ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ユウジv

ねむい・・・  激烈に眠いよ・・・・・・
「シュヴァリエ」2巻と「戦う司書」1巻のDVDをレンタルしたけど、今夜は観るの無理かなー
蚊トンボは・・・昨夜、風呂から出て部屋に戻ったら、床に落ちてた。
踏んでないよ。 ・・・たぶん、踏んでないと思う。 ・・・・・・踏んでないと思いたい(泣)
ゲーム雑誌読んでたら、「スカーレット ライダー ゼクス」が欲しくて堪らなくなってきた。
サブスタンス寄りのユウジが、ツボ直撃
オールバックな感じが、もぉ
普段は優しいお兄ちゃんなのが、俺様な仕草で「おまえは俺のモノだ。未来永劫何時いかなる時も、俺のモノで在り続けろ」とか言い出すなんて、堪らないぃ
限定版欲しいなー
でも、高いんだよなー
店舗特典とかも欲しいけど、定価なんだよなー
特典は諦めて、安い密林で予約しようかなー

スカーレッドライダーゼクス応援中!
ユウジ
(注・「SRX」サイトTOPで、いきなり音楽が流れるので、音量等に気をつけて下さいねー)



拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
 

タグ : スカーレッドライダーゼクス

[ 2010/05/25 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


