ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタクソング

レンタルしてみた。
TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌シリーズ まかでみ数え歌 其の4「M-O-E-S~K-S-Kする衝動」TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌シリーズ まかでみ数え歌 其の4「M-O-E-S~K-S-Kする衝動」
(2008/12/03)
シュタイン教授(檜山修之),アガリアレプト(諏訪部順一) 榮太郎(寺島拓篤)榮太郎(寺島拓篤)

商品詳細を見る

元はラノベで、TVアニメ化された時の挿入歌らしい。
ラノベもアニメも1mmも知らないが(申し訳ない)、歌ってるメンツに惹かれて聴いてみた。
オタクな3人のキャラによる、オタクの為の、オタクにしか分からん歌。(笑)
軽快なノリで面白かった。
「刺さる、お前の冷たい視線。我らには、むしろご褒美!」
こいつら、本物だ!(爆笑)
「リアルなぞ、セカンドライフ!」の歌詞に、一瞬開眼しそうになった。
危険危険。
まだ、リアルは捨てないぞ。
・・・・・・捨ててないと思う・・・ (ちょっと自信が無くなってきた・・・)
 
[ 2010/04/26 21:52 ] memo | TB(-) | CM(-)


