ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中学生攻めルート

いや、知風は襲い受けだろうか。
でも、下克上もありな感じが・・・・・・
知風は、攻めでも受けでも、どっちにしろ襲う方だと思う。

とか考えながら、【神鳴手】埴史:【守護手】知風ルート攻略をUP。
ついでに、『攻略メモ』に、『属性について』を追加。
これで、「星のまほろば」攻略は、終わった!
途中、長~く放置したが、やっとこさ終了。
最初に「星のまほろば」の攻略を書いたのがいつだったかなんて、恐ろしくて振り返れない・・・

さてさて次は・・・・・・って、恋戦記! 恋戦記だよ!!
放置し過ぎ!
早く花ちゃんを幸せにしてあげないと!
 

タグ : 星のまほろば

[ 2010/04/23 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


