ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラさんと狼さん

寝て、起きたら、夕方だったよ。あれ~?
んで、夕飯食べて、現在に至る。
なので、まだ続きは、やってない。
ネットレンタルで、こんなの借りてみた。
名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」
(2010/01/27)
イメージ・アルバム遊佐浩二

商品詳細を見る

織田信長を遊佐さんが演じております。
それだけの為に借りましたとも。
ジャケットの信長が、美しい。
BLじゃないからエロは期待してないが、素敵格好いい遊佐さんだとイイな。

先日、遊佐さん目当てで、これも借りて聴いた。
Dramatic CD Collection トラさんと狼さんDramatic CD Collection トラさんと狼さん
(2009/11/26)
Dramatic CD Collectionイメージ・アルバム

商品詳細を見る

『ある日、狼さんが仔ニャンコを拾い、「こいつは、俺の嫁!」と、一緒に暮らし始めるが、気がつくと「猫」だと思ってた仔ニャンコは、立派なベンガルトラに育ってた! しかも、「嫁」は、狼さんの方!?』って話。
攻めのトラさんが遊佐さん、受けの狼さんが鳥海さん。
エロボイスコンビなので大いに期待したら、コメディだった。
しかも短編連作の作りだったから、一編が短くて、エッチも短い。
エロを期待するとションボリした気持ちになるが、ほのぼのとしてて、話自体はまぁまぁ。
トラさんの子供時代が宮田幸季さんで、可愛かったし。
続編としてトラさんの兄(cv:帝王森川さん)の話もドラマCDになってるけど、多分聴かない。(ごめん。もう少し格好いい森川さんが好きなもんで、ね)



拍手を押してくれた方、ありがとー!
 

タグ : 感想 ドラマCD

[ 2010/07/04 22:46 ] ドラマCD | TB(-) | CM(-)


