ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビとしては埴x水だが、カップルとしては水x埴だと思うルート。

ものすっごい久し振りに「星のまほろば」攻略を更新。
神鳴手・埴史:守護手・水支ルートをUP。

やっぱ、ロードが無いのが辛いなぁ。
アーカイブスのも、そのままなんだろうか?
神鳴手(埴史)を巡っての、守護手(水支)とライバル(空見)の会話にニヤニヤする。
埴史と水支が喫茶店で話してた学生時代の思い出話。
水支が埴史に向かって何て言ったのかは、予約特典CDに収録されてたんだよなー
う~ん、何て言ってたんだっけ。
CD、奥の方にしまっちゃったから、出すの面倒だなぁ
まぁ、そのうち、大掃除する時にでも探してみよう。

アーカイブスに「アルバレアの乙女」を発見!
PSソフトは持ってるんだけど、PSPで手軽に出来るのは、魅力的だ。
「エラン プラス」とか「ハーレムビート」とかも出ないかなー



拍手を押してくれた皆さん、ありがとー!
 

タグ : 星のまほろば

[ 2010/04/20 23:50 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


