ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽめ、来た。

なんだか急に「星のまほろば」攻略のアクセスが上がってビックリ。
もしや・・・と思って調べたら、アーカイブに登場してたんだね。
600円だそうだ。
いや、ソフト持ってるから買わないけど、PSPでお手軽に出来るのは、いいなぁ。
最後の一人(埴史)の攻略が途中のまま止まってて、申し訳ない。
この機会に、やりきりますか。
今まで、コンシューマ系ゲームの攻略はノートにメモしてたんだが、書くの大変だし、紙が溜まるし・・・だったんだけど、これからは強い味方が! (この為に買った訳じゃないけど)

100418.jpg

DM20のリザードブラック!
想像してたより、重かった。
普段PCで使ってるキーボードよりキーが小さいのに、まだちょっと慣れない。
小さいキーを押す為に、指を立て気味にするから、爪が伸びてると打ちにくい。
機動が、ほんと早いし、思い立って直ぐにメモ出来るから、メモするのが楽しい。
パスワード設定した方がいいかなー
ほら、ね、やっぱり腐女子のメモは・・・・・・ね? (えへっ)
 
KINGJIM  デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラックKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック
(2009/12/11)
キングジム

商品詳細を見る
[ 2010/04/18 23:18 ] memo | TB(-) | CM(-)


