ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばしお休み。

さてさて、今日から3週間の予定で入院してきます。
今日、早速、採血とMRI検査だよ、忙しいなぁ。(CTじゃなくて、MRIだった。CTは、明日)
で、来週、手術。
こーわーいーよ~ (泣)
寝てる間に済んじゃうとは言え、やっぱ怖いっス。
でも、手術すれば、今よりはかなり楽な状態になるはずなので、頑張ってきますです。
持ってく荷物の中で、本が入った袋が一番重い(笑)
手術数日前から点滴付けちゃうんで、点滴スタンドお供に動き回るのは面倒だから、ベットで大人しく読書&ゲーム三昧してるよ。
では、荷物の最終確認して、病院行ってきまーす。
 
[ 2012/03/14 10:19 ] memo | TB(-) | CM(-)

またしても買っちゃった。

星空のコミックガーデン(限定版)星空のコミックガーデン(限定版)
(2008/09/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


キラル盛キラル盛
(2008/01/25)
Windows

商品詳細を見る


安かったので、衝動的にポチッてしまった。
両方とも2000円未満だったんだよー
「星空~」の攻略は、切り抜いといた気がする。
明日からの入院には、「死神~」と「暗闇の~」を持ってくから、「星空~」は、戻ってきてからプレイする。
キラルのゲームは未プレイなのに、「キラル盛」買っちゃった。
以前に体験版遊んで、タイピングゲームが面白かったんで、欲しかったんだよ。
ネタバレしたり、「?」って思ったりするかもしれないけど、いいのだ。
さて、入院荷物の最終確認して、風呂入って寝る。
明日は、入院初日だって言うのに、採血とCT検査が有るから、しっかり寝とかないとね。
では、おやすみなさーい。
 

タグ : 乙女ゲーム BLゲーム

[ 2012/03/13 23:33 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

スチームパンク!

ここ最近、「ゴーストハント」シリーズ4~7巻+「悪夢の棲む家(上下)」をめっちゃ頑張って一気読みしてる。
だって、入院に持ってくなんて嫌だから!
病院でホラー読むなんて、何の肝試し!?
睡眠時間削って読んだお蔭で(病人にあるまじき行為)、残るは「悪夢~」のみ。
何とか明日中に読み終わりそうな気配に、一安心。
読み終わったら、次は、これを読む!
アレクシア女史、倫敦で吸血鬼と戦う (英国パラソル奇譚)アレクシア女史、倫敦で吸血鬼と戦う (英国パラソル奇譚)
(2011/04/08)
ゲイル・キャリガー

商品詳細を見る

スチームパンク!!

スチームパンクと言うと、これを思い出す。
バッケンローダーバッケンローダー
(1998/08/06)
SEGA SATURN

商品詳細を見る
はるか昔に途中で積んじゃったんだが、BGMが格好良いと思った覚えがある。
アーカイブで出てくれたらなー
サターンだから無理なのは、分かってるけど。



拍手を押してくれた皆様、ありがとー!
 

タグ : 小説

[ 2012/03/12 22:29 ] | TB(-) | CM(-)

面倒くさいぃ・・・

水曜から、またしても入院なんで、荷物纏めとかなきゃいけないんだが、面倒くさい事この上ない。
手術もするから、それ用の準備も要るし。
ってか、手術、怖いよぉー
嫌だな~
傷跡なんて、怖くて自分で見られないと思う。 無理。
でも、まあ、今回の入院は3週間の予定なんで、その予定通りに退院できるように、頑張ってくるわ。
 
[ 2012/03/11 21:03 ] memo | TB(-) | CM(-)

「暗闇の~」も届いたー

120310.jpg

届いた~
ついでに、一緒に買った本も。
先に「死神と少女」をやっちゃいたいから、「暗闇の~」は、いったん積み。
入院の時に持って行くかも。
でも、手術後はグッタリしてるだろうから、やる時ないかも。
「死神~」は、まだ、学校行ったとこまで。
いつもは、主人公の声は消しちゃうんだけど、今回は、声付きのままでも気にならない。
性格がキツクないのと、大人しめな敬語キャラだからかな。
名前をデフォルトのままにしたんだけど、声付きで呼んでくれたりするかな、しないかな。
公式でお薦めの攻略順に攻略していく予定。
 

