ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空気が生暖かいよぉ・・・・・・

ダメだ・・・

もうアカン・・・・・・

空気が温かいと、息苦しく感じるんだよ・・・

コンビニに払い込みに行きたかったんだが、部屋でグッタリと昼寝してた。
まぁ、いいや。
ゼクスの払い込み番号が届いたら、まとめて払い込みに行こう。
来月発売の本をチェックしてたら、榎田さんの「交渉人」シリーズが2冊同時発売になってたけど、どうしたんだろう?
なんか、全サ企画でもあんのかな?
あと、妹尾ゆふ子さんの「翼の帰る処」3巻上巻!!
でも、買っても、下巻が出るまで読むのは我慢だ。
結城さんの「陰陽師 安倍清明 我、天命を覆す」は、単行本なのかな?
できれば文庫で出して欲しかった。
とりあえず、保留。

あぁ・・・ 今夜は、ヒ●ピタ貼って寝よう・・・・・・



拍手を押してくれた方々、ありがとー
以下、お返事ー
>えりもさん
いろいろ情報、ありがとうございます!
発売延期ですねぇ。
1ヶ月以上ともなると、どんな不都合(バグ)が見つかったのか、興味を惹かれます。
シロは・・・・・・なんか、変化しそうな気配が濃厚なのは、私の気のせいでしょうか・・・
画廊に兼久さんスチルが登場してて、思わず大喜びしてしまいました。
やっぱり若造組よりオジサマ組が好きです、このゲーム。
でも、やっぱり、兼久さんとの恋愛エンドも・・・ 無理ですかねぇ・・・(年の差あり過ぎだし)
あぁ・・・・・・(泣)
 

タグ : 小説

[ 2010/06/27 23:58 ] | TB(-) | CM(-)


