ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミミガーまみれの海岸って・・・・・・嫌だ。

夕飯のウナギの骨が、咽に引っ掛かってるっぽい。
ウナギの骨が・・・なんて、小学生の頃以来だ。
懐かしい気持ちにはなったが、嬉しくは無い。

「ゼクス」は、ちびちび進めてる。
現在、Track03(第3章)の前半が終わったところ。(遅っ)
track13まで在るらしいから、先は長い・・・
キャラたちの会話内容はギャグなのに、声の演技が微妙に抑え気味で、何と言うか・・・爆笑するよりも微妙に恥かしさが勝ってムズムズする。
特に、カズキとニュースキャスター。
もっと思いっきりやっちゃってくれて良いのに。
限定版のドラマCDの方は、抑えてなくて、爆笑した。
タクトの物まねが!!
何度聴いても噴く。
ヒロは、主人公の服を洗濯してたけど、下着は入ってなかったのか気になる(笑)
ヒロの頭をガップリ噛んでるシーサー・カズキとか、絵で見たかったなー
面白かった。
店舗特典のCDも、ちょっと気になる。
 

タグ : スカーレッドライダーゼクス

[ 2010/07/08 23:43 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


