのは、当然のことナリよ。
荒垣、もうちょっと待っててくれ。
 

タグ : ペルソナ3

[ 2010/01/27 23:27 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

武闘派執事

ここ2~3日、寝る前にチビチビとP3Pをやってる。
・・・・・・まだ5月だったり。
タルタロスに、こもりっきりなもんでねー
やっとこ真田先輩が参戦してくれたから、お祝いに甚平を着せてあげたら、「これも精神修業だ・・・」みたいな事言いやがった。
そんな健気な反応すると、もっと苛めたくなる・・・と、金を貯めて執事服を購入。
ナイス!
眼鏡・執事・拳で語る武闘派 の3連コンボが、意外にツボだと改めて自覚。
(そーいえば、「デ〇ンベイン」の執事も拳で語る武闘派だったような・・・。彼も格好良かったよなぁ)
「動きにくい」と文句を言いつつも、またもや修業的解釈をする真田が可愛い・・・
ユカリは、ハイレグアーマー着用中。
男主に素っ気ない事への嫌がらせと、「ちょいと眼ぇ 楽しませてくれや」ってなオヤジ的感覚で。
(つまり、セクハラ)
でも、そろそろ見飽きてきたから(ひどっ)、制服に戻すかなぁ。
 

タグ : ペルソナ3

[ 2010/01/26 21:00 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

痛かった。

今日は、図書館に行こうと思ったから、DSの目覚ましかけて、起きた。
アラーム止めて、電源切って、バクンッと閉じたら、その勢いで手が滑って落とした。
顔の上に。

一瞬で目が覚めた。

久し振りに図書館でいろいろ借りてきたから、これから読みふけるぞー おー!



拍手を押してくれた方々、ありがとーうっ。
 
[ 2010/01/24 23:30 ] memo | TB(-) | CM(-)

なんと!

B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る


「『GS3』に、もう一人の王子登場!」(表紙の男子)
ふ~ん、王子(その1)の兄か~
・・・・・・、えっ!!?
琉夏と同じピアスを付けてる!?
この年頃の男兄弟で、お揃いのアクセサリーを付けるって、在り得るか!?
い~や~!  こ~わ~い~よ~ (泣)
何か設定が、あるんだろうか。(「仲良しだから」なんて理由だったら、ホントに泣いてやる)

「ガーネット・クレイドル SS」のスチル。
たぶんサーリヤ・ルートのだと思うんだけど、見た瞬間に「透矢を苛めないで~!(泣)」と叫んでしまった。
そういう役回りなのね、透矢。
でも、グッジョブ!  可愛いぞ、透矢。
ミニゲームで「野球拳」とかあったら、大喜びで透矢を脱がしてやるのに。
いや、他のキャラたちの事も大喜びで脱がすけど。(笑)
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2010/01/23 22:57 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

唐突ですが


おにぎりって、美味いなぁ。

昨夜、久し振りにおにぎり食べて、美味しかったから、記念に書いとく。
おにぎり、好きだ。
具は、嫌いなもん以外なら何でも。
でも、米は、混ぜご飯とかじゃなくて、白米で。
海苔は、必ず巻いて。(しなしなより、パリパリがベスト)
あと、おにぎり・唐揚げ・漬物の3点セットは、最強だと思う。
卵焼きが付いてもOK。
あー、明日の夕飯、これにしようかなぁ。
 
[ 2010/01/22 23:12 ] memo | TB(-) | CM(-)

なんてこったい

「ガーネット・クレイドル SS」の公式通販特典に小冊子が付きおったよ。
バレンタインがテーマのラブラブ話ですってよ、奥さん。(誰?)
傘は要らんと思って密林で予約したのに。
密林の値段に600円くらいプラスして、傘と小冊子が付くなら、密林解約して、今から公式に予約しなおそうかなぁ。
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2010/01/21 22:05 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

睡魔が頭の上に5匹くらい乗ってる気がする。

激烈な勢いで眠いでふ。
24時間くらい寝たいでふ。
ゲームしたいけど、そんな余力はナッシング。

コンビニに行ったら、店内がキムチ臭かった。
誰か食べたのか?
 
