ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流聖が、犬の話しかしてくれない・・・

眠れなくて、「んじゃ、ちょこっと・・・」と、「カッツェ」始めたら止まらなくなった。

一週間の初めに、その週の予定を決める訳だが、他の恋愛系ゲームだと、何もイベントが無いまま一週間が終わっちゃったりする事もあるのに、このゲームは頻繁にイベントが起きるから、作業感が薄らいでイイ。
流聖に、いろいろ本気っぽい甘い言葉を囁かれるけど、相手はホスト(しかも No.1 ホスト)だから、営業にしか聞こえない悲しさ。
ホストと恋愛って、難しいなぁ・・・
アフターに行けるようになったー!
そして・・・・・・ これが噂の『枕営業』かっ!!
ってか、このイベント前の選択肢って、エンディングに関係したりすんのかな、しないのかな。
枕営業、ばっちこーい! なんだけど、やっぱ恋愛は段階を踏んで進めた方が良いんだろうか・・・と、ちょっと気弱になったもんだから。
ちょっと攻略サイトを探してみよう。
 

タグ : PSP/ラスト・エスコート-ClubKatze-

[ 2010/02/28 23:24 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

流聖に電話かけたら、素っ気なくあしらわれて、地味にダメージ。

「カッツェ」をちょろっと進めてみた。
流聖一筋! と強く誓ってたのに、店長が指名できるようになった途端、ふらふら~っとしたのは内緒。
流聖のシャンパンコール、聞いた。
最後まで大人なシットリ感で通すかと思ってたら、予想外に、最後は元気いっぱいに叫んでくれて驚いた。
しかし・・・ シャンパンコール、照れる・・・
ゲームだから聞けるけど、現実に目の前で自分の為にやられたら、恥かしさで死ねる。
流聖から電話がかかってきたり、同伴誘われたり、偶然街で会ったり、ワンコ話で盛り上がったり・・・ドキドキが止まらん。
彼へのプレゼントの為に、頑張って料理の腕を上げるぞー
 

タグ : PSP/ラスト・エスコート-ClubKatze-

[ 2010/02/27 21:35 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

サーリヤ 修正 & 透矢

昨日作ったサーリヤのアイコンを修正。

    サーリヤ
口元も、ちょいと上げてみたり。

    サーリヤ-m2
昨日のは、一部分、白枠が消えていたようなので、それも修正した。

透矢も作ってみた。

    透矢
サーリヤと顔の大きさは同じ筈なのに、髪の描き方の所為で、透矢の方が顔が大きく見える・・・

    透矢-頬染め
頬染め透矢くん。
サーリヤのより可愛く描けた気がするのは、彼への愛ゆえの欲目か。(笑)
「アンチエイリヤス」なるものを某・サイトさんの解説を参考に、見よう見真似で付けてみたら、すんごい違っててビックリ。
凄いぞ、アンチエイリヤス! (なんか、怪獣の名前っぽいな)
次は誰を作ろう・・・・・・って、その前に、楓ちゃんを攻略しなきゃ。(笑)



拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : アイコン ドット絵 ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/02/27 10:12 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

サーリヤ 作ってみた。

久し振りにお絵描き気分が高まったから、描いてみた。

    サーリヤ
透過、白枠付き。

    サーリヤ-m
耳をピクピクさせてみた。

チャームポイントは、へそ。(笑)
他のキャラも作りたいけど、足元が分からないキャラがいるんだよなー
適当でいいか。
 

タグ : ドット絵 アイコン ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/02/26 21:51 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

さらい屋五葉 7巻 手拭い付き

さらい屋五葉 初版限定版 特製手ぬぐい付き / 7 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)さらい屋五葉 初版限定版 特製手ぬぐい付き / 7 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2010/02/25)
オノ・ナツメ

商品詳細を見る


100226.jpg
格好良いよ!
合う手拭いを2~3枚買って来て、暖簾作りたい!
紺地に楓柄の、探さなきゃ!
あぁ、その前に、保存用のも欲しいから、もう1~2冊買うか。(え
 

タグ : マンガ

[ 2010/02/26 21:38 ] | TB(-) | CM(-)

