ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りにBLゲームを買った気がする。

100625.jpg

家族に古本を1冊頼まれたんだが、注文しようにも1冊じゃ送料が掛かっちゃうから、以前から興味があったゲームを2本購入。
「HERTNER HEARTS」は、こんなデカイ箱で来ると思わなかったから驚いた。
置時計付きだからかな~ デカそうだな~ と、箱を開けてみたら、

100625-2.jpg

ちっちゃかった!
もっと、最低でも(イラスト部分が)箱の半分くらいの大きさはあるかと思ってたんだが。
さすが、『ささやか置時計付』って書いてあっただけあるな。
いや、そーゆう意味で『ささやか』って書いてあったのかどうかは知らないが。
キャラは、軍人二人が目当てさっ

「Siesta」は、お兄ちゃんがイイって噂を聞いて興味があったのと、600円(安っ)だったから購入。
「全年齢か~(エロ無しか~) ちっ」とか思った自分は、すっかり汚れ大人になっちゃったな~ と感慨にふけってみたり。

来週は「ゼクス」が出ちゃうし、少し積みゲーを消化しないとなー
 

タグ : 乙女ゲーム BLゲーム

[ 2010/06/25 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