[ 2010/01/20 23:52 ] memo | TB(-) | CM(-)

玄徳(cv:三木さん)のラブEND後のヤツと迷った。

「三国恋戦記」、予約したー
孟徳(cv:森川さん)のラブEND後ドラマCD付きのやつを。
他の店舗特典も聴きたかったけど、2本も3本も買える訳ねぇさ。
某中古屋に特典だけ入荷しないかな~と、今から淡い期待をかける。(多分無理だろうけど)

古本屋行きに纏めたマンガを売る前に、家族が読んでるんだけど、売ろうかどうしようかちょっと迷ったヤツを私の目の前で読むのは止めてくれ。
心が揺れるだろ。


拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
以下、お返事。

Read More

タグ : 三国恋戦記

[ 2010/01/18 23:08 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

す、すたいりっしゅ?

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation 2 the Bestデビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation 2 the Best
(2009/04/16)
PlayStation2

商品詳細を見る

中古屋で発見して、兄! 兄ー! と心の中で叫びながら購入。
早く兄でプレイしたかったから、電撃のウラワザ本収録の「3」のデータをコピー。
兄、格好いいよ! 兄!
遠距離攻撃が、ちょっと使いづらいけど。
弟は、相変わらずピザ好きだな。
悪魔にピザ踏まれた時、ぶち切れてボコボコにした挙句、「ピザ様に謝れーっ!」と罵るダンテを期待したが、そんな事ある訳ないない。
「1」をプレイした時にも思ったが、私の悪魔兄弟は、「スタイリッシュ」の「ス」の字も無いな。
ビル壁の上の方にあるオーブを取ろうと、何度もピョンピョン飛び跳ねまくった挙句、諦めてとぼとぼと立ち去る残念なバージルを何度も見てしまった・・・
いろいろ検索してたら、サントラDVDなる物を発見。
映像付きサントラ!
ほ、欲しい!
中古で安く見つけられたら買おう。
デビル メイ クライ 3 サウンドDVDブック RAISING THE DEVILデビル メイ クライ 3 サウンドDVDブック RAISING THE DEVIL
(2006/02/23)
不明

商品詳細を見る

 
[ 2010/01/17 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

まさか「闇末」が出るとは・・・

「三千世界の鴉を殺し」15巻の発送メールが来たー!
待ってたよー
って言っても、雑誌で読んではいるんだけど。
あと、今月は、「闇の末裔」12巻も出るのですよ!
古本屋に売らずに、大切にしまっといて良かった。
あと、「タブロウゲート0」上下巻。
角川版の新装&未収録作品も収録!
角川版は、持ってるし、未収録も切り抜いて置いてあるけど、こうして纏まって本になってくれるのは嬉しい。
そーいえば、「 フェアトラーク寓話」の1巻新装+加筆修正+書き下ろしと、2巻が出たんだよなー
これも旧版の1巻を持ってるけど、買わねばなるまい。
今月末は、「コランタン号」の新刊も出るし、来月は、「FLESH&BLOOD」14巻も出るらしいし、楽しみだー

三千世界の鴉を殺し (15) (ウィングス文庫) (新書館ウィングス文庫 144)三千世界の鴉を殺し (15) (ウィングス文庫) (新書館ウィングス文庫 144)
(2010/01/16)
津守 時生

商品詳細を見る

闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)
(2010/01/19)
松下 容子

商品詳細を見る

タブロウ・ゲート0 上 (プリンセスコミックス)タブロウ・ゲート0 上 (プリンセスコミックス)
(2010/01/15)
鈴木 理華

商品詳細を見る
タブロウ・ゲート0 下 (プリンセスコミックス)タブロウ・ゲート0 下 (プリンセスコミックス)
(2010/01/15)
鈴木 理華

商品詳細を見る
フェアトラーク寓話 万聖節のラルフェ 新装版 (ゼロコミックス)フェアトラーク寓話 万聖節のラルフェ 新装版 (ゼロコミックス)
(2010/01/09)
沖 麻実也

商品詳細を見る
フェアトラーク寓話 /コルマ城の執事(ゼロコミックス)フェアトラーク寓話 /コルマ城の執事(ゼロコミックス)
(2010/01/09)
沖 麻実也

