ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PARA-SOL

密林からのお勧め18禁ゲームの中に、心惹かれる物を発見。
PARA-SOL (オリジナルデスクトップアクセサリーDISC付き)PARA-SOL (オリジナルデスクトップアクセサリーDISC付き)
(2010/07/23)
Windows

商品詳細を見る

原画は、「メサイア」や「ファナティカ」のCARNELIANさん。
主人公の「黒スーツ」「右手だけに黒手袋」「晴れの日でも離さない傘」と無愛想そうな表情がイイ。
20代かと思ったら高校生だった。
ヒロインの一人、美海が可愛い可愛い可愛い可愛いー
くぅぅ~~ 美海を愛でて愛でて愛でたおしたい!
でも、お財布事情が厳しいから、中古で安くなるのを待つしかないかなぁ・・・

「PARA-SOL」公式サイトへ



主人公なのに、バナーの種類が少なかったよ。
さすが、男性向けギャルゲー。
男キャラは冷遇されてるね。

「PARA-SOL」公式サイトへ 美海、可愛いよ、美海



拍手を押してくれた方々、ありがとうっ。
以下、お返事。
>えりもさん
「二世」、予約したのですね。
私も、お館様のエンディング欲しいので、オ●メイトさんに向かって念を送っておこうと思います。
「はやぶさたん」は、私も見つけた時に眩暈が・・・
公式では「はやぶさ兄さん」と呼ばれていたので、男の子だと思うのですが・・・
擬人化好きの男性達の萌えパワーは、彼を女の子に変身させてしまったようです。
いや、ほんと、萌えの力って凄い・・・
 

タグ : ギャルゲー

[ 2010/06/20 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


