ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろは唄 買った。

昨日、片付けはしない なんて書いたのに、結局本の整理を少ししてしまった。
でも、すぐに古本屋に持ってくわけじゃないから、残しておこうと思ったら、本棚に戻せばいいんだし。
ゲーム攻略記事の切り抜きも整理したいなぁ。
これは、捨てたらそれっきりだから、ちょっと慎重に選別せねば。

いろは唄【通常盤】いろは唄【通常盤】
(2010/03/24)
フェロ☆メン

商品詳細を見る

買った!
DVDに興味は無かったから、通常版を。
「いろは唄」は、ボカロ曲。
「失楽園」は、諏訪部さんが作詞。
どちらも良い曲だったけど、1枚目の時のようなエロさは無かった。
フェロ☆メンなのに・・・・・・残念。
1枚目の時のインパクトを期待すると、かなり肩透かしだけど、気持ちをリセットして聴くと、どちらも良い曲なので、後悔は無い。
でも、次出す時は、ドエロ全開でお願いしたい。(笑)
 

拍手を押してくれた皆さん、ありがとー!
 
[ 2010/04/25 23:39 ] memo | TB(-) | CM(-)