商品詳細を見る


あれ、全然画像が無いよ。
寂しいなぁ。
 

タグ : 小説 マンガ

[ 2010/01/16 23:44 ] | TB(-) | CM(-)

なぜ、耳が・・・・・・

パ〇コのグランバザールのCM。
パ〇コアラ、可愛いなぁハートと思って見ていると、最後にポロッと耳が取れる恐怖展開!
耳取れたよっ! 耳がっ!(恐・泣)
 
グランバザールのサイト。
CM見れます。
 tp://www.parcoala.com/ (頭に ht を付けてねー)
 
[ 2010/01/15 23:59 ] memo | TB(-) | CM(-)

いくらで売れるかなー

古本屋行きの本の整理が終わったから、今度は、一緒に持ってくCDやゲームを整理した。
・・・・・・実は、「ライドウ 対 アバドン王」は、サントラ付きとノクターン付きの2本共持ってたりする・・・
サントラ付きの方を売ろうかな、と。(もちろんサントラはコピー済み)
あと、DC・PS・PS2・PC・PSPと5パターン持ってる「怪盗アプリコット」も整理しようかと。
攻略本も減らそうと思ったんだが、すでにソフトを売っちゃったやつでも、何となくメモリアル的な感じで攻略本を残しときたくなって、結局減らせなかった。
今回は、このへんで終了かな。
近い内に、家族に車で運んでもらおう。


拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 
[ 2010/01/14 23:58 ] memo | TB(-) | CM(-)

ごむごむの本

実は、先月から、少しずつ「ワンピース」を買い集めている。
現在、30冊集まった。
やっと半分ちょっとか・・・・・・
この間買ったコミックストッカーに入れて床に置いてるんだが、すごい量(巻数的な量じゃなくて、体積的な量)に、ちょっと途方に暮れてたりする・・・
 

タグ : マンガ

[ 2010/01/12 23:58 ] | TB(-) | CM(-)

豆の戦略

マメレージ2枚付き!に惹かれて、初読み作家さんの本を2冊買ってしまった。
一応、自分の好みに合いそうなのをチョイスしたけど。
戦略にまんまと嵌まってるなぁ。
今月発売の「ザ・ビーンズ」にも2枚付いてるらしい。
よっしゃ! 頑張って集めるぞ~!
 
[ 2010/01/11 23:49 ] | TB(-) | CM(-)

旦那2人に妻1人!

「スタ・スカ」の続編CD「星座旦那」の初回特典トラックが、『旦那2人に挟まれて眠る』って!!?
さっ、3人で寝てるの!?
なんて素晴しいシチュエーションなんだっ!
くうぅぅっ! 遊佐さんのは、購入決定!!

13人目の彼は、どうすんだろ?
今回も全巻購入特典?
もう一つのドラマCDシリーズとか、ファンディスクとか、彼は出るのか出ないのか。
ちょろっとくらい出て欲しいなぁ。

ファンディスク&星座旦那 公式サイト
 tp://www.honeybee-cd.com/ss_teaser/index.html (頭に ht を付けて下さい)



拍手を押してくれた皆さん、ありがとーうっ!
 

タグ : スタ・スカ

[ 2010/01/10 23:41 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

本を売ったり買ったり。

古本屋行きの本が溜まったなぁ~ と言う事で、持ってる本を再度点検し直して、古本屋に持ってく準備中。
まだ途中なのに、すでに300冊くらいになったんだが・・・
一度は読んでいるから、無駄にはなっていない・・・と思いたい。
これから、未読本の山も点検して、完璧に興味を失った本も古本屋行きに。
こっちは、無駄に・・・なったよな・・・ 金額は、考えるまい・・・
 
本と言えば。
ビーンズ文庫のマメレージ。
80ポイントの「彩雲国物語&少年陰陽師 小冊子」が、激烈に欲しいんですがっ!
80ポイントって事は、締め切りの10月末までに、約80冊買わなきゃいけないって事な訳で。
・・・・・・そんなにビーンズ文庫買わないよ・・・
古本待ちして、買ってなかったのがあるから、それを買ったとしても、10冊くらいしか無いよ。
約10ヶ月で、残り70冊・・・・・・
毎月、7冊買うの?
無茶だ・・・
 
