ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギンコさんv

今月は、本棚の奥からマンガを引っ張り出してきて、再読祭開催中。
「スプーンマン」は、いつか下巻が出るんだろうか・・・・・・
「ラグーンエンジン」は、百人一首の結末は、どうなったんだろうか・・・・・・
続きが出ないマンガといえば、高●ゆんさんだろうか。
途中までの本が多過ぎ。
ほとんどの本は諦めてるけど、「天使庁」は、再開して欲しい。
「源氏」も、仕切りなおしで完結まで・・・・・・ 無理ですね、はい。(泣)

昨日・今日と、「蟲師」を一気読みしてた。
やっぱイイよ、ギンコさん
1巻のギンコさんが、若くて可愛くてビックリした。
後半の顔の印象しか残ってなかったから。
読んでたら、キャラのセリフが声付きで脳内で再生された。
アニメも、ほんと良かったよなー
大好きだよ。
最近、「エア・ギア」アニメのDVD観て、あまりの出来に愕然としたばかりだから、隅々まで丁寧に作られた「蟲師」アニメが、さらに素晴しく思える。(苦笑)
アニメの方も一気観しようかな。
 

タグ : マンガ

[ 2010/05/23 21:44 ] | TB(-) | CM(-)


