ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎とマ王

炎の蜃気楼総集編 (集英社ムック)炎の蜃気楼総集編 (集英社ムック)
(2010/04/26)
桑原 水菜

商品詳細を見る

買って来てしまった。
巻数が多いのと、私的地雷展開になるらしい(かなり確実)のとで、読みたいけど手を出すまい! と頑張って抵抗してたんだが、1~3巻を丸ごと再録、しかも、ほたか乱さんの挿絵で! と聞いて、買わずにはいられなかった。
これ読んじゃって、続きを読みたくなっちゃったら、どうしよう・・・・・・


今、これ書きながら、ASUKAのオマケのドラマCD『不思議の国のマ王』(「まるマ」のドラマCD)を聴いてる。
コンラートが! コンラートがぁぁぁ!!!
泣き叫んだらいいのか、爆笑したらいいのか・・・
ぜひ、イラストで見たかった。
Asuka (アスカ) 2010年 06月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る



拍手を押してくれた皆さん、ありがとー
以下、お返事~
>えりもさん
本は、コメディだったのに、ページを捲るたびに「べきべき」とか音がするのを聞いて、うっすら悲しくなるという、複雑な読書タイムでした。
バナー、貼りましたよ
美青年キャラが沢山いるというのに、〇塚さんキャラとか、どうしてもオジサマに眼が行ってしまいます。
あぁ、渋くて素敵・・・・・・
ぽめは、かなり活躍してくれてます。
キーのサイズにも慣れてきたし、後は、バックライトがついていたらなー と思いますが、不満はそれくらいで、満足しております。
 

タグ : 小説

[ 2010/04/29 23:58 ] | TB(-) | CM(-)