F&B 全サ ドラマCD

「FLESH&BLOOD」の全サ・ドラマCDが届いたー
グロリア号でのほのぼの話。
キモダメシ話と水着話。
平和な船だなぁ~
男って、幾つになってもガキだし、おバカだなぁ・・・って感じの話で、面白かった。
ドラマCDシリーズに、ちょっと興味がわいたけど、中古でも高いんだよなぁ、このシリーズ。
レンタルに在るかなぁ。


拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : 感想 ドラマCD

[ 2010/02/25 23:19 ] ドラマCD | TB(-) | CM(-)

さすが No.1ホスト

「カッツェ」も、ちょろっとやった。
店長は声がエロいなぁ~
ツバサは元気だし、亞沙斗は天然ドジッ子ワンコで可愛いし。
誰を指名しようかなぁ、やっぱ、ワンコ(亞沙斗)かなぁ。
――なんて迷いは、流聖が登場した瞬間に、宇宙の彼方まで吹っ飛んだ!
凄いよ、流聖。
第一声から、腰砕け。
あの渋くて色気のある声に、優しさとオチャメさとタラシのテクを装備されたら、抵抗なんて出来る訳が無い! ってか、したくない! ぜひ貴方の虜に!
メアドを聞き出す手口の上手さにも、思わず唸った。
もぉ、他の子を指名なんて出来ましぇん。
貯金の全てを貴方に貢ぐと、ここに誓います!
 

タグ : PSP/ラスト・エスコート-ClubKatze-

[ 2010/02/24 22:50 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

キイチ先輩 クリア!

意外にヘタレなキイチ先輩をクリアー!

以下、ネタバレ感想。












最初っから最後までアワアワしどおしだったなキイチ先輩。
また、中の人が上手いんだ、慌てたりヘタレたりの演技が。
美紅も、少しは大人的な気の遣い方をしてやれよ と、ちょっと同情したくなる程の情けなさだった。
サーリヤは、そんなにキイチが好きか!
キイチ > 美紅 かっ!
セーブした時に出るタイトル『なかよしな二人』の「二人」は、美紅とキイチじゃなくて、サーリヤとキイチだったのかっ!
あまりのキイチLOVEっぷりに、ぽか~んとしたよ。
キイチ先輩が、美紅の事を「あんた」って呼ぶのが、気になる。
なんか、突き放してるような、攻撃的なような・・・、あんまり良い感じを受けない。
せめて「おまえ」呼びが良かったな。
なんて思いながらプレイしてたら・・・・・・
透矢――――――っっっ!!!!!
なんだ、このコントはっ! (大爆笑)
ゲームしてて声出して大笑いしたのは、久し振りだ!
なんでこんなに可愛いんだ、透矢!
そして、なんでこんなにおバカなんだ、透矢!
可愛い! 可愛すぎる!
このルートは、この透矢の為にあると言っても過言では無い! (え
あぁ、大満足だ!

いや、キイチ先輩も、テレまくりながらもラブい事、言いまくりだったし、始終ラブラブなルートで、甘くて良かったよ。
美紅って、そんなにモテるんだ?
ちょっと意外。
あのケーキは、作るのは楽しいだろうけど、二人で食べるには大き過ぎるんじゃないだろうか。
 

タグ : ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/02/24 22:32 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

スカーレッド ライダー ゼクス

最近、ちょいと気になってるゲーム。

スカーレッドライダーゼクス応援中!
 ↑ サイトTOPで、いきなり音楽が鳴るので、注意!

PS2用乙女ゲーム「Scared Rider Xechs スカーレッドライダーゼクス」
2010年夏 発売予定。

沖縄が舞台の戦隊モノ恋愛アドベンチャー。
表ではバンド活動をしながら、戦闘ユニット「スカーレッド ライダー ゼクス」として悪と戦う、らしい。
主人公は、彼らの教官兼指揮官&(バンドの)マネージャーを任された17歳の女子。

戦隊モノの恋愛ゲームっていうと、「ガイザード」を思い出す。
あれはBLゲーム(18禁)だったけど。

戦隊モノというからには、戦闘の扱いか気になる。
バトルも楽しめる物だとイイなぁ。



拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : 乙女ゲーム スカーレッドライダーゼクス PS2

[ 2010/02/23 22:38 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ちょこっとだけ

「ラスエス カッツェ」をちょこっとやってみた。
ほんとに、ちょこっと。
最初のセーブまで。
店長とツバサと亞沙斗に会った。
ドジッ子ワンコっぷりが可愛いよ、亞沙斗。
最初っから店長に特攻するか、可愛いワンコ・亞沙斗に行くか、迷う。

「ガーネット~」をやろうと思ってPC立ち上げるんだが、気がつくと全然別な事やってたりする、ここ最近。
キイチ先輩が途中なんだよ。
続き、やらなきゃ。
 

タグ : PSP/ラスト・エスコート-ClubKatze-

[ 2010/02/21 22:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

届いたー!

