ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書タイムなので

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、こ・..
トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」



久し振りにトラックバックテーマで書いてみますか。
入浴時間は、30分~1時間くらい。
長いですよ。
何で長いかってぇと、本を読んでいるので。
濡れても大丈夫な素材のカバーをかけて、浴槽の蓋を1枚だけ残して台にして、のんびり読んでると、気が付くと軽く30分は経ってたりする。
夏場は、暑くて長く入ってられないから、ぐっと短くなるけど。
過去、3冊くらい、お湯にドボンした事が・・・(泣)
大好きな作家さんの大好きな本が、1.5倍くらいの厚さに膨らんで、今も本棚に・・・ (あぁ・・・)
ほんとね、お湯に落とした時は、沈んでく本をボーゼンと見ながら「バ〇クリン色に染まったりするのかな・・・」とか考えて現実逃避するくらいショック。
今は、もの凄い気をつけるようにしてるから、ここ数年は落としてない。
ってか、二度と落としたくない。
1枚1枚タオルで水分を取る作業の物悲しさったら・・・・・・  orz 
 
[ 2010/04/16 23:53 ] | TB(-) | CM(-)


