ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書三昧

ここのところ一日1冊読了を何日続けられるか挑戦中。
今夜は、7冊目を読む。(つまり、7日目)
一日で読めそうな厚みの薄めの本を選んではいるが、そろそろ疲れが・・・
まぁ、連続記録よりも本を楽しむ事の方が重要だから、無理ならサクッと諦めるつもりではいるけど。
読書メーターのチェッカーに、『連続〇日読書達成中!』なんて表示が出るもんだから、ついつい記録をのばしたくなるんだよー
連休は、そんな感じに読書三昧さー
 

タグ : 小説

[ 2010/07/18 23:53 ] | TB(-) | CM(-)


