ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやぶさ兄さんver.も造ってーっ!

暑いよぉ~
蒸し暑いよぉぉぉ~
無理。
もう既に無理。
夏を越えられる気がしない。
気力ゲージがヒュルヒュルと下がってく。
ひ●ぴた、いっぱい買っとこ。
見つけるたびに買い集めたお蔭で、戯言シリーズが揃った。
零崎シリーズも、あと3冊。
ミスマルカ興国物語を中心に、林トモアキさんのも集め始めた。
なんか、各シリーズが、リンクしあってるらしいから。
デュラララ!!は、6巻まで買ったのに、まだ1巻しか読んでないよ。読まなきゃ。
ゲームも、ちょっと最近離れてて、溜まっちゃってるから、やらなきゃなー
XI[sai]の体験版をPSPにダウンロードしたから、それを昨日からチマチマやってたりする。
ア~~って声が好き。
そーいえば、PSP「怪盗アプリコット」の攻略メモ書いてたんだけど、それもまだ途中だ。
P3Pも続きをやりたいし。
あぁ、1日が72時間くらいあったらなぁ。
 
あ、そうそう。
さっき、こんなの見つけた。
擬人化フィギュア はやぶさたん イトカワ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)擬人化フィギュア はやぶさたん イトカワ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)
(2010/10/25)
青島文化教材社

商品詳細を見る

なんで、女の子ver.だけなんだーっ!?
誰か、男の子ver.も造ってー!!
ってか、このイトカワラッコ、いいアングルで見上げてるな。(笑)
 

タグ : 小説

[ 2010/06/17 22:51 ] memo | TB(-) | CM(-)