拍手を押してくれた皆様、ありがとー
 

タグ : 乙女ゲーム

[ 2012/03/10 21:23 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

届いたー

120309.jpg

届いたなり~
「暗闇の~」の公式ガイドブックも届いたが、こっちはソフトが、まだ。
まずは、「死神と少女」やる。


拍手を押してくれた皆様、ありがとー
 

タグ : 乙女ゲーム PSP/死神と少女

[ 2012/03/09 22:24 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

攻略探し

「暗闇の~」と「死神と少女」の攻略を探して、ゲーム雑誌や切抜きを漁ったら、「死神と少女」のは見つけたが、「暗闇の~」は、発見できず。
どうやら、切り抜いておかなかったらしい・・・
じゃあ、「暗闇の~」の方は、攻略本を・・・と思ったら、どこのネット書店でも品切れ。
1軒だけ在庫がある店があったんで、何とか注文できた。
ソフトも本も、近日中に届くから、それまでに「アルカナ」をクリアしときたいと思いはするが、今、「ゴーストハント」(リライト版)4~7巻一気読みしてるので、無理かも・・・
う~ん・・・ 「アルカナ」は、いったん積みか?



拍手を押してくれた皆様、ありがとー!
 

タグ : 乙女ゲーム

[ 2012/03/08 20:45 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

ポチッた。

たった今、衝動的にゲームをポチッてしまった。

暗闇の果てで君を待つ(限定版) 特典 キャラクターインタビューCD付き暗闇の果てで君を待つ(限定版) 特典 キャラクターインタビューCD付き
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ずっと欲しいと思ってたうえに、最近無性にやりたくなってたもんで、ネット中古屋に入荷したのを見てポチッ。
けっこう評価が高いので、楽しみ。
初回購入特典のキャラインタビューCDは、既に持ってたりする。
以前に中古屋でポチッたなり。


死神と少女死神と少女
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

ゲームメーターで見かけたら、突然すんごく欲しくなって、速攻でポチッた。
シナリオが好みに合う合わないが激しいらしく、そこが心配だが、とにかくプレイしてみなければ分からぬ事だしね。
タイトルは知ってたが、攻略とかはノーマークだったので、これからゲーム雑誌ひっくり返して攻略探す。
来週、またしても入院だから、それに持ってく事になるかも。
今回は、手術するんだよー
嫌だなー 憂鬱だよぉぉぉ(泣)



暗闇の果てで君を待つ


死神と少女 応援中!

 

タグ : 乙女ゲーム

[ 2012/03/07 22:17 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

「アブナイ★恋の捜査室」

アブナイ★恋の捜査室(豪華版)予約特典ドラマCD付きアブナイ★恋の捜査室(豪華版)予約特典ドラマCD付き
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


声優陣が好みで興味があるんだが、携帯アプリゲーからの移植って聞いて、ちょっと悩む。
携帯ゲーからの移植って、いい評価を殆ど聞いた事が無いもんでねー
これも発売後の評価しだいかな。
でもホント、声優さんたちは好きな方ばっかりなんだよなー

アブナイ★恋の捜査室
 

タグ : 乙女ゲーム

[ 2012/03/06 21:55 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

タイバニカード ゲット!

120305.jpg

病院行った帰りに、サンクス限定のペプシ買ってきた!
とりあえず、この3人をゲット!
クソスーツver.や黒海老、黒兎もあったら良かったのに。
 

タグ : タイバニ

[ 2012/03/05 18:32 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)

おじマイ

ozimi-banner.gif

最近、暇な時に少しずつ攻略してる同人ゲーム。
攻略対象は、全て“おじさん”。
ちょっと会話して、もしかしたら、この後・・・ みたいな雰囲気を楽しむゲーム。
ちなみに、「アルカナ」は、ノヴァ攻略が、途中で止まってる。



拍手を押してくれた方、ありがとー!
 

タグ : 同人ゲーム

[ 2012/03/04 21:52 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

美しい! そして美しい!

「TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH」「TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH」
(2012/03/28)
不明

商品詳細を見る

スカイハイのアンソロ本なんだけど、表紙が、佐々木久美子さん描くスカイハイ!!
う、美しい!!
これだけで欲しくなってしまうよ。
 

タグ : マンガ タイバニ

[ 2012/03/02 13:34 ] | TB(-) | CM(-)


