ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴーち

100701.jpg

果汁10%だから期待はしてなかったんだが、けっこうちゃんと桃の味がして、美味しい。
「隠し味にミントの葉を」って書いてあるけど、ミント味は感じない。
でも、甘ったるくなり過ぎてないのは、もしかしたらミントのお蔭なのかなと思わなくも無い。
これ、凍らせてシャーベットに出来ないかな。
美味しそうなんだけどな。
バニラアイスにかけたりとかも、どうかな。
かき氷は・・・味が薄くなり過ぎちゃうかな。

「ゼクス」は、さっき発送メールが来たから、届くのは明日かな。
PS2動かすの、久し振りだ。
 
[ 2010/07/01 22:52 ] memo | TB(-) | CM(-)


