ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふんどし

昨夜、というか今朝、眠いのをめいっぱい我慢して色々頑張ったら、その後、少し寝たっていうのに、いまだに変なテンション。
低いんだか高いんだか斜め方向にカッ飛んでるんだか、自分でも分かりまテン。
こーゆう時に物を整理すると、どんどんがんがん捨てるから、部屋が片付いて良いんだけど、後で「あれも捨てちゃったか・・・(ガックリ・・・)」と後悔するのは決定事項だから、やらない。

あまつき (11) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (11) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/04/24)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

予約しといたのが届いた。
小冊子の篠ノ女の「俺の下着が、そんなに気になるか?」のセリフに、かなり萌えた自分に驚いた。
鴇に言われても萌えないと思うのに、篠ノ女に言われると萌え萌えする。(ごめん、主人公)
そして、この冊子は、露草の照れ顔の為にあったと言っても過言ではないと思った。
ちゃんと性別を意識してるじゃないかよっ、露草! (可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)

「ふんどし」と聞いて思い出すのは、このマンガ。
陽炎ノスタルジア~新章 (2) BLADE COMICS陽炎ノスタルジア~新章 (2) BLADE COMICS
(2004/03/10)
久保 聡美

商品詳細を見る

なぜ思い出すかは、あとがき参照。(新章2・3巻のだったと思う)
連載が止まって残念に思ってたら、2年ぐらい前に新雑誌に連載再開したらしいが、その雑誌も1冊出して休刊!!
なんだそれ!?
それまでも――――と言うか現在進行形で、やたらと雑誌間の作品の移動が多かったり、連載中断作品続出だったりの出版社なんだが、雑誌創刊して2冊目は出ないって、どんな出版計画たててたんだ?
読者とマンガ家の扱いが酷い出版社だな。
このマンガも好きだから、できるなら続きが読みたいし、完結して欲しいけど・・・・・・無理かなぁ・・・
 

タグ : マンガ

[ 2010/04/24 23:49 ] | TB(-) | CM(-)