100220.jpg

公式ドSが二人も居るホストゲームが、届いたでござる!
今、限定版オマケのCDを聴いてるでござる。
店長のドSっぷりが炸裂。
うなる、携帯カメラ(笑)
そして、思わず検索しちゃったよ「タ〇リタケ」 (18歳未満は、検索しちゃダメ的な素晴しい形のキノコだった ・笑)
シャンパンコール(BD ver.)!
ダメだ、ツバサと亞沙斗は元気過ぎて、どうしても、聴いてて噴く。
元気にやればやる程、「シルクの泡を~」から「ハッピーバースデー~」に切り替わる瞬間が、笑えて笑えて(悶絶)
店長の「イェーィ!」を聞いた時は、どうしようかと思った。
ヨハン、可愛いよ、ヨハン
流聖は、色気が・・・
製作過程ラフの髪形の違う奏は、絶対小悪魔系ドS設定だったと思う。
店員ドS率UPで怖いけど、それはそれで面白そうだったかな。
後で、ちょろっとやってみようとは思ってるが、本格的プレイ開始は、「ガーネット~」クリアしてからのつもり・・・だけど、止められるかなぁ・・・・・・
 

タグ : PSP/ラスト・エスコート-ClubKatze-

[ 2010/02/20 22:18 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

理人 クリア!

理人、クリアー!

以下、ネタバレ感想。











切っ掛けになる喧嘩が、理由としてはちょっと弱いような。
これ1回の事じゃなくて、日頃の積み重ねで・・・って事かな。
このルートは、楓ちゃんの黒さが発揮されてて面白かった。
『(理人は)貴女様の知人です』
「知人」! (爆笑)
友人でも恋人でもなくて、さらに縁遠い「知人」扱いかよ、楓ちゃん。
笑顔が黒いね。
『貴様』とか、もう、黒さが漏れ出してて、楓ちゃん、最高!
そして、まさかの黒透矢も登場!!
いいなぁ、現実世界でも、出て来れたらいいのに。
なんか、もお、日頃の仕返しかって感じに皆から苛められてて笑った。
サーリヤもマジで切ない気持ちを伝えて来たり、このルートは、本編の続編って感じが他より強い。
サーリヤ系のバッドエンドは、理人先輩への想いは消えた事になるのか?
サーリヤたちにチャンスが出来ました、ってエンド?
いまいち分かりづらい。
理人とのバッドエンドは・・・
そうだよ! 理人先輩って、こういう人だったよ! 忘れてた!
脚の傷舐めとか、どのルートでも「飲み物をくれたら薬入りだと思え」みたいなとことか。
18禁ゲームだったら、監禁エンドとか絶対あるタイプの人だった。
あの黒理人バッドエンドの後が、気になる。
スタッフロールを飛ばそうかな~と思いつつ、ぼ~っと聴いてたら、セリフがあった。
他キャラは無かったのにー ズルイー
他キャラも聴きたかったなぁ。

クリア後のミニゲームは、何を言われても、理人先輩だからな~と思うと腹も立たない。
いや、鼻で笑われるとムカッとはくるけど、理人先輩に文句なんて・・・言えましぇん・・・・・・
 

タグ : ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/02/19 22:10 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

重くて、持って帰るのも大変だった。

古書店で、ワンピースがちょこっとだけ安くなってて、嬉しかったけど、もっと早く値下げして欲しかった。
もう、ほとんど買っちゃってからの値下げは、寂しい。
残り4冊でコンプ。
1巻が、まだ手に入ってないから、全然読んでない。
早く読みたいー
『封殺鬼シリーズ』全28巻セット(小学館キャンバス文庫版)が、1,400円で売ってるのを発見!
読んでみたいと思ってたから、すかさずゲット!
抱えた瞬間、重さで背が縮むかと思った。
153cm しかないのに!
これ以上チビになったらミクロだよ! 決死圏だよ! 人体に入って白血球と戦えちゃうよ!