【追記】 持ってるビーンズ文庫を漁ったら、マメレージが2枚出て来た!
わ~いハート
 
[ 2010/01/09 23:16 ] | TB(-) | CM(-)

やってしまった・・・

いつの間にか、パジャマのボタンが1個無くなってた。
布団の中を探したが、発見できず。
腹んところがスースーする~ と思いつつも、面倒で放置。
今日、目が覚めて、布団をバサッと捲ったら、ボタンがポ~ンッと飛び出して来て、無事問題解決。
よかった、よかった。


あ、そう言えば、「三国恋戦記」が、3月19日に発売延期だそうで。
楽しみにしてたから、ちょい残念だけど、これで2月のゲーム購入枠が1つ空いた!
――と、ちょっと浮かれ気分になって、気が付いたら、ホストをポチッと・・・・・・
限定版を・・・・・・
だって、柊さんが誘うから・・・・・・ (誘ってません)
ちょっと気になる店舗特典もあったんだが、一番安い所との金額差が2000円ちょいもあった!
すっごく欲しい特典って訳じゃなかったし、定価+送料は、高額過ぎる!
消えかかった理性で、何とか一番安い所を選んでポチッとしたのは、不幸中の幸い。
ちなみに、PSP版をチョイス。
TV画面でのプレイも捨てがたいが、手軽さが勝った。
 

タグ : PSP/ラスト・エスコート-ClubKatze-

[ 2010/01/08 23:55 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

放課後CD2枚

「放課後は白銀の調べ」のCD2枚をゲット。

放課後は白銀の調べ キャラクターソング Vol.1/兵藤十馬放課後は白銀の調べ キャラクターソング Vol.1/兵藤十馬
(2008/05/23)
兵頭十馬(谷山紀章)

商品詳細を見る

十馬のキャラソンとゲームエンド後(ラブエンド前)のショートストーリーを収録。
大会出場決定で、剣道部顧問代理の安倍ちゃんのオゴリで焼肉屋で大騒ぎの話。
主人公の話題は、「主人公に早く連絡してやれよ。」(安倍) 「いやいや、大会優勝報告出来るまで、連絡は出来ない。」(十馬)って程度で、甘さもラブラブさも殆んど無し。
小犬(悠斗)とのじゃれ合いが楽しい、男子校の部活の一コマって感じ。
キャラソンは、和風な出だしで、格好良かった。


『 放課後は白銀の調べ 』外伝~「放課後奇聞録」 ドラマCD『 放課後は白銀の調べ 』外伝~「放課後奇聞録」 ドラマCD
(2008/01/25)
ドラマ谷山紀章

商品詳細を見る

でだしっから、安倍ちゃんによる諸注意あり。
「本編よりもヘタレなキャラが…」って、誰の事を指すか直ぐに判るあたり、イメージ崩れてはいないかも・・・
『夏休みの宿題を提出しなかった罰に、居残りで大量の課題をやらされていた十馬と悠斗。四苦八苦する二人を見かねた安倍先生が、「学校の七不思議」を回ってきたら、課題をチャラにしてやると言い出し、その話に乗った二人は、夜の学園内を探索し始める。同じ頃、安倍先生に用事を言い付けられた天也と漣も、資料を取りに学園内を歩いていた・・・・・・』
七不思議の怪談話より、悠斗の悲鳴に驚く。(笑)
そして、十馬の男らしさに惚れる。でも、アホだけど。
怪談話が微妙に怖いんだけど、悠斗と天也の怖がりっぷりに爆笑しまくった。
ゲーム未プレイの人には判らない程度に、いろいろと本編小ネタが、散りばめられてたし、面白かった。
PC版が出た後、しぼんでっちゃたけど、今からでもドラマCDとか、FDとか、出てほしいなぁ。
 

