fc2ブログ

ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

ふもっふ v

夕飯の時、白身魚のフライにレモンを搾ったおかげで、いまだに右手の指が良い香り。
昨夜は、本を優先したから、GS3はお休み。
3人目も隠しキャラを狙おうとしてる自分に、おいおい、メインキャラを攻略しようよ、せっかくのGSなんだから! と、反省を促すのも兼ねて。
でも、三角は、調整とかが大変そうなんだもんよー
優先して読んでた本は、「フルメタル・パニック!」。
現在、長編6冊、短編集6冊を読み終わったところ。
残り10冊。
かなめ派としては、やっと安心出来る状況になった。 良かった。
思わず、レギオスの主人公と比べて、「宗介、えらい!」と喜んでしまった。(笑)
レギオスの主人公はねー 恋愛に関してこれ程までにヘタレで最低で残念なダメ男主人公はいない って断言できる程だからねー
宗介が、しっかり気持ちを自覚してくれて一安心だよ。
ここから甘い展開もありか?(ニヤニヤ) と期待はするけど、この二人だからなー(苦笑)
しかも、物語も過酷になってきそうだし・・・
でも、かなめ・宗介・テッサの三角が終わったから、今度は、宗介・かなめ・レナードの三角にも期待したい。
ってか、マジで、フルメタル・パニック!面白いッス!!


今夜読むのは、こいつ。↓
安心できない七つ道具?―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)安心できない七つ道具?―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)
(2003/07)
賀東 招二

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト



タグ : 小説

[ 2010/09/07 23:52 ] | TB(-) | CM(-)