あ、「ラスエス Club Katze」払い込んできた。
早くプレイする為にも、「ガーネット~」を頑張ってフルコンプするぞー
 

タグ : 小説 マンガ

[ 2010/02/18 23:49 ] | TB(-) | CM(-)

明日は「ラスエス Club Katze」 はつばいびーv

ネットで注文した本(2店分)と服が一気に届いて、その荷物の多さに家族の視線が痛いです。
箱がデカ過ぎるんだよ! 中身は少ないんだよ!
合計金額は、結構少ないんだよ!
そんな事を心の中で叫んでみた。

「ラスエス Club Katze」の払い込み番号が届いたから、明日払い込む予定。
あぁぁ、「ガーネット~」が終わってないよ。
頑張ろ。
 
[ 2010/02/17 23:58 ] memo | TB(-) | CM(-)

サーリヤ クリア!

サーリヤ、クリアー!!


以下、ネタバレ感想。











・・・・・・・・・スーツが似合わない気がする・・・
もう少し身体が細い方が・・・? う~ん・・・、個人的な好みの範囲かな。
サーリヤが、何であんな事を言い出したかは、すぐ分かるし、気持ちも分かるんだが、言い方が拙いだろ。
気持ちが伝わらないのも、怒らせるのも当然だと思う。
あんな態度と言い方されて、「鈍感」とか言われてもねぇ・・・
楓と椿の「姫様至上主義」健在。
椿に、サーリヤとの恋を「若気の至り」扱いされた時は、爆笑。
ゲーム1本分で成就した恋愛を「若気の至り」で片付けられたよ(笑)
楓ちゃんも、服が白いのに、中身が透矢ルートの時よりも黒く感じる。
まさかの椿エンド(バッド)があったのには、笑った。
さすが椿。 見事にかっ攫ったな。
二人とのミニゲームは、数年前のエイプリルフールに公開されてた「ファナティカ」キャラのミニゲームが元だね。
懐かしいなぁ。
このルートでも、透矢は可愛かった!
サーリヤにニッコリ笑いながら騙され&言いくるめられちゃって、もお。
スチルのビックリ顔も可愛かった。
良い弄られキャラだよ。
パーティーでは、透矢の時のようにサーリヤに合わせたドレスにしてくれるのか? サーリヤがセクシービーストだから、美紅は猫耳姫とか猫耳小悪魔とかか!? とドキドキ期待してたのに、二人とも普通で残念。
パパンったら酒まで差し入れして、美紅が美味しく食われるお膳立てをしたようなもんだけど、いいのか?
はっ! もしかして、あの酒には、勃たなくなる薬が? (笑)
まだ早いよ(ニッコリ)とか言いながら酒に細工してる姿が、容易に想像できる。
クリア後のミニゲーム(ブラックジャック)で、同点の時に「俺とお前が同じ!?」と驚愕されるのが、ムカついた。
気に入らないなら、負けろやっ! と何度思った事か。(笑)
 

タグ : ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/02/16 21:25 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

vs 睡魔

再び睡魔に負けてしまった・・・
睡魔、恐るべし。
一度負かして戻ってきた彼は、以前の何倍も強くなってた。
でも、気がつくと、「ラスエス Club Katze」の発売日まで後3日。
図書館の本も、返すついでに8冊も新に借りてきちゃったし。
頑張れ自分。 負けるな自分。
再び睡魔に打ち勝って、ゲームするんだ!


拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 
[ 2010/02/15 23:16 ] memo | TB(-) | CM(-)

透矢 クリア!

睡魔に勝った!
やっとプレイしたよ!
そして、ダメッ子透矢をクリアした!

