ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思案中

そろそろ「スカーレッドライダーゼクス」と「二世の契り」を予約するかどうか、どこで予約するかを絞り込んでおかなければ・・・と思い、特典とか値段とか調べてみた。
「SRX」は、ユウジのドラマCDが欲しいけど、メ●ィアランドは9000円オーバーなんだよなー
この値段は、無理。
第2候補は、タクトのドラマCDが付くソ●マップで、8680円。
コンビニで先払いも出来るし、まぁまぁ。
特典無しで、値段だけで選ぶなら密林の7496円。(今日現在の値段)
う~ん・・・・・・どっちがイイかなぁ・・・
「二世の契り」は、店舗特典情報が、まだあんまり無い。
ア●メイトで、巻物型ランチョンマットが付くらしい・・・けど、要らないです、ごめんなさい。
ソ●マップは、限定版の方に店舗オリジナルドラマCD付きって書いてあった。
通常版には、オリジナル特典は無いって書いてあるんだけど・・・限定版のみに付くって事なのかなぁ?
値段は、7480円。
メ●ィアランドは、店舗特典については書かれてないけど、値段は安めで6790円。
でも、密林が店舗特典なし(今のところは)で6643円(今日現在の値段)だから、値段だけで選ぶなら密林かな。
う~ん・・・
「二世」は、店舗特典の情報が、まだ少ないし、興味のある攻略対象が少なかったりで、ちょっと考え中。
しかし、何よりも最大の問題は、この二つのゲームの発売月が、両方とも7月って事だよなー
一ヶ月の間に、この値段のゲームを2本も買うのはキツイなぁ・・・
やっぱ、「SRX」買って、「二世」は、ちょっと待つかなぁ・・・
う~ん・・・・・・ 悩むー


拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
以下、お返事~
>えりもさん
「ホッツェンプロッツ」!!
懐かしい!
小学校の図書室にありましたよ。
あの記事を書いた後に「いやいやえん」とか「エルマーのぼうけん」「モチモチの木」「100万回生きたねこ」「ぐりとぐら」「しろいうさぎ と くろいうさぎ」「長靴下のピッピ」とか、いろいろ思い出しました。
何十年も経った今でも定番として子供たちに読み継がれているのは、本当に凄い事だと思います。
久し振りに読んでみたくなりました。
「二世」の予約は、どうしましょう・・・
いまひとつ、心惹かれる攻略対象が少なくて・・・、でも、ストーリーには興味があるし・・・と、かなり悩んでおります。
 

タグ : スカーレッドライダーゼクス PSP/二世の契り

[ 2010/06/03 23:56 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