タグ : 感想 放課後は白銀の調べ

[ 2010/01/07 23:32 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

脱出 コンプリート

ぽっちゃり系のオバチャン二人が、「カツ丼」とか「大盛り」とか食べ物の話をしながらウォーキングしてた。
・・・・・・家に帰りついた途端、食べちゃわない事を祈る。


「極限脱出」コンプリートした。
5~6週目は、バッドエンド回収の為だけだったから、同じ脱出を繰り返す事に心の9割が挫けて、のんびりプレイ。
パズル系は少し変わるとか、ヒントが変わるとか、何か少しでもいいから脱出パートに変化があって欲しかった。
4週が限度。
見たのは、「ナイフエンド」と「斧エンド」。
う~ん・・・・・・ どっちもモヤモヤ・・・

以下、ネタバレ感想。







あんまり感想は無いんだけど・・・
「ナイフエンド」は、棺の中の〇〇〇は、あのまま放置?
みんな殺されて、誰にも気が付いてもらえなくて、あの中で・・・・・・(泣)
どのバッドルートでも、彼の事が心配になってしょうがない。

「斧エンド」でも、棺の中に居たんだろうか。
誰か四葉に教えてやって~!
大惨事! 大惨事!
ここのラストで、淳平の死体を「ミイラのように干からびた死体」とかって表現してたけど、なんで「干からびた死体」?
今、殺されたばかりなのに?
何か読み飛ばしたかな・・・?



総合的な感想。
真エンドや、それに関係したエンドルートは面白かった。
脱出も、難易度易しめで、ストレスは感じなかった。
ただ、何度も同じ脱出を繰り返す事に対しての、何らかの対策が欲しかった。
コンプリート後にオマケが出たりしたら、同じ作業を繰り返した辛さも少しは報われたんだけどなぁ。
そして、セーブも2~3個欲しかった。
タイトルの「9人」と「9の扉」は、意味があったが、「9時間」は、意味が無かった。
時々誰かが、「残り〇時間だ・・・」とか言うくらいで、ゲーム自体に、タイムリミットが迫ってくるハラハラ感が無かったのが残念。
時間制限があるパズルが入ってても、良かったんじゃないかな。
などと色々文句を言いつつも、ストーリーや脱出については、文句無し。面白かった。
次回作があるなら、周回する事への配慮(対策)さえしてもらえれば、買ってもいいなぁと思った。
 

タグ : DS/極限脱出

[ 2010/01/06 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

阿含や峨王が、いっぱいいる・・・

最近TVでNFLの試合を良く観てるんだが、『ぶっっ殺すっっ!!!』『Yeah!』の掛け声が似合うゴリマッチョ集団ばかりだよなぁ・・・と、しみじみ思う。(そんな掛け声を実際にかけてるところは無いと思うが・・・たぶん)
チアのオネーチャンたちは、ほんとダイナマイトセクシーボディーで、眼福眼福ハート
 
[ 2010/01/05 23:58 ] memo | TB(-) | CM(-)

出来る事なら全部欲しいが。

またしても変な夢を見た。
今度は、櫻井〇宏さんとプロレス観戦デートする夢だった。
・・・・・・・・・。
初夢とは、眼鏡繋がり?
私、プロレスには、まったく興味無いんだけど・・・
自分が良く解らない・・・・・・。


「ガーネット・クレイドル SS」、予約した。
欲しい特典が無かったから、値段で密林に決定。
発売が楽しみだぜ。
問題は、来月だ。
欲しいゲームは5本。
「三国恋戦記」は、どこで予約するかは、ほぼ決定。
残る4本は、どれを中古待ちにして、どれを買っちゃうか・・・・・・
まーじーでー なーやーむーぅ


拍手を押してくれた方々、ありがとーうっ。
以下、お返事~

Read More

[ 2010/01/04 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

100101.jpg

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

屋根の間からの初日の出を拝んでから寝ました。
1日になってから寝たんだから、あれが初夢だったんだろうか。

乾(@テニプリ)似の眼鏡青年とデートする夢だった。
キャッキャウフフとした感じじゃなくて、落ち着いた雰囲気で、でも手を繋いで歩いた。
うん、まぁ、幸せな夢で、良かった。
今年も1年、腐女子な年になるって事かな。
 
[ 2010/01/01 22:35 ] memo | TB(-) | CM(-)