てなわけで、以下、ネタバレ感想。
 







しょっぱなから、透矢、可愛すぎるーっっっ!!
そこまで慌てて逆切れしてデートを否定しなくても(爆笑)
馬鹿すぎる。 可愛すぎる。
「デート」はダメで、「結納」は大丈夫なのかい。
美紅が怒り始めた時の「え」って声のマヌケさが、最高!(爆笑)
いちいち可愛すぎる。
透矢は理人の事を慕ってたはずなのに、「悪い予感・・・」なんて言って避けようとするって事は、透矢にとっても理人は厄介な人認識なんだな。
でも、マヌケで可愛い弟扱いしてもらってるし、サーリヤたちにも結局は優しくしてもらったし、ちょいとダメな末弟として可愛がられてる感じが微笑ましい。
ラスト直前でも再び逆切れしてて、ほんと可愛い
「デートなんかしてる暇ない!(早く結納して、周りの男共に美紅は自分の物だと認めさせて、他の男に取られないようにするのが先だ!)」なんて言ってたけど、デートしても、しなくても、時間は流れてる訳だから、他の男に目を付けられる可能性は変わらないと思うんだが。
せっせとデートして、美紅の心をゲット&他の男を牽制した方がいいんじゃないだろうか。
まぁ、そんな知恵が回らないところが、透矢らしいんだけど。(苦笑)
楓と椿の挨拶は、椿ばっかり喋って、楓が全然喋らせてもらえなかったのに笑った。
力関係、健在。
クリスマスプレゼントにジュエリーケースを渡してくるから、指輪か!?と喜んだら違ってて、ちょいと残念。
いや、プレゼントを用意しただけでも、透矢にしては上出来か。
二人とも、似た者同士の不器用&未熟だから、これからも大変だろうけど、甘々ラブラブバカップルな感じで、いいなぁ。
いや~、ほんと~~~に透矢は可愛い!
ファンタジー展開も面白かったけど、普通の学生生活での二人のラブラブバカップルな日常話も見たかったな。
二人の喧嘩を呆れながら見守ってる理人とキイチ先輩、とか。
まぁ、なんにせよ、久し振りに透矢の可愛さを満喫して、満足満足。
 
クリア後に登場の「ミニゲーム」で、透矢と対戦(ブラックジャック)して、無事に壁紙ゲット。
こっちが負けた時、「もう少し頭を使ったらどうだ?」って透矢に言われるたびに、なんかムカついた。
お前に言われたく無いわっ! (笑)
 

タグ : ガーネット・クレイドルSS

[ 2010/02/14 21:24 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ねむいのよぉぉぉ



睡魔、恐るべし!

睡魔、最強!


勝てる気がしない・・・・ ってか、連敗中。
まだ、ゲーム出来てましぇん・・・・・・
 
[ 2010/02/13 23:47 ] memo | TB(-) | CM(-)

フェロ☆メン マキシCD第2弾

 


実は・・・ まだプレイできておりませぬ・・・・・・

インストールして、CDも聴いてはいるんだが、プレイはまだ・・・

今日こそは、ゲーム三昧だー! と思って、昨夜は早く寝たのに、気がついたら、一日寝たおしてた・・・

でも! でもっ! 今夜こそは!



話は変わるけど、諏訪部さんと鳥海さんのエロユニット「フェロ☆メン」のマキシCDが出るらしい。
曲は、ボカロのカバーだそうで、ちょっとビックリ。
初回限定版は、DVD付き。
DVDは、別に要らないから、通常版でいいかなと思ったら、限定版と通常版では、2曲目のアレンジが違うらしい。
何てこったい!
う~ん・・・・・・ だからって、両方買う気は無いから、やっぱ通常版かなぁ・・・
いろは唄(DVD付き初回限定盤)いろは唄(DVD付き初回限定盤)
(2010/03/24)
フェロ☆メン

商品詳細を見る
いろは唄いろは唄
(2010/03/24)
フェロ☆メン

商品詳細を見る

 
[ 2010/02/11 22:20 ] memo | TB(-) | CM(-)

とーどーいーたー!

