ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒールでガツガツ歩け。

いつもは、3cmくらいのヒールの靴ばかり履いてるんだが、久し振りに6cmヒールのミュールを履いたら、翌日、両足首が筋肉痛に。
世のお姉さま方は、10cm前後のヒールでガツガツ歩き、あまつさえ走ったりもなさっているのに、私は6cmで筋肉痛。
しかも、以前に8cmヒールで、何も無い所で転んだ事があり、その時、私のヒールの上限は6cmだと悟った。
ほぼ爪先立ち状態の靴とか、よく歩けるよなぁ。
足首が筋肉痛になるって事は、そこの筋肉を使うって事だから、6cm履き続けたら足首細くなるかもしれん、とか思った。
この夏は、6cmで頑張るか。

話は変わるが、石田雨竜(@B●EACH)と両想いになる夢を見た。
以前から告白していた私に、雨竜が小難しい言い方で、要約すると「僕も君が好きだ」と言ってくれた。
でも、私、別段、雨竜が特に好きって訳じゃないんだが、なんで雨竜チョイスだったんだ?
ケンちゃんか、藍染隊長が良かったなー
なんて考えながら二度寝したら、今度は、黒髪クセ毛長髪セクシーボディの超ハンサムに優しくされる夢を見た。
すっげぇ幸せだった。(笑)
なんだろう。
幸せに飢えてるのかな。(笑)


拍手を押してくれた方々、ありがとー。
 
[ 2010/07/12 21:30 ] memo | TB(-) | CM(-)


