ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爺ちゃんの頭は、アニメで見るとちょっとキモイ・・・

ただ今、アニメ「ぬら孫」見てます。
首無が出て来るたびに、頭をガシッと掴んで押さえておきたくなる。
なんか、そのまま漂って何処かに行っちゃいそうで。
牛鬼は格好良いし、作画が丁寧だし、雪女は可愛いし、青田坊も格好良いし、牛鬼は格好良いし(大事な事なので2度言いました)、満足。

1話もだけど、第2話も少し展開を変えたんだね。
時間内にコンパクトに纏め、尚且つリクオ(妖怪ver.)の見せ場も作る為だろうけど、今回は、ちょっと原作より話が小さくなっちゃった感が。

あぁ! 学生ver.の青田坊!!
原作のより、ちゃんと学生に見える。(笑)

あぁ、雪女、可愛い可愛い可愛い可愛い

ゆらちゃん登場。
人間のヒロインは、皆ジミな気がするのは、雪女LOVEの贔屓目の所為?

2クールめのエンディングは、ぜひ男性キャラver.でっ!!
 

タグ : マンガ

[ 2010/07/13 23:36 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