100207.jpg

これからインストールする!
CDも聴く!
わーい



拍手を押してくれた方々、ありがとーう。
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2010/02/07 22:10 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

楽しみv

密林から発送メールが来た。
わーい
明日かなー 明後日かなー
早く届けー

そーいえば、発売日のカウントダウンボイスを聞き逃した。
ちょっと残念。



拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
複数の方なのか、一人の方なのか判りませんが、『妖ノ宮』関係が沢山押されててビックリしました。
お役に立てたのなら、嬉しいです。
ありがとうございました。
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2010/02/06 23:09 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

目が合ったので。

「ガーネット・クレイドル SS」代金、払い込んできた。
早く届け~

コンビニで払い込んだんだが、菓子コーナーで目に付いて、ついつい買ってしまった。

100205-1.jpg

ルフィーは、BBQ味。
辛いの苦手なんだけど、買わずにはいられなかったよ、エース
そして、食べたいとは思わなかったのに、目が合ったら買わない訳にはいかなくなった一品。
  ↓

さ、サンジーっ!!(涙)

もう、勘弁してあげて!  サンジを許してあげてーっ!! (泣)
商品名は、『ラブラブハートいちごスナック』なんてラブいっぱいな感じなのに、涙を誘うのは何故?



拍手を押してくれた方々、ありがとーうっ。
 
[ 2010/02/05 23:36 ] memo | TB(-) | CM(-)

明日は

いよいよ「ガーネット・クレイドル SS」の発売日だー
払い込み番号が届いたけど、今日は行けなかった。
明日、払い込む予定。 (結局、密林で購入)

カウントダウンボイス、面白かったなぁ。
理人「1度や2度や・・・・・・3度」 : どんどん増えるな。何か過去を思い出しながら言ってただろ(笑)
楓 : 今回も妹に邪魔された上に、ゲーム発売前から謝罪かよ(苦笑)
キイチ先輩 : 逆切れ → 惚気 に爆笑。そんなにオロオロしなくても。
透矢 : ほんっっとに可愛いな、お前はっ!! 真っ先に食って攻略してやるよ!
サーリヤ : 狼だったんだ。ゴメン。素で「猫」だと思ってた。

ふっふっふっふっ
届くのが楽しみ~
 

タグ : ガーネット・クレイドル

[ 2010/02/04 23:13 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

がんばる。 がんばってる。

図書館から借りてきてる本の返却期限まで、あと10日。
残り7冊。
内、2~3冊は、すでに諦め気分。
なので、10日で4~5冊読まねば。
う~ん・・・ 何とかなる・・・かな?
図書館の本を読んでる間も本を買ってきていて、そっちも読みたくて読みたくて堪らん。
柏枝さんの新刊『 Replace 』とか、田中ロミオさんの『人類は衰退しました』5巻とか、探して探して、やっと手に入れた、ひちわゆかさんの『今宵、雲の上のキッチンで』(新装版)とか。
「P3P」も進めたいし、「ガーネット・クレイドル SS」も明後日発売だし、なんかもぉ、寝る間も惜しめ!って気分。
 
[ 2010/02/03 23:10 ] | TB(-) | CM(-)

売ってきた

目が、しょぼしょぼするー
寝ても目薬さしても、しょぼしょぼー
ゲームかなぁ。
ちょいと今夜は休息日にするかね。

先日、本とかCDとかゲームとか売った。
本は、475冊。(小説:271冊、マンガ:204冊)
ゲーム、8本。
CD、7枚。
DVD、2枚。
全部で1万5千円ちょっとになった。
安いのか、高いのか・・・
購入にかかった金額を考えれば、もうちょっと厳選して買うなり、図書館を利用するなりしなきゃなぁと思った。
そして、1万5千円は、既に無かったりする・・・・・・
はっはっはっはー
 
[ 2010/02/02 23:05 ] memo | TB(-) | CM(-)

半裸の人、登場。

ペルソナ3 ポータブル 公式パーフェクトガイドペルソナ3 ポータブル 公式パーフェクトガイド
(2009/12/28)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


寒いよ・・・
外、雪が積もってるよ・・・

攻略本、買って来た。
割引きポイント使って、お手頃価格で買った。
FESの攻略本より、見やすくなってる。
ぶ厚いから、開くの大変だけど。

半裸の人が出てきたよ!
おまわりさーん!! 半裸の人がウロウロしてますー!
ただの棺桶たちの中から目的の人物を、どうやって見つけてるのか教えて欲しい。
名前が書いてあったり?
早く直接会いたいなー



拍手を押してくれた方々、ありがとー。
以下、お返事。

Read More

タグ : ペルソナ3

[ 2010/02/01 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


