ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんだーv

なんかフラフラすんなー 何でかなー と考えてみたら、そー言えば、この24時間以内に1回しか食事してなかった事に思い当たった。
一食だけど、3時間半くらい前に食べたばっかだから、腹が減ってるっていうより、栄養が足りてないのかも。
飴2個とコーヒーと烏龍茶で繋いでたけど、食事に相当するほどのカロリーは補えてないよなー
チョコでも在ったら良かったんだけど。
後で何か、ちゃんと食べよう。

「Cool-B」の付録DVDに入ってた「猫打-にゃんだ-」体験版をやってみたんだが、私には無理!
文章長くて、私のタイピングスピードじゃ、間に合わない。
まだ、バルドへの1通目の手紙が成功しない・・・・・・(泣)
難易度、選べたらいいのに。
喋れなくなったコノエの声の変わりに打って伝えるって話のはずなのに、地の文やバルドのセリフまで打つのは何故?
この体験版は「Cool-B」バージョンらしいけど、製品版とどの辺がちがうんだろ?
他のゲームも気になるから、ちょっと製品版(↓これ)欲しくなったかも。

キラル盛キラル盛
(2008/01/25)
Windows

商品詳細を見る


体験版が収録されてるのは、この号。
Cool-B (クールビー) 2010年 05月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/03)
不明

商品詳細を見る

 
[ 2010/05/10 22:54 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


