ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コ●エー、御乱心 (唖然)

どうした、コ●エー!?

『戦国アンジェリーク』
情報元
 http://www.famitsu.com/blog/comicbslog/1235224_2027.html

ゲームじゃなくて、コミカライズ。
アンジェのキャラが戦国時代で武将ごっこをするらしい。
主人公は、織田・アンジェリーク・信長!! (爆笑)
守護聖たちも登場。
伊達・オスカー・政宗 !!
上杉・ジュリアス・謙信 !!
(上記の参照記事では武田・ジュリアス・信玄になってるけど、会場で配布されたチラシには上杉ってなってるらしい)

アホちゃうか!?
ってか、織田信長が、伊達や上杉、その他武将達と恋をするって事か!?
いーやーっ!!(滝涙)
ギャグだよね? ギャグマンガだよね!?
これで4コマギャグマンガだったら受け入れられるけど、マジ恋愛マンガな気配で、もぉ、どうしたいんだ? どうしろって言うんだ?
誰だ、こんな企画立てたのは!
誰だ、こんな企画を通したのは!!
せめてアンジェを唯の娘にしてくれ。
第六天魔王を乙女にして、武将たちに胸キュンさせたりするのは止めてくれ。 マジで。
 

【追記】
ランディは、「真田・ランディ・幸村」だそうだ。
BASARAの真田のイメージの影響を受けてるっぽい人選。(笑)
「戦国アンジェリーク」で検索かけたら、コ●エーの正気を疑うコメントが沢山出てきて爆笑。
 

タグ : 乙女ゲーム マンガ

[ 2010/05/17 21:18 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